ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お誕生日のお祝いラン♪

お友達のもみじが今日19日に4歳を迎えました。
b0104592_1119511.gif


お誕生日のお祝いって事で1日早かったけど昨日朝霧のドッグランに行ってきましたぁ。
平日なのでもちろん広いドッグランも貸し切り状態。
でも、ぷーと同じ様な性格のもみじにはちょうど良くてちゅらやあんずほど走り回ったりはしないけど楽しそうでしたよ~~!
b0104592_118351.jpg
b0104592_1184627.jpg


小型犬ランで、もみじも走ったよ♪
お耳がウサギになっているでしょ~~
b0104592_1195110.jpg


ぷーも楽しそうだね。
b0104592_1110138.jpg


ちゅらも走るぅぅぅ。
b0104592_11103516.jpg

あんずも走るぅぅぅぅぅ。
b0104592_11105880.jpg


そして、この日主役ではないふたりも大ハッスルヽ(^0^)ノ
b0104592_11124865.jpg
b0104592_11125497.jpg


ちゅらも久々のランに大喜び~~~!!
飛行犬だよ~~~~☆
b0104592_111429.jpg


富士山バックに寒いかなって思って沢山着込んで行ったけどポカポカ陽気♪
b0104592_11165326.jpg


b0104592_11154831.jpg

b0104592_1117527.jpg

富士山もデカイよね(^^)v

可愛い写真を沢山パパが撮ってくれたのでスライドで見てね♪



このあと、まだまだ続きまーす。
明日もよろしくねっ(=^0^=)

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12694078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2010-01-19 14:54 x
おっ!もみじちゃんのお誕生日を朝霧で祝ってきたのね~~♪
すごいすごい富士山もバッチリだし
暖かなRun日和で良かったね♪
レンココ、今年まだ走ってないよ~~~(/_;)
すっかりデブ精(笑)になってしまい・・・・
あっ、飼い主がねっ(^^ゞ
そろそろ、一っ走りしてこなきゃ~だ(^_-)

飛行犬もバッチリ撮れて
みんな楽しそう~~♪

Commented by maccha1020 at 2010-01-19 16:47
もみじちゃん、お誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝い、もみじちゃん嬉しかったでしょうね~!!
富士山、めちゃめちゃきれいに見えているし、陽気も暖かくて、最高だったでしょ!
スライドショーで、わんちゃんたちが思いっきり楽しんでるのが伝わってきました。

実は、昨日お休みだったんです。
朝霧、乱入すればよかったな~~!ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by kosuzume2 at 2010-01-19 21:19
おめでとう!もみじちゃんって、4歳になったのですか?
ぷーちゃんと似た性格なんですね。もしかして、いぬの親類でしたっけ?

パパさん、いつも思うのですが本当に写真お上手ですね。
ナイスショットばかりじゃないですか・・・
今日もベストショットは難しいですが、ちゅらちゃんの飛行犬かな?

Commented by diverharumi at 2010-01-19 21:32
★レンママへ
ちょうど1日違いでお誕生日だったからランに行ってきたよ~~!
ってもみじが喜ぶよりあんずとちゅらが大喜びだったけどね(^▽^ケケケ
去年の3月にレンママっちと会ったときの方が寒かったよん。
1月なのに昨日は暖かくて、良い日でした(^o^)

(^o^)ハハハ、デブしょうって・・・レンママの事だよねぇ。
わかってるって。。。
また朝霧で会いたいねぇ。
Commented by diverharumi at 2010-01-19 21:35
★macchaさんへ
もみじが喜ぶ代わりに娘のあんずとちゅらが喜んでました(^。=)
でも、みんなといるともみじも楽しそうだったから、まぁまぁでしょう。
富士山、やっぱり静岡側は風で雪が飛ばされてたみたい。
いつもの真っ白ではなかったですぅぅぅ。

えぇー、月曜日にお休み?
そう言うときはぜひご連絡を・・・
なかなかそんなチャンスなかったのに~~残念(O.;)
Commented by diverharumi at 2010-01-19 21:38
★こすずめさんへ
はい、もみじに伝えますね。
4歳になりましたよ。
知り合ったときはまだ1歳にもなってなかったのに・・・
いぬちゃんとは親戚にはならないと思います。
ノエルとハウルは血がつながってないので。。。

ベストショット、ちゅらを選んでくれてありがとうございます。
私のカメラの腕はさっぱり上がりませんが、パパはどんどん上がっているようですよ(=^0^=)
Commented by みるく at 2010-01-19 23:34 x
もみじちゃん4才なのね。可愛くって4才には見えないw
  
   もみじちゃんおめでとう~パチパチパチ♪

   ちゅらちゃん飛行犬ばっちりだぁ。。。
   富士山もいつ見ても上手に撮れてきれい。。。
   うちの方でも一か所だけすごくきれいに見れるところがあるんですよ。

   ぷーちゃんも走ってもみじちゃんも走って楽しさが伝わってくる~
   あんずちゃんもちゅらちゃんも元気にかっ飛んで。。。
   ラン日和で良かったね。
  
   
Commented by Luna at 2010-01-20 06:23 x
ぷーちゃんもちゅらちゃんも楽しそう♪
ちゅらちゃんの飛行犬すごいー!!
いつもお写真はパパさんが撮られるのかしら?
富士山もとってもきれいですね。
お友達とランで集まるって言うのも楽しそうだな。
ラスベガスにきて6ヶ月、ルナとステラにもそろそろそういうお友達できるといいなー。
Commented by プーママ at 2010-01-20 06:31 x
お友達のもみじちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ぷーちゅらちゃん、すっごい楽しそう(*^_^*)
み~んな ランで走り回っている姿に雪の中に埋もりながら(爆)羨ましいって叫んでいます~^m^
Commented by mokopyon819 at 2010-01-20 08:39
もみじちゃまの4歳なんですねぇぇ
とっても素敵な朝霧で、ランランお誕生日会

富士山もキレイだし温かいし
とっても素敵な一日♥

ふふふふふ

ちゅらちゃまの走りっぷりは、いつもの通りニッコニコ
ぷーちゃまも、珍しく嬉しそうで、可愛いです
Commented by diverharumi at 2010-01-20 08:44
★みるくママさんへ
もみじの方があんずより小さいから可愛くみえるのよね。
もみじには伝えておきます。

今年初のランだったからちゅらは大ハッスル!!!
おもっきり走れて楽しそうでしたよ。
それにあんずとの追いかけごっこが一番みたい(^。=)

去年の3月とは大違いですごく暖かかったですぅぅぅ。
Commented at 2010-01-20 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2010-01-20 09:05
★Lunaさんへ
ねっみんな楽しそうでしょ!!
やっぱりノーリードがいいんですよね。
お出かけの時の写真はほとんどパパが撮ります。
飛行犬はやっぱりパパでないとダメですぅぅぅ。

ルナちゃんとステラちゃんにも早くラン友達が出来るといいですね。
Commented by diverharumi at 2010-01-20 09:10
★プーママさんへ
ありがとう♪
もみじにはしっかり伝えますね。

(^o^)ハハハ、雪の中に埋もれてるんだぁ。
早くそっちも春がくるといいねぇ。
Commented by diverharumi at 2010-01-20 09:12
★COCOママさんへ
いつか、ここのランでCOCOちゃんと走りたいなぁって思ってまーす。
富士山もバックに大きく見えるし最高の所ですよ。
ぜひぜひこちらに2ワンと来てください。

ぷーも楽しみました(^o^)
Commented by diverharumi at 2010-01-20 09:13
★8:47分の鍵コメさんへ
いえいえ、いろいろ大変ですね。
これからも大変でしょうけど頑張ってくださいね。
Commented by てつー at 2010-01-20 09:51 x
お、飛行犬。
走る姿はいいですね、ほんと楽しそうで、それが
写真に現れていると思います。
「テク」がほし~。

Commented by diverharumi at 2010-01-20 14:23
★てつーさんへ
お帰りなさ~~い。
飛行犬、なかなかいでしょ!!
パパが得意とするところでーす(^^)v
連写でパチパチと・・・
一枚くらいいいのがありますって~~~笑
by diverharumi | 2010-01-19 11:21 | お出かけ | Trackback | Comments(18)