人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

疲れたときには甘いもの♪

やっとお休みの今日は朝から057.gif模様・・・
それでも特にお出かけの予定がないので良いとしましょうか。

午前中は私の美容院。
暮れに行けなかったのでやっとすっきりしました(^。=)
白い物もチラホラ目立ち、ちょっとイライラしてたから気分も良くなりました。

そして、美容院の帰りに伊勢丹でやっている北海道展に久々に行ってきましたぁ~~!
最近は、行くと恐ろしいことになるのでじっと我慢の子でしたがとうとう我慢仕切れずに・・・
連休明けの雨なので人もまばら~~
いつもは並んで買うらしいロイズも誰も並んでないし。\(^_^)/
それでも、アレもこれも買いたい衝動を抑え、少しだけ甘いものを買って帰ってきました。
やっぱり疲れたときは甘いもの。。。
(こんなこと書くとパパにいつも食べてるくせにって突っ込まれますが・・・ププ)

疲れたときには甘いもの♪_b0104592_17575930.jpg
疲れたときには甘いもの♪_b0104592_1758613.jpg


ポテチチョコは言うまでもなく美味しいけど、手前のオレンジのチョコがすごーく美味しいの。
薄いチョコなんだけど、間にキャラメルソースが入ってて最高ヽ(^0^)ノ

もう一つの珈琲チョコも美味しいといいけど・・・(美味しいに決まってるよね)

冷蔵庫に入れてしまってすっかり写真取り忘れましたがもう一つロールケーキも買いました(=^0^=)

疲れたときには甘いもの♪_b0104592_189564.gif

写真を撮っているとチョコの甘いいい香りがしているのでぷーちゅらが大変~!!
ぷーさんなんてお目目が大きくなりすぎ~~(^▽^ケケケ
疲れたときには甘いもの♪_b0104592_183793.jpg


そして、ちゅらも目が訴えてますぅぅぅ。
疲れたときには甘いもの♪_b0104592_1842362.jpg


『おかぁたんばっかりずるいです!!、ちゅらも疲れてますよ』って・・・ププ
そんなバカな~~~(=●^0^●=)
by diverharumi | 2010-01-12 18:12 | おいしいもの