人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

のんびりと・・・

今日のお休みはどこにも行く予定をしてません。
天気予報は057.gifだったしねっ!!
2週続けてドッグランにも行ったし、すこしのんびりと過ごそうと思いま~す。
のんびりと・・・_b0104592_16322476.gif


それでも朝から雨なのかなって思っていたら曇りだけど雨は降ってなくて、ちゅらはパパと朝のお散歩も行ってきましたよ。
それなのに、ちゅらはパパがお出かけしちゃったあと、ずーとぷーのストーカー(○`ε´○)
あまりにもぷーが可哀想なので、帳簿付け(パソコン入力なんだけど・・・)をお昼ですませ、ちゅらを連れてお正月ぶりに八幡山に登ってきました。
のんびりと・・・_b0104592_1624672.jpg


あっ!そう言えば今日から2月・・・
1月3日に行ったからもう1ヶ月もたっちゃったんだぁ~~~
早いなぁ。まったく~~(^^ゞ

それでもちゅらは我がお庭の様に。。。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
階段のすみっこ、階段じゃない所をすたこらさっさと行きまーす。
のんびりと・・・_b0104592_167632.jpg


1ヶ月のぶりの八幡山は私にとってはキツいですぅぅぅ(ノ_<。)ビェェン
膝ががくがくしてるし・・・情けない。
ロングリードがこれ以上伸びなくなるとちゅらは振り向き、私の顔をじーとみてまーす。
のんびりと・・・_b0104592_1685036.jpg

『お願いだから、ちゅらたんもう少しゆっくりでお願いしますぅぅぅ』とちゅらに頭を下げ~~~
ハァハァ~~~寒いと思って着てきたコートが暑いよ。(爆)

お山の上であちこち散策し、反対側の階段も途中まで下り、また登り・・・
ちゅらたん、そろそろお疲れじゃない?(疲れているのは誰って突っ込まれそう)
のんびりと・・・_b0104592_1613236.jpg

空も今にも雨落ちてきそうな色だよね。
ちゅらたん、急いで帰ろう~~~!急げぇ~~~~



グッドタイミングでした(^^)v
お家に着いて、玄関の前でお隣さんの奥さんとおしゃべりしてたらポツポツ雨が・・・・
良かった、良かった~ヽ(*^。^*)ノ


お家に帰って来てからお留守番していたぷーさんの写真を撮ろうとしたらご機嫌斜め(。>。<。)
横向いちゃって、とうとう撮らせてくれませんでした。
なので、数日前のふて寝のぷーさん。
のんびりと・・・_b0104592_16172562.jpg


その後は、ふて寝のぷーさんとちょっとお疲れのちゅらを置いて、私はアピタにお買い物♪
のんびりと・・・_b0104592_16312418.gif

のんびりと過ごした休日でした。
今から昨日の録画してある龍馬伝でも見よっと。。。
by diverharumi | 2010-02-01 16:32 | プードル