ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ひとりで頑張ったよ!!

昨日はぷーさん、ひとりでお店番頑張ってました(^^)v
b0104592_1012339.jpg


b0104592_10421550.gif

いつもはふたり揃ってお店番しているのに昨日はちゅらがおさぼり~~~(○`ε´○)ぶーっ
看板犬なのに・・・まったく困った子です。

ぷーさんもひとりで頑張ったからお昼には疲れちゃって。。。
ちょっと一休み~~…(__).。oO
b0104592_10145013.jpg


『今日は、ひとりで看板犬したよ!』 byぷー
うん、えらかったね♪
b0104592_10153755.jpg

(ぷーがしているリボンはちゅらがトリミングに行ったときに付けてもらったリボンです。パパに使い回し~~って突っ込まれました(^^ゞ )

そして、ちゅらは・・・
『ちゅらは今日は眠くて、眠くて・・・おさぼりしてまちた、ごめんなちゃい』 byちゅら
もちろん、おやつ抜きだよぉぉぉ。
b0104592_10183695.jpg


b0104592_10363016.gif

◎おまけ
パパに『新しいケーキ屋さんが出来たんだって!』って言ったら買ってきてくれました。
甘み控えめ、お酒がちょっときいてて美味しい~~~
このケーキ屋さん、夜の11時までやっていてBarにもなるらしい♪
b0104592_10211384.jpg

今度は夜に行ってみなくちゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12748641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるきぃ at 2010-01-29 10:55 x
ブログタイトルが変更になったのね~
リンクも変更しておきまーす(^_-)-☆

ぷーちゃん、ちょんまげ似合っているね!
おリボン付けるとさらに可愛くなるわ♪
↓の ぷーちゃんのジャンプすごい~~~\(◎o◎)/
もしや運動神経抜群なんじゃない?!
Commented by maccha1020 at 2010-01-29 12:10
ぷーちゃん、ひとりで店番お疲れさま!
本当に可愛い看板犬ですね!

新しいケーキ屋さんて、わくわくしますね。
お酒がきいてる大人なケーキ、大好きです!
こんな美味しい素敵なお店に夜行ったら、危険ですよぉ~!(^m^=)
Commented by kosuzume2 at 2010-01-29 13:18
お酒がきいているケーキは、このお店の美味しそうなコーヒーにきっと合うのでしょうね。
リンク先、ちょっと覗かせていただいての感想です。
想像ですが、左上のシュー何とかは、先日私が行ったケーキ屋さんのシュークリームとお味の傾向が似ているかも知れません。

ぷーちゃん、一人でお仕事頑張ったのね。えらいね~
リボン、とっても似合ってますよ。
ちゅらちゃん、明日はお仕事できますか?


Commented by Luna at 2010-01-29 14:51 x
ちゅらちゃん体調わるかったのではなくて
眠かったのかぁ・・・それはよかったです。
一人残されて寂しくなかったかな?
あ、でもちゅらちゃんはたくましいのでしたよね。
ケーキおいしそうですね。
こちらではなかなかおいしいケーキが頂けません。
お料理もそうだけど、大雑把というのか…
パパさんやさしいですね♪
Commented by レンママ at 2010-01-29 15:04 x
ちゅらたんもサボってないで
しっかり看板犬やってちょうだいよ~(^_^)/

おっ!プ~ママだってしっかり食べるじゃん=^_^=
私のこと言えないよ~~~だ(^_-)
Commented by diverharumi at 2010-01-29 17:01
★みるきぃさんへ
そうなの~~ブログタイトル変えちゃって・・・
お手数かけるけどよろしくね。

ぷーさん、いつもは面倒さくてリボンなんて付けないんだけどちょうどちゅらのがあったから付けてあげたのよん。
(^o^)ハハハ、ぷーさん、本当はすっごく運動神経が良かったりしてねっ。
Commented by diverharumi at 2010-01-29 17:03
★macchaさんへ
ぷーさん、ブログタイトル変えたの知ってたみたい(笑)
お仕事に精を出してましたよ。

ケーキ屋さん、新しいところはまずチェック!!
こういう大人のケーキ屋さんを待ってたのよね。
夜・・・たぶん明日行くでしょう(^^ゞ
危険かしら??
Commented by diverharumi at 2010-01-29 17:05
★こすずめさんへ
はい、あのお店の珈琲も美味しそうでしたよね。
私はまだ行ってないので近いうちにチェックしてきます。
シュークリーム、そうですね。ちょっと似た感じもしますね。
流行なのかしら?

は~~ぃ、今日は二人でお仕事しっかりしてました(^^)v
今日はちゅらもおやつ食べれましたよ(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-01-29 17:09
★Lunaさんへ
(^o^)ハハハ、ちゅらが具合が悪いなんてほとんどないのですよ。
おさぼりなんですぅぅぅ。
ちゅらはひとりでも大丈夫!!
全然へっちゃらで遊んでますよ。

ケーキ大好きなんです。
美味しいケーキ屋さんを見つけては食べてます。
やっぱりケーキは日本の方がおいしいのですか?
そちらはただ甘いだけ~?

パパは優しいですよ。
でも、きっと自分も食べたかったんでしょ~~(э。э)bうふっ
Commented by diverharumi at 2010-01-29 17:12
★レンママへ
は~~~い、今日はお仕事しましたぁ~byちゅら
看板犬やらないとおやつもらえないもんね。ププ

(^o^)ハハハ、ケーキ久しぶりに食べたのよん。
美味しかったぁ~~
レンママも気にしないで食べてね♪
Commented by mokopyon819 at 2010-01-29 23:11
ぷーちゃま、ひとりで頑張ったのですね
さすが、お姉ちゃん
お疲れさまでしたぁぁぁぁ♥

ちゅらちゃまったら・・・・・
今日は、ポカポカ暖かかったですものね
そういえば、ちくわちゃんも、ウトウトしていました(笑)

夜の11時まで営業しているケーキ店
素晴らしいです
夕食後に、ちょこっと食べたくなると気ってありますよね
そんな時、私はファミマです(笑)
(でも、夜間は、売り切れが多くて・・・・・)
Commented by プーママ at 2010-01-30 06:33 x
ブログのタイトルの変更をさせてもらいましたよん(^_-)-☆

ぷーちゃんのお店番、おりこうさんだわん♪

我が家はの3ワンはな~んにも出来ないダメダメわんこ(;一_一)!
飼い主に似たのかもねぇ~^m^

ケーキよりも↓のお酒が気になる~(爆)
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-01-30 08:15 x
おはようございます。
まずは 干し芋をありがとうございましたヽ(^o^)丿❤
昨日の夕方 私の所に届きました。すでに食べちゃいました(^u^)モグモグ
私も切った物よりこっちの丸干しの方が好きなんです。
美味しい~~♪

ぷーちゃん、ご苦労様ですた。まあ~ちゅらちゃんも
気分が乗らない時もあるわね(*^_^*)
生きてる!って事です(笑)

夜バーになるケーキ屋さん・・・珍しいですね。
ライブハウスではなくて?
Commented by diverharumi at 2010-01-30 08:38
★COCOママさんへ
そうなんです、ぷーはもうかれこれ6年もお仕事してますから、やっぱりおねーちゃんの貫禄ありますよ。
ちゅらはまだまだ・・・笑

夜やっているケーキ屋さんってなかなかないですよね。
お酒も置いてあるとか・・・
今夜、ちょっと偵察に行く予定です。
コンビニでは少し寂しいですね(O.;)
Commented by diverharumi at 2010-01-30 08:40
★プーママさんへ
タイトル変更ありがとう~~!
お手間かけました<(_ _)>

(^o^)ハハハ、飼い主に似たら我が家も全然ダメですよん。
お昼寝ばっかりになっちゃうよ~~~

え、プーママはケーキよりお酒?
私は両方OKだよ~~!
Commented by diverharumi at 2010-01-30 08:43
★ふみちゃん農園さんへ
いえいえ、ほんの少しでごめんなさい。
丸干しのおいも美味しいですよね。
農協におろしているところらしいですよ。

(^o^)ハハハ、ちゅらに伝えます。
生きてるって証拠だって。。。
でも、そんなこと言ったら毎日寝てそうだわん。

ライブハウスなんて出来る広さはないようですよ。
小さいお店。
今夜、偵察に行ってきます。
Commented by みるく at 2010-01-30 10:37 x
 おはようございまちゅ~

お仕事頑張ってますね~ぷーさん

 ちゅらちゃん具合悪いの?だらけちゃったかな?
 
 おばさんもだらけてまーすよん。。。

 おぉぉおしゃれなケーキ。甘さ控え目がいいわね

 お酒も美味しそう♪納豆巻きのお菓子ってどんなの?
Commented by ルミ(もみじママ) at 2010-01-30 11:39 x
ちゅらったら~~
おさぼりしてたら昇進できないわよん(≧▽≦)
でもそんな所がちゅららしくて好きよ~~♪

なになに!新しいケーキ屋さん!!
Barにもなるなんて大人なケーキ屋さんですね~♪
パパさん優しいなぁ(´▽`)

↑名前突っ込まないでね~~(笑)
もうすでにレンママから突っ込まれてるので~アハハハ
Commented by diverharumi at 2010-01-30 16:16
★みるくママさんへ
は~~い、ぷーは頑張ってお仕事しましたぁ。
お利口さんですよ。
ちゅらはいたって元気です。
ただ、怠けているの。
おやつもらえないのにねぇ。

ケーキがやめられないから甘さ控えめのケーキは嬉しいですよ。
それに洋酒もきいてて美味しいの。

納豆巻きのお菓子はあとでアップしますね!!
美味しくてハマってます。
Commented by diverharumi at 2010-01-30 16:19
★ルミちゃんへ
いやいや、やっぱり突っ込みたくなりますぅぅ。
可愛いお名前・・・ププ

ちゅらはおさぼり得意だからいつまでも昇格できませ~~ん。
でも、ちゅらはそれでいいみたいよん。

ケーキ屋さん、知らなかったでしょ!!
私も患者さんから教わったの。
最近にしてはちょっとヒットですよ~~~
by diverharumi | 2010-01-29 10:43 | プードル | Trackback | Comments(20)