人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ひとりで頑張ったよ!!

昨日はぷーさん、ひとりでお店番頑張ってました(^^)v
ひとりで頑張ったよ!!_b0104592_1012339.jpg


ひとりで頑張ったよ!!_b0104592_10421550.gif

いつもはふたり揃ってお店番しているのに昨日はちゅらがおさぼり~~~(○`ε´○)ぶーっ
看板犬なのに・・・まったく困った子です。

ぷーさんもひとりで頑張ったからお昼には疲れちゃって。。。
ちょっと一休み~~…(__).。oO
ひとりで頑張ったよ!!_b0104592_10145013.jpg


『今日は、ひとりで看板犬したよ!』 byぷー
うん、えらかったね♪
ひとりで頑張ったよ!!_b0104592_10153755.jpg

(ぷーがしているリボンはちゅらがトリミングに行ったときに付けてもらったリボンです。パパに使い回し~~って突っ込まれました(^^ゞ )

そして、ちゅらは・・・
『ちゅらは今日は眠くて、眠くて・・・おさぼりしてまちた、ごめんなちゃい』 byちゅら
もちろん、おやつ抜きだよぉぉぉ。
ひとりで頑張ったよ!!_b0104592_10183695.jpg


ひとりで頑張ったよ!!_b0104592_10363016.gif

◎おまけ
パパに『新しいケーキ屋さんが出来たんだって!』って言ったら買ってきてくれました。
甘み控えめ、お酒がちょっときいてて美味しい~~~
このケーキ屋さん、夜の11時までやっていてBarにもなるらしい♪
ひとりで頑張ったよ!!_b0104592_10211384.jpg

今度は夜に行ってみなくちゃ。
by diverharumi | 2010-01-29 10:43 | プードル