ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

2010年 初詣

元日の昨日は初詣に出かけてきました。
暖かいと言われてる静岡でもさすがに昨日はかなりの寒さ・・・
風もびゅーびゅー吹いててあまりにも寒いので、いつもなら歩いて出かけるところを車で出かけて行きました。

そんなわけで、富士山も車の中からの写真となりました。
(風が強いせいか、富士山の雪もかなり飛ばされてるよう・・・)
b0104592_14485576.jpg

それでもやっばり冬の富士山はきれいです。
そして、1年の最初にみる富士山はやっばり気持ちがいいものです(^^)v

車で10分ほどのところにある静岡護国神社(去年も行きました)
駐車場も結構広くてここが案外穴場なんです。
人もまばら~~
b0104592_14522939.jpg


それでも拝殿の前にはこの人でした。
b0104592_14525912.jpg


今年のお願いしてきました。
欲張らずに2つだけ。。。(笑)



ぷーちゅらは誰か知り合いのワンコが居ないか(゚゚;)(。。;)キョロキョロと。。。
b0104592_14544782.jpg
b0104592_14545720.jpg


知り合いには会えませんでしたが、いろんなワンちゃん達とご挨拶が出来ましたよ。
ただ、遊んでくれる子が居なくて残念そうなちゅら~~がっくり(O.;)

神社の中をぐるりとお散歩して帰って来ました。
沢山着込んで行ったけどやっぱり寒かったぁ~~~!


b0104592_1512987.gif

帰ってきてからは、暖かいお部屋でゆっくりと・・・
私がソファに座ってたらまずはぷーさんが来て、そしたらちゅらが真ん中に割り込んで来ました。
(ちゅらはまったく ちゃっかりしてます)
b0104592_1513981.jpg


寒い中のお散歩で疲れちゃったぷーさん、すでに…(__).。oO体制。ププ
『ぷーちゃんはやっぱりお歳だねっ!』ってちゅらが言ってます。
b0104592_1532821.jpg


ぷーのこんな可愛い顔が撮れました(^з^)-☆Chu!!
今年の5月で7歳になるけどまだまだ可愛いですよん。
b0104592_154325.jpg

みなちゃん、今年もよろちくね♪ byぷー
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12601595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-01-02 15:16 | お出かけ | Trackback