ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続き~~朝霧にて。

もみじの誕生日をお祝いしようと思って来たランなのに、ちゅらがひとりで浮かれてます(^o^)ハハハ
ぷーには突然アタックするは、親子バトルしているところをぴょんぴょん飛び越えるは・・・
まったくちゅらの行動は読めませ~~ん。



         ちゅらはあんずにパンチ>*0*<キャアアッ         
  しかもこんな怖い顔!!!
b0104592_14325546.jpg


何事もなかったように親子の間をちゅらが・・・ププ
b0104592_14334378.jpg


           ぷーはひとりでもルンルン♪♪
b0104592_1434870.jpg

b0104592_154138.jpg


ランチを食べて、私ともみじママがショップの方を覗きに行ってしまったら、カフェで4ワン待っててくれてました。
なかなかお利口だね♪
b0104592_143822100.jpg


・・・と思ったのもつかの間。
私の姿を見つけたらちゅらが大喜び~~ヽ(^0^)ノ
(左の後ろがちゅらです)
b0104592_14394135.jpg


そのうち、ジャンプまでしてるし。。。ププ
(他のみんなは冷静なのにねぇ。)
b0104592_14402650.jpg


ワンコケーキもみんなで食べて~~
(と言ってもほとんどあんずとちゅらが食べちゃいました(^^ゞ)
b0104592_1444461.jpg
b0104592_14421151.jpg


もみじのケーキ、いつまでも狙っているあんずの顔・・・笑えますぅぅぅ。
(ナイスショットだね)
b0104592_14451623.jpg



ランの帰りに道の駅に寄って帰りました。
b0104592_14464590.jpg


富士山がきれいだったのでみんなで記念写真♪
b0104592_14473976.jpg

主役のもみじさんが横向いちゃいました(=^0^=)

ぷーがどうしても揃わないので3ワンで撮り直し~~
はいぃ、OK(^^)v
b0104592_14484487.jpg


夕方の富士山もきれいだねっ!!
b0104592_14494439.jpg


またみんなでこようねぇ
b0104592_14501062.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12700519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もみじママ at 2010-01-20 17:38 x
月曜はお世話になりありがとうございました~(*^▽^*)
この日は本当にあったかくて貸切状態のランでみんな楽しそうでしたよね(´▽`)

あはは(≧▽≦) ちゅらの飛んでる写真ばっかりだ~~
昼間こんなにはしゃいでたら夜はぐっすりだったはずですよね~
とっても良い誕生日プレゼントランになりました♪♪
(なんたってケーキはあまり物だったし。。。ぷぷ)

↓みなさんもみじにお祝いのお言葉ありがとうございましたヽ(^^)(^^)ノ
Commented by diverharumi at 2010-01-20 21:28
★もみじママへ
こちらこそ、楽しく遊んでもらってありがとう~~!
ちゅらは今年初のランで大喜びだったし。。。(*^。^*)
暖かくて気持ちよかったね。

お泊まりのちゅらもお世話になりました<(_ _)>
お裾分けのケーキでもちゅらは美味しいもの食べれて良かったと思ってまーす。

みんなからのお祝いコメも嬉しいね(=^0^=)
Commented by かずみ(ごえこじママ) at 2010-01-20 22:16 x
もみあんちゃんとぷーちゅらちゃん、本当に仲良しだね~^^
もみじさんは4歳になったんですね。おめでたい!
ちゅらさんは元気ですね☆うちの子達にも少し見習って欲しいものです。

そしてさすが冬の富士山きれいです♪
Commented by すんちゃん at 2010-01-20 22:31 x
もみじちゃん☆4才のお誕生日おめでとう♪♪
朝霧高原・・・良いところですね~^^
凛ママさんの所にも朝霧の記事がアップされてて。。。
こんなに富士山が近くに見えて大感激~~☆
それに最後から2枚目の写真はまるで絵葉書みたいだね~~(^^)
空と富士山がマッチしてて何とも言えず良いわ~♪♪

ランでのちゃらちゃんテンションアップしっぱなしだったんだね~!
みんなとっても楽しそうで見てる私も癒されました~。
もみじちゃんの良いお誕生日記念になったね~^^
Commented by Konatu_sw at 2010-01-20 22:46 x
↓ 飛行犬?
  ふふ、飛行ウサギかと思ったわ、ちゅらさん!

私もこの日、この道の駅に停まりましたよ。
午後3時半でした。 ニアミスかな?
Commented by Luna at 2010-01-21 01:50 x
ほーんとちゅらちゃんって可愛い♪
ムードメーカーでしょう?
ランでもカフェでもマイペースぶりにニヤニヤしてしまいました(笑)
やっぱり下のほうがマイペースぶりを発揮しますよねー。
Commented by chiyoko-mimi at 2010-01-21 08:11
楽しいお誕生日会でしたね
走ってる?跳んでる?姿が凄い(拍手^^)可愛いね
富士山雪が少なくなりましたね
Commented by mokopyon819 at 2010-01-21 08:32
あははは
ちゅらちゃまぁぁぁ(笑)

でも、もしかしたら、親子バトルを止めさせようとしたとか・・・
COCOは、自分からは喧嘩をふっかけるのに
喧嘩していると、止めに入るんですよ

なので、ちゅらちゃまも、もしかしたら・・・・・

下から4枚目の写真
とってもキレイだし好きです



Commented by kosuzume2 at 2010-01-21 08:34
ちゅらちゃんは、本当にのびのび育った可愛い子です。
社交的で元気なちゅらちゃんと、いぬ似のシャイなぷーちゃんにいつか会ってみたい~~

もみじちゃん、スッゴク可愛い写真・・・いいですね。

富士山、今日も美しい^^
こんなところで遊べるのね~~
Commented by diverharumi at 2010-01-21 08:42
★かずみさんへ
はい、うちも人間が仲良しだけどワンコもちゅらとあんずは仲良しだよ。
それがなにより嬉しくて・・・(э。э)bうふっ

冬の富士山って本当にきれい~~~
帰りも車の中からずーと見てましたよん。
Commented by diverharumi at 2010-01-21 08:46
★すんちゃんへ
もみじにしっかり伝えますね。ありがとう~☆

朝霧高原って気持ちがいい所です。
富士山もドカンと大きく見えるし、空気も美味しいですよ。
凛ちゃんちも遊びにいったのかな。
絵はがきみたいってありがとう~~!
さすが、富士山!!!

ちゅらは自分のお祝いでもないくせに大喜びヽ(^0^)ノ
まったくなんて子でしょうね(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2010-01-21 08:56
★こなつさんへ
うふふ、耳の毛がもっと長かった頃は本当に白ウサギの様でしたよ~~
今はどっちかというと正当な飛行犬になったかな!!
朝霧の時計が3:45分でしょ。
だから3:30頃はお買い物してました。
それか展望台のところで記念写真かな!
ワンコがいたらわかったのに・・・残念(O.;)
Commented by diverharumi at 2010-01-21 08:58
★Lunaさんへ
ありがとう~~♪
ちゅらはすぐに図に乗るので言いませんが・・・うふふ
人間で言ったらムードメーカーかもしれませんね。
やっぱりあとの子は自由に伸び伸びしてますね。
Commented by diverharumi at 2010-01-21 09:00
★chiyoko-mimiさんへ
はい、お友達の誕生日会でしたが一番ちゅらが大喜びでした。
楽しく遊んできました。

富士山、風で雪が飛ばされているのでしょうか?
もう少し真っ白がいいですね。
Commented by diverharumi at 2010-01-21 09:03
★COCOママさんへ
ちゅらには笑えるでしょう~~
まったく浮かれすぎです。
親子げんかを止めるなんてことはないと思いますよ。
ちゅらはどっちかというと自分も参戦するタイプですから・・・ププ

富士山バックに4ワンで撮した写真ですね。
ぷーがもう少し頑張れればいいんだけど・・・(/_;)
Commented by diverharumi at 2010-01-21 09:05
★こすずめさんへ
ありがとうございます。
ちゅらの性格、私も好きですよ。
今度頑張って名古屋まで連れてって行こうかしら~?
じっくり計画を練りますね。
待ってて下さい。

富士山を見ながらこうして遊べるのは幸せですね。
お天気も良くて本当に気持ち良かったです。
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-01-21 10:04 x
おはようございます。
毎度 素敵な写真ですヽ(^o^)丿 そのまま動きそうなくらい♪
バックも最高(^◇^) ちゅらちゃん、絶対モデル向きです~~。

朝霧高原・・・なんて広大なドッグラン。ランチも美味しいんでしょうね?
ぷーちゃん、どかされちゃったの?
Commented by diverharumi at 2010-01-21 13:23
★ふみちゃん農園さんへ
こんにちは。
写真、ほとんどがパパの撮したものでーす。
納得でしょ!!
富士山がいいのでみんな良く見えるってこともあるでしょうけどねぇ(^。=)
ちゅらは読者モデルになれるかしら~~?

ランチも結構美味しいですよ。
写真も撮ったけどすっかり乗せ忘れてるし・・・笑
ぷーさんはモデル向きではないようですぅぅぅ。
Commented by みるきぃ at 2010-01-21 13:32 x
もみじちゃん お誕生日おめでとう~☆
…とココに書かせていただきました^^;
もみじママのブログ調子悪いみたいね。

朝霧懐かしいな~あれからそろそろ一年経つんだね。
ニコニコぷーちゃんもウキウキちゅらたんも可愛いー♪
みんな楽しかったんだね!
富士山の写真もきれいーー!絵葉書みたいだね。
また朝霧に行きたいな~(^_^)
Commented by diverharumi at 2010-01-21 17:35
★みるきぃさんへ
そうなの、もみじママのブログは調子悪いらしくて・・・コメ閉めてあるよね。
きっとココでみるきぃさんのコメも見てくれると思うので。。。
伝わると思うよ。

去年3月だったよね。あの寒い日は・・・うふふ
また暖かくなったら会いたいね♪
by diverharumi | 2010-01-20 15:01 | お出かけ | Trackback | Comments(20)