ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まだまだあります!! (朝霧にて・・・)

楽しかった写真がまだまだあるので見て下さいね♪
b0104592_13385142.gif


①もみじ&あんずのバトル ホントに仲がいいね!
b0104592_13255130.jpg


②ちゅらが大きなプードルちゅんと遊びま~す。
b0104592_13265771.jpg


③相手が大きくたって負けませんよ!!
b0104592_13273584.jpg


④今度はちゅらとあんずふたりして大きい子に~~ 
  ふたりのおしりが可愛い(^з^)-☆
b0104592_13284655.jpg


⑤あんずも大きい子を追いかけまーす。
b0104592_13292368.jpg


プードル3色揃いました。
b0104592_1330649.jpg


⑦ちゅらのこの格好は何? かなり傾いてるよ~~!
b0104592_13305234.jpg


⑧あんずとちゅら・・・仲良しだね。
b0104592_13313269.jpg


⑨ほらっココでも。。。
b0104592_13315475.jpg


⑩もみあん親子、顔見合わせてなんの相談?
b0104592_13324485.jpg


ぷーさん、今日はパパの肩の上じゃなかったね(^。=)
b0104592_13332183.jpg


沢山の写真を見てくれてありがとうございました<(_ _)>
b0104592_1339573.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12705551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-01-21 23:57
わぁ~~~♪
みんな、本当に楽しんでますね~~♪

黒プーちゃん、真正プードルカットでしたか?
真横からの写真、モデルみたいではありませんか・・・

プーちゃんがTOPの毛を延ばすって聞いたとき、このカットの頭を連想したのです。
Commented at 2010-01-21 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokopyon819 at 2010-01-22 01:25
ホント、とっても楽しそうですねぇぇぇ
ちゅらちゃまの動きが、本当に生き生きとしていて
いよいよ可愛いです
ちゅらちゃまとあんずちゃまのプリティなお尻

うふふふふふふ
可愛くて可愛くて、たまりませーん

と、ちゅらちゃまの反り・・・・
宙返りしてしまいそうですね

ぷーちゃま・・・・
パパの足元でまったり
みんなの走る姿を見ているのも、また楽しいのでしょうね
Commented by プーママ at 2010-01-22 05:39 x
本当にみんな弾けて楽しそう♪

雪国ではこの時期は我慢!我慢!の時期(笑)
富士山が本当に綺麗だわ~(*^_^*)

地震があったの二日前だったかな?
大丈夫だった?

Commented by diverharumi at 2010-01-22 09:30
★こすずめさんへ
はい、人間も楽しかったですよ。

このプードルちゃんはトイプードルではなくてミニチュアプードルでした。
まさしくプードルカットでしたよ。
脚も長くて走っている姿は馬のようですした(^。=)
カッコいいですよねぇ。

ぷーのトップはただちょんまげスタイルにしたかっただけなんですぅ。。
Commented by diverharumi at 2010-01-22 09:31
★鍵コメさんへ
は~~~い、了解です!!
では、無しって事で。。。
Commented by diverharumi at 2010-01-22 09:35
★COCOママさんへ
昨日はCOCOちゃんお誕生日おめでとう~~☆

ちゅらが本当に楽しかったとわかる写真が多いでしょう~~
それぞれが楽しそうで人間も(=^0^=)ってしてしまいますよ。

ちゅらの凄いポーズ・・・写真見て笑ってしまいました。
肉眼では見れないポーズですよね。

本当はぷー、パパの肩の上に乗りたかったんだけどこの日はパパがダメって。。。
だから一生懸命走ったり、歩いたり・・・うふふ
Commented by diverharumi at 2010-01-22 09:38
★プーママさんへ
そうなの~~富士山の近くだから静岡市内よりはなかり寒くて覚悟していったのにポカポカで・・・
雪国の人には申し訳ないですよん。
ただ、夜の霜が溶けて芝が濡れてて、あんよは真っ黒でした(^^ゞ

地震は伊豆方面で、こちらからはだいぶ離れているので知りませんでした。ニュースで知ったんですよ。
心配かけてゴメンね。
Commented by maccha1020 at 2010-01-22 11:54
飛んだり跳ねたり、じゃれあったり、みんなとっても楽しそう♪
イキイキとしてますね~!!

月曜日は、富士山がとってもきれいに見えたのですね!
あ~~ん、せっかくお休みだったのに残念!
今度月曜がお休みのときは、ご連絡させてもらいまーす!ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by choco_choco_hi at 2010-01-22 13:09
ご無沙汰していました^^
楽しいお正月を過ごされた様ですね。
相変わらずの美しい富士山をバックに沢山の写真を拝見させていただきました^^

ぷーちゃん、ちょんまげがさまになって来ましたね^^
元気印のちゅらちゃんはいつもながらハツラツとしてて、その飛び跳ねている姿を近くで見て居たくなるほどです♪
遅くなりましたが今年もよろしくです^^
Commented by レンママ at 2010-01-22 13:22 x
ほんとほんと♪楽しそ~~~
ちゅらたんは、いつも大きいワンコにも平気でいっちゃうよね~
見てる方が、ちと心配になっちゃうけど・・・
本人はへっちゃらだね~(^^)

④のちゅらたんのお尻!飼い主さんに似て、ご立派だこと(^_^)v

⑩のもみあん親子、『まったくちゅらちゃまのお相手は大変よね~』きっとそう言ってるんだと思うよ~~~"^_^"



Commented by diverharumi at 2010-01-22 13:51
★macchaさんへ
この日は本当に暖かくて、ワンコ達も気持ちがよかったのかよく遊んでましたよ。

富士山もごらんの通り~~
日頃の行いがいいのかしらねっ(^。=)

月曜日はお忘れなくっ!!
Commented by diverharumi at 2010-01-22 13:54
★ちょこママさんへ
お久しぶりです。
今、こちらでお返事する前にそちらに伺いましたよ。

良かった、元気そうで・・・
ちょこママさんの所でも富士山が見れましたね(=^0^=)
きれいに写ってましたよ。

今年はのんびりとしたお正月をすごしました。
去年は母の事でちょっと大変だったのでゆっくり出来てほっとしてます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
また旅の続き見に行きまーす。
Commented by diverharumi at 2010-01-22 13:59
★レンママへ
あの寒い朝霧で暖かい日で良かったよ。
だからみんな元気で楽しそうだったのよん。
ちゅらは相変わらず大きい子と楽しそうにしていたし・・・
私なんて全然見てても怖くないけどレンママは心配してくれるんだね。まったくのんきな飼い主だよね。ププ

ちゅらのお尻・・・そう言えば私のお尻もこんなに大きくなってたんだっけ?
ふっくらで可愛いでしょ!!

(^o^)ハハハ、もみあんにちゅらはあきれられているって事?
たしかに一番威張ってるからねぇ。(^▽^ケケケ
by diverharumi | 2010-01-21 13:39 | お出かけ | Trackback | Comments(14)