人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

真似っこで作りました!!

お正月、こすずめさんの所でみた【豚ひき肉deごまハム】を真似っこで作ってみました。
(実はこれで作ったのは2回目・・・)

まずは材料をコネコネして準備出来ました!!!
真似っこで作りました!!_b0104592_17103332.jpg


このままレンジで6分、出来上がり~~~♪
真似っこで作りました!!_b0104592_17112871.jpg


さめたら、冷蔵庫で1時間ほど冷やして美味しいおつまみが1品出来ました(^^)v
真似っこで作りました!!_b0104592_17134731.jpg


こすずめさんが絶賛していたけど本当に美味しかったですよ~~!
あまりにも美味しいのでお隣さんにもお裾分けしちゃいました(=^0^=)

味がしっかり付いてるからそのままでもいいけど、私はちょっとマヨネーズを付けて、パパはケチャップを付けて食べてます。
こすずめさんは大葉が合うって言ってました♪
(写真でみるよりかなり美味しいです!!)

詳しいレシピはこちらから・・・


《昨日のぷーちゅらの様子》

ちゅらは夜のお散歩行く前にパパに洋服着せてもらってます。
こんな時でもちゅらはカメラ目線(^^)v
真似っこで作りました!!_b0104592_1724198.jpg


ぷーさん、今日もちょんまげ決まってるねヽ(*^。^*)ノ
真似っこで作りました!!_b0104592_17243424.jpg


ボケボケ写真だけどぷーさん笑ってる~~~(^。=)
真似っこで作りました!!_b0104592_17263140.jpg


お正月明けが長い(-.-;)y-゜゜
明日まで連続8日間お仕事・・・・
あと一日!(^^)!

by diverharumi | 2010-01-10 17:29 | おいしいもの