ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

初散歩は広野公園です。

2010年の初散歩に選んだ場所は海と富士山が一緒に見れる場所に決め2日の午前中に出かけてきました。
元旦とは違い風もなく暖かい日になったので最高なお散歩日和♪
b0104592_9275246.gif


海の色空の色もも気持ちがいいほどブルー~~~良い感じでしょ!!
b0104592_962315.jpg
b0104592_963321.jpg


もちろん左を向けば富士山も・・・
b0104592_971254.jpg


ココ広野公園は船の遊び場もあったりして広々して気持ちが良い公園なんですよ。
b0104592_982274.jpg


芝生ではぷーもちゅらも楽しそうに走りまーすヽ(*^。^*)ノ
b0104592_99252.jpg
b0104592_99720.jpg


沢山走った後は、ドキンちゃんと記念写真も撮りました(^^)v
b0104592_995185.jpg


ぷーは先にパパと海の方に向かってまーす。
そんな先を行くぷーとパパを追いかけるちゅら~~~
『パパぁ~待ってぇ~~!』
b0104592_910536.jpg


海岸に降りたらなんと波の音にビビって動かなかったちゅら。。。
ぷーの方が平気だったから笑っちゃいました。

b0104592_9272186.gif

ゆっくりお散歩して、そのままお家に帰る予定でしたが、帰りにサリーズカフェが開いてる事に気がついて・・・
急遽、ランチをしていくことにしました。
ラッキー♪
b0104592_9162511.jpg
b0104592_9164294.jpg


お節にもちょっと飽きた頃・・・洋食も食べたかったから~~良かった(^^)v
b0104592_9182293.jpg













b0104592_9183184.jpg
パパはハンバーグランチ。
私がワタリガニのクリームパスタ。
もちろん、デザート付きですよ(^。=)








ぷーも大きいお口でマフィン食べてまーす。
b0104592_9232496.jpg

b0104592_9342878.gif

そして、帰りにはやっばりここで写真撮らなくちゃ。。。
b0104592_934879.jpg


お休みも明日まで(3日まで)だから明日もまたみんなでお散歩に行きたいね(・_・ゞ-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12610291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるきぃ at 2010-01-04 11:20 x
海も富士山も綺麗~~☆
今年のお正月は穏やかで過ごしやすかったねっ。
プリココ家も高台に富士山を見に行ったけど
頭の部分しかみえなかったよぉ(*_*)
やっぱりこの時期の富士山が一番綺麗だね♪
Commented by ふみちゃん農園 at 2010-01-04 11:25 x
おはようございます。
やっぱり そちらは良いですね~♪
散歩に最適なところ、それも景色が最高ではありませんか。
気持ちも晴れやかになりますね。
別に落ち込んでる訳ではありませんけど・・(笑)

名古屋は3日間とも寒かったです。
身体にこたえました(-_-;)
Commented by diverharumi at 2010-01-04 15:41
★みるきぃさんへ
同じ時間にブログ見てたみたいね。
みるきぃさんの所でも富士山みたって書いてあったねぇ~~
やっばりきれいな富士山が見れると気分がいいもんだよね。
お散歩も楽しくなるし・・・

ところで新年会はどうだった?
Commented by diverharumi at 2010-01-04 15:44
★ふみちゃん農園さんへ
こんにちは。

はい、元旦は風が強かったので海の前の公園は寒かったと思いますが、2.3日は穏やかでしたよ。
ぷーちゅらと走っていたら暑くなりました。
こんな公園までお散歩に来ませんか?
落ち込んでなくても楽しくなりますよ(笑)

やっぱり名古屋には住みたくないですね。
Commented by kumiko-xxx at 2010-01-04 15:53
海と富士山、両方楽しめるなんていいねー。
おせちは飽きちゃうもんね。
カフェがお正月に営業してくれてると嬉しいネ☆
Commented by diverharumi at 2010-01-04 21:08
★kumikoさんへ
本当にここの公園は気持ちがいいし、富士山も良く見えていい所なんだよ。
市営だから駐車場もタダだしねっ!!

カフェがやってるなんて思ってもみなかったからすっごくラッキーだっよん。
しかもここのお料理は美味しいし・・・(^^)v
Commented by nene at 2010-01-04 21:17 x
ご挨拶が遅くなりました~
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^O^)/
初散歩、ぷーちゃん、ちゅらちゃん、いいお顔ですね♪
今年のお正月は、とってもお天気がよかったから、気持ちよく過ごせましたよね~
今年も、たくさんの可愛い笑顔を楽しみにしています!
Commented by すんちゃん at 2010-01-04 22:46 x
ぷーちゅらちゃん。ママさん~。明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりすみませんm(__)m
今年もカルビ共々宜しくお願いします。。。

海と富士山・・・絶好のロケーションですね~^^
空と海のブルーがなんとも言えず良いね。とってもキレイです。
初散歩がこんなキレイな場所をチョイスできるなんてとっても羨ましいですよ♪
長野は雪でお散歩もままならなくて・・・ちと運動不足気味のカルビです;;

今年もぷーちゅらちゃんの可愛い姿と美味しい物・きれいな景色を楽しみに遊びに来ますね~^^
宜しくお願いしま~す☆
Commented by chiyoko-mimi at 2010-01-04 23:00
こんばんは^^ 訪問が遅くなりすみません <m(__)m>
初詣・お散歩、好きお正月休みでしたね
プーちゃん・ちゅらちゃん、可愛い姿を見せていただき有難う
Commented by diverharumi at 2010-01-05 08:42
★neneさんへ
明けましておめでとうございます。
コメ欄オープンしてなかったのでご挨拶ができなくて・・・
ごめんなさいね。

今年もかわいいflock君を楽しみにしています。
よろしくねっ♪
Commented by diverharumi at 2010-01-05 08:45
★すんちゃんへ
明けましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそ今年もよろしくね♪
今年こそはカルビ君に会いたいなぁって・・・思ってます(=^0^=)

こちらは雪が降らないので景色的にはイマイチですが、お散歩は1年中楽しめまーす。
今年もきれいな富士山頑張って撮りまーす。
Commented by diverharumi at 2010-01-05 08:46
★chiyoko-mimiさんへ
いえいえ、大変なお正月が過ぎてほっとしているところでしょう。
少しは落ち着きましたか?

今年もよろしくどうぞ♪
Commented by bahagia50 at 2010-01-05 09:03
明けましておめでとうございます。
やっぱり静岡、黒潮が流れているだけあって南国ですね。
風景はすっかり春。
また富士山が素晴らしいです。

ぷーちゃま、ちゅらちゃま、二人そろって、ポーズ決めてくれましたね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by diverharumi at 2010-01-05 14:15
★bahagiaさんへ
明けましておめでとうございます。
南国っぽい風景ですよね。
でも、元旦はかなり寒かったですよ。
春はまだ遠いですぅぅぅ。

ぷーちゅらも今年は仲良くですね(=^0^=)

こちらこそよろしくどうぞ!
Commented by kosuzume2 at 2010-01-05 15:36
海も山も、そして美味しい物もたくさんある・・・いいな、いいな、住みたいな。
大昔、伊豆の宇佐美と言うところに祖母の別荘がありました。
毎年夏はそこで遊んだのですが、あれはどうなったのですか・・・今は、尋ねる人も居ません。

この頃は過去の思い出を懐かしむ事が多くなっています。
困ったものです。
また、遊んでくださいね。

ワタリガニのクリームパスタ・・・大好き!美味しそう^^
Commented by diverharumi at 2010-01-05 22:21
★こすずめさんへ
こんばんは。

はい、いつでも静岡はお待ちしています(=^0^=)
お引っ越しも手伝いますよ(笑)

宇佐美といえばいつも私たちが潜りにいっている所の近く・・・
別荘があれば泊まりに行かせてもらいたいくらいです。

後ろばかり振り向かず、前を向いて歩きましょう~~
いつでも遊ぶ準備は出来てます(^。=)

ワタリガニのクリームパスタは時にしてはずれもありますがここのパスタは美味しいです。
Commented by mokopyon819 at 2010-01-06 09:01
この公園
行ったことがあるので余計そう思うのかもしれませんが
海、潮風、富士山
物凄く好きな場所です

こんな景色を眺めることの出来る場所に住んでみたいと
心から思います

ぷーちゃま、ちゅらちゃまの
本当に楽しそうな走りっぷり

物凄くいい感じですぅぅぅ

御節に飽きたら・・・・・・(笑)
月曜日の、夕方のお散歩
家々からカレーの匂いが、ぷーん
いつもより多い気がしました(笑)

って我が家もカレーでした
Commented by diverharumi at 2010-01-06 14:28
★COCOママさんへ
懐かしい公園でしょ~~
また一緒にお散歩したいです。
あの時は暑いとき・・・今度はちょっと寒いときにでもいらしてくださいね。
富士山がきれいですよ。
奈良よりは暖かいし、暑くないかも。。。(э。э)bうふっ

やっばりぷーちゅらは芝生の上がいいみたいですね。
リード付けてても楽しそうでした。

(^o^)ハハハ、カレーは我が家も3日に食べました。
やっぱりカレーが恋しくなりますよね。
Commented by みるく at 2010-01-06 21:51 x

  わ~~ぷーちゃんもちゅらちゃんも楽しそうに走って♪
  可愛い過ぎる~
  南国の様な感じで素敵なところネ!
  海も富士山も見えていいね。みるく家も海に行ってきました♪

  最後の写真もぐ~ですね。
Commented by diverharumi at 2010-01-07 08:59
★みるくママさんへ
みるくちゃんと同じようにぷーも走りましたよ。
やっぱり外が気持ちがいいんですね。
ヤシの木があるから南国っぽいでしょ~~
みるく家はどこの海かな?

またカフェで可愛く撮れました(^^)v
by diverharumi | 2010-01-04 09:34 | お出かけ | Trackback | Comments(20)