ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

昨日はハマワン♪♪♪

こすずめさんからの突然のお誘い・・・
昨日は浜松にいらっしゃるって事は知ってましたが、時間の都合がつかないと言うことで今回は会えないつもりでした。
ところがランチの時間くらいは会えそうって事で急に連絡頂きましたヽ(^0^)ノ
実は私、友人とランチの約束をしていたのですが慌ててキャンセル、こすずめさんと会うためにぷーちゅらも連れて行く事に決定~~~!!
そう言うことは決断が早いのよねぇ(^。=) たかちゃんゴメン(__)

ぷーちゅらも一緒と言うことはワンコが一緒にご飯が食べれる所。。。
場所は浜松~~そう、時々行くハマワンに決定しました。
こすずめさんが病院に行ったあとはぷーちゅらとドッグランで遊んでくればいいし・・・

そして、先週も一緒に遊んだもみじ&あんずも来ないかなぁって誘ってみたらなんと法多山に初詣に行くと言うこと。
同じ方向だし、良かったら寄ってね♪
とお誘いしてたら、ほぼみんな同じ時刻にハマワンに来てくれましたヽ(*^。^*)ノ

そんな訳で、昨日はこすずめさんともみじ家と楽しんできましたぁ。
ちゅらは大喜びです。
私も嬉しかったーす(^^)v(パパがいなくて私とぷーちゅらだけだったので・・・)


こすずめさんに抱っこされるぷー。(お隣さんはこすずめさんの娘さん、運転手さんでした。)
ぷーさん、なんとも愛想のないこと・・・トホホ
b0104592_16335882.jpg


もみじとあんずも抱っこしてもらいました。
ふたりともやっぱり無愛想(O.;)
初めての人だもんねっ!!仕方ないかっ。
b0104592_1635290.jpg
b0104592_1635770.jpg

でも、このあとランで遊んでいるうちに慣れてきてこすずめさんに呼ばれるとみんな喜んで集まってましたよ。


もみあん、一週間ぶりだね(=^0^=)
b0104592_1636689.jpg


先週に引き続き、ちゅらとあんずは楽しそうに追いかけごっこ~~~
ぐるぐるまわってカメラが追いつきません(/_;)
b0104592_16375624.jpg

あんずは休憩中。
b0104592_16381946.jpg


ぷーはパパがいないからもみじママに抱っこしてもらって、ホッ!!
b0104592_1639235.jpg


そんなもみじママに特訓?されました。
いやいや、ぷーはちゅらの真似してひょいひょいと。。。
澄まし顔でジャンプしちゃいました(^^)v
b0104592_16405839.jpg
b0104592_16583528.jpg

このぷーのジャンプにはみんなで拍手(^^)//""""""パチパチ

ぷーちゅら、仲良くクンクン隊!!!
b0104592_16414216.jpg


ぷーさん、今日も元気だね。
こすずめさんに元気な姿見せられて良かったね。

b0104592_16424547.jpg


ちゅらはカフェでランチの時に『待て!』を披露しましたよ。
お利口だったね。
b0104592_16434941.jpg


b0104592_1703798.jpgb0104592_17044100.jpg











b0104592_171593.jpgb0104592_1711232.jpg












ぷーちゅらと私はこずめさんにも会えたし、もみあんにも遊んでもらったしすっごく楽しい1日でした。
1時間の高速道路もルンルン気分で帰りましたぁ~~。
みなさんありがとうございました<(_ _)>
b0104592_16462884.jpg



帰り、誰もいないカフェとラン・・・
平日は本当に寂しいくらいのハマワンですぅぅぅぅ。
b0104592_16473172.jpg
b0104592_16473994.jpg

だから、いぬちゃんも大丈夫ですよ(=^0^=)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12733686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-01-26 21:17
今晩は~。
昨日は、とても楽しく過ごさせていただきました。
憧れの生ぷーちゅらちゃんに会えただけでなく、もみあんちゃん達までお誘いくださっていて・・・大感激でした。

でも、たかちゃんとの約束反故にさせてしまったのですか?
すみません\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ごめんなさいたかちゃん。

ぷーちゃん、ジャンプ!!パチパチ・・・拍手!!!
凄いです。なかなか、勇敢なところもあるのですね。

ランチも美味しかったし・・・
是非、いぬを連れて行きたいです。よろしくお願いします。

Commented by kumiko-xxx at 2010-01-26 21:38
こすずめさんと2度目のデートだったんだね。^^
いいな~、ぷー&ちゅらちゃん、もみあんちゃんを抱っこ出来て~。
今回は4ワン、揃って写真が撮れてるネ♪
Commented by もみじママ at 2010-01-26 22:26 x
昨日はありがとうございました~(今日もね♪)
時間が間に合うか心配してたのですが。。。
法多山からあんなに近いとは~~(笑)
おかげでこずずめさんともお会いできて本当に楽しかったです♪♪
あ~ぁそれなのに~もみあんの愛想のない顔。。。トホホ

ぷーちゅらのジャンプにはビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
特にぷーちゃんが飛んだ時のみんなの反応が・・・(≧▽≦)
その時の顔をカメラで写したかったくらいです(笑)

ホントホント!今度はいぬちゃんも一緒に遊びたいで~すヽ(^^)(^^)ノ
Commented by みるく at 2010-01-27 00:23 x
 わ~~この間に続き楽しそう~♪

 楽しいお誘いだったら突然だって行ちゃいますよね~
 こすずめさんと再会できて嬉しいですね。

 ぷーちゃんジャンプすごい^♪パチパチパチ
  綺麗なランですね~そのうち行ってみたいです♪

 集合写真も素敵に撮れて額に入れたいw~

 ぷーママさんセーター綺麗に着てくれてありがとう。
 また図案考えて送りますね~
 ブログタイトル・・・看板犬楽しみにしてまーす♪
 
Commented by diverharumi at 2010-01-27 09:13
★こすずめさんへ
おはようございます。
こちらこそ、会えないと思っていたのに会えて嬉しかったです。
あこがれの・・・うふふ、ぷーちゅらはそのままだったでしょ!!
可愛がって頂き嬉しかったです。
ランチの時はちゅらがずーと抱っこしてもらったし(^。=)
もみじママも喜んでました。

お友達のたかちゃんとはいつでも会えます。
近所の幼なじみですから。。。許してくれますから大丈夫ですよ。

ぷーのジャンプにはみんなで驚きました。
私もこんな事させなかったので・・・
出来ないと思ってました(^^ゞ

今度はいぬちゃんと会える日を楽しみにしてますね♪
あっそれからメール届いてました。
すみませんでした。
Commented by diverharumi at 2010-01-27 09:16
★kumikoさんへ
そうなの~~こすずめさんとは2回目のオフ会♪
でも、ぷーちゅらにとっては初めてのオフ会。
みんな抱っこしてもらって楽しかったですよ。
ちゅらはランチのあとずーとこすずめさんに抱っこでした(^。=)

4ワン、なんとか撮れたけど、よくみるともみじの耳がひっく返ってたよ。ププ
Commented by diverharumi at 2010-01-27 09:18
★もみじママへ
いえいえ、こちらこそ急におよびだてしてごめんなさいね。
でも、来てくれてホント良かった!!
こすずめさんにも会ってもらったし、みんな良かったなぁってつくづく思ったりして。。。

ぷーのジャンプの写真、もみじパパが撮したのを早くアップよろしく~~~!
あれはカレンダーにしなくちゃ。。。笑

いぬちゃん、ハマワンデビューするそうですよ。
その時はよろしくって。
Commented by diverharumi at 2010-01-27 09:22
★みるくママさんへ
2週も連続ドッグランに行っちゃいました。
こんな事は滅多にありませんからねぇ。

こすずめさんとは2回目のオフ会でした。
今回はぷーちゅらも一緒で楽しかったでーす。

ぷーのジャンプ凄いでしょ!!
私も初めて見たかも。。。
もみじババがもっと良い写真撮してくれてあるのでもみじママのブログが楽しみなの。

みるくパパが元気になったら今度は一緒にハマワン行きましょうね♪

セーターは、大事に大事に着てますよ。
こすずめさんもすっごく褒めてました。
Commented by handmade_2010 at 2010-01-27 13:59
お~~~~Hama&Wanへ行ってたんだ~~♪
ほぼ貸切状態だね(^^)
この日のメニュ~も美味しそう♪
そっか~こすずめさん親子と再会だったのね♪
もみあんちゃんも一緒でいいな~~
それにぷ~ちゃんのこんな活発的な姿、初めて見たような・・・
いつもは、パパの肩の上だったり~フードの中だったり~
あんまり走ってる姿って見たこと無かったから、驚き~~"^_^"

Blogのタイトル変えたんだ~~
私もそろそろ・・・・・『毎日がお腹いっぱい♪』な~んて
名前に変更しなくっちゃ~~"^_^"

Commented by てつー at 2010-01-27 14:28 x
オ! タイトル変更ですか。個人的には少し寂しいですが、
ぷらさん、ちゅらさん 自他ともに認められる看板犬の地位を
確立されたわけですね。おめでとうございます。(でいいのかな?)
なにはともあれ、楽しそうに走り回るワンコ達に幸あれ。
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-01-27 17:34 x
こんばんは。
こすずめさん、ぷーちゅらちゃんに会えたんですね♪
ちゅらちゃん、もみあんちゃん! いつも元気に走り回って楽しそう。
ぷーちゃんはパパがいなくて ちょっと寂しいの?

ハマワンのランチ、いつも気になります(^u^)

家庭の事情・・・分かります。しばらく封印ですね。
Commented by かずみ(ごえこじママ) at 2010-01-27 19:09 x
ブログタイトル変えたんですね~^^しかもぷーちゅらちゃんが看板犬~☆
これからも楽しみにしています!!

ハマワンに来ていたんですね~火曜休みだから月曜日かな?
この頃寒いし平日は特に過疎っていて、うちがランチに行く回数も何とな~く減りました・・・^^;
でも、知らないわんこがいないほうがいい子の場合はすいていてとってもお得です。
お友達といっぱい遊べてよかったですね~♪
Commented by diverharumi at 2010-01-27 20:16
★レンママへ
一瞬誰かと思ったよ!!
お店のブログからだったんだね。

平日だからすごーく空いててぷーともみじにとっては最高だったよ。
ぷーもジャンプしたりして凄いでしょ!!
今度ハマワンでレンママと会ったら披露しちゃうから(^。=)

そうだね。レンママもブログタイトル変えた方が良いと思うよ(^▽^ケケケ
Commented by diverharumi at 2010-01-27 20:20
★てつーさんへ
はい、ちょっと家の事情でしばらくはダイビングと離れることになりそうです。
私的にも寂しいのですが・・・
ぷーちゅらにとってはタイトル『獲ったどー!』ってとこでしょうか(笑)

水中写真はまた別ブログでって考えてます。
その時はどうぞよろしくですぅぅぅ。
Commented by diverharumi at 2010-01-27 20:23
★ふみちゃん農園さんへ
はい、思いがけずこすずめさんに会うことが出来ました。
ふみちゃん抜きで2回目のオフ会でごめんなさい<(_ _)>
今度はぜひふみちゃんもぷーちゅらに会ってくださいね。
ぷーはたしかにパパがいなくて寂しかったんだと思います。
だって、私より優しいもの~~~ププ

ハマワンのお食事は美味しいですよ。
今度こすずめさんに感想聞いてみてくださいね。

ダイビング、また出来る日を待ちます。
Commented by diverharumi at 2010-01-27 20:27
★かずみちゃんへ
は~~い、ブログタイトル変更しちゃいました。
お手数だけどよろしくね♪

そう、我が家のお休みは月曜日なのよ。
本当はかずみちゃんにも連絡しようと思ったんだけど、やっぱりお仕事だし悪いかなって思って遠慮しました。
近くまで来ててゴメンね。

ランチの時間は何組かお客さんいましたよ。
でも、ランは誰もいなくて・・・
そのおかけでぷーももみじも楽しめたけどねっ!!

もう少し暖かくなったらまたハマワンで遊んでね。
Commented by Luna at 2010-01-28 01:34 x
高速で一時間でも、行く価値がありそうですね!
楽しそう♪
ぷーちゃんのジャンプもちゅらちゃんの待てのすがたも
とってもかわいい☆ お利口でしたね!
お料理もおいしそうだし…こちらのランでもカフェなど併設してくれるといいのになぁ…
↑ぷー&ちゅらは看板犬♪ってかわいいタイトルですね!!
Commented by diverharumi at 2010-01-28 08:42
★Lunaさんへ
はい、先週の朝霧のランもここのランも反対方向ですが1時間ほどで行けます。
どっちもカフェもあって1日遊んでこれるのでいいですよ~~!
親バカなんですけど、みんなとっても可愛くて写真を撮りまくっちゃってます(^。=)

ここのカフェは特にご飯が美味しいんですよ。
メニューも多いし、何回行っても食べたいものばっかりなの。
そちらは意外にカフェが併設されていないのですね。
おしゃれなアメリカ・・・てっきりあるのかと思ってました。

ブログタイトル、急に変えちゃいました。
ところでこちらは勝手にリンクしてますが、よかったらLunaさんの方でもリンクよろしくお願いします。(今更ですが・・・)
Commented by Konatu_sw at 2010-01-28 08:56
皆さん、フットワークいいですね。
パッ! とオフ会できてワンコ達も大喜び!
一番うれしいのはもしかして。。。うふふ。。。
美味しいランチを楽しみにしているママ達かしら?

ブログタイトルの変更? 
春にさきがけて方針変更ですか?
ダイビングのお話も楽しみにしていますね。
Commented by diverharumi at 2010-01-28 09:55
★こなつさんへ
ほんと、ほんと、みんな軽いですよん!!
(^o^)ハハハ、なんかいろいろばれてますね。
美味しいランチ目当てって。。。
いえいえ、ワンコの楽しい顔もいいもんですよ。

最近すっかりダイビングに行けなくて・・・(O.;)
母の介護があるのです。
方針変更ではないのですが、しばらくはお預けなんですぅぅぅ。
海の中が恋しいです。
Commented by mokopyon819 at 2010-01-28 23:59
皆とっても楽しそうです
ちゅらちゃまは、本当に皆と遊ぶのが上手なので
2倍楽しそうで、可愛いです

ぷーちゃま・・・・
凄い凄い
ひょいひょいと、スタイルよく飛んでるぅぅぅ
COCOは、ダメなんですぅぅ
石とかは、ひょいひょい飛ぶのに、バーは恐いみたいで・・・・・
Commented by diverharumi at 2010-01-29 08:42
★COCOママさんへ
ちゅらの社交性、すこしはぷーも見習ってほしいのですが・・・
それでも前よりはだいぶ楽しめるようになったみたいですよ。
だって、こんなにひょいひょいと・・・・ププ
運動能力0って思っていたぷーが~~~\(◎o◎)/!

COCOちゃんの方がぴょんぴょん行きそうですけどねぇ。
Commented by mokopyon819 at 2010-01-29 23:13
COCOは、見事に、潜るのですぅぅ
で、バーを低くしたら、遠回りしてしまって・・・・・

笑いを取ってました
Commented by diverharumi at 2010-01-30 08:35
★COCOママさんへ
うふふ、ジャンプが得意なプードルちゃんが・・・
訓練のしがいがありますね(^。=)
by diverharumi | 2010-01-26 17:03 | お出かけ | Trackback | Comments(24)