人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーのちょんまげ♪

ぷーさんのちょんまげ姿もだいぶサマになってきました(^^)v
ちょっと眠いところなんですが・・・
こんな時じゃないとなかなか撮れないので~~~(ぷーさん失礼しますよぉ~)
ぷーのちょんまげ♪_b0104592_2201382.jpg


なんとかお目目さましてくれたようです。
ちょんまげどうですか?
ぷーのちょんまげ♪_b0104592_2211074.jpg

(目の上の毛はパパが切ってくれたのでお目目がパッチリ♪)

無理矢理起こして写真撮したもんだからいつの間にか寝ちゃった見たいですぅぅ…(__).。oO
ぷーのちょんまげ♪_b0104592_2225471.jpg

なんとも気持ちよさげ~~~!(-_-)゜zzz…

そして、そんな時にちゅらは何も知らないでハートのクッションの上で気持ちよく寝てました(^。=)
ぷーのちょんまげ♪_b0104592_225894.jpg

こっちもかなり気持ちよさげ~~だワン!!
by diverharumi | 2010-01-08 22:09 | プードル