ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今年もお世話になりました。

30日、夕べはダイビング仲間の恒例の忘年会でした。
7名+ぷーちゅらです。

毎月会って飲んでいる仲間ですが、最後はやっぱりみんなで締めくくらないとねっ!!
いつも居酒屋さんの2階を貸し切りでーす。(7名なのですっごく広いです)
ぷーちゅらも今晩は~~♪
b0104592_16542015.jpg


『2009年、お疲れ様でーす。』
b0104592_16482541.jpgb0104592_16483224.jpg











b0104592_16484540.jpgb0104592_16485235.jpg










b0104592_16502222.jpgb0104592_16503032.jpg











b0104592_16504739.jpgb0104592_16505561.jpg











b0104592_16511078.jpgb0104592_16511839.jpg











b0104592_1651352.jpgb0104592_16514457.jpg










b0104592_1652196.jpgb0104592_16521157.jpg











b0104592_16531520.jpgb0104592_16532229.jpg











忘年会も盛り上がり、そろそろアレ!!
ビンゴゲームでさらに盛り上がりまーす(^^)v
b0104592_16564353.jpg


景品は各自持ち込んで・・・
好きな物を選びます。
b0104592_16571827.jpg


ぷーちゅらはお料理をもらい、お腹が一杯になり私たちがゲームで盛り上がっている頃にはおネンネタイム♪
b0104592_16583844.jpg
b0104592_16584527.jpg

みんなに可愛がってもらって良かったね(^。=)

とうとう私にもビンゴが来ましたヽ(*^。^*)ノ
b0104592_1705063.jpg

3回やったうちビンゴが1回だけでした。
やっぱり今年も運がないよね。(笑)

相変わらずのぷーの定位置。
b0104592_1722941.jpg


ちゃらもパパが好き(^з^)-☆
b0104592_172492.jpg


2009年の最後にもまたまた美味しいものを沢山食べて飲んで楽しく締めくくりが出来ました。
不景気だといいながらもこうしてみんなとワイワイ出来ることが幸せです。

そして、ブログでも今年もいろんなお友達が出来て楽しい毎日が過ごせたことを感謝します。

来年もぷーちゅら共々引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年もいよいよ後数時間・・・
私は今から煮物とおなますを作ります。
そして、年越し蕎麦を食べながら2010年を迎えたいと思っています。

みなさんもどうぞ良いお正月をお迎え下さいね。
b0104592_1793922.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12590451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2009-12-31 20:57
今年最後に美味しいもの食べてきたのね~。
ぷ~&ちゅらちゃんも一緒に行けて良かったネ!
来年はぜひ生のぷ~ちゃん・ちゅらちゃん、そしてharumiさんにもお逢いしたいわ~。良いお年を!
Commented by すんちゃん at 2009-12-31 21:06 x
今年はぷーちゅらちゃんのかわいい姿と美しい富士山に堪能した私です^^
また来年も楽しみに遊びにきますね~♪♪

ワンコも一緒の忘年会て良いですね~。
美味しいものでその年が締めくくれるのは本当に幸せな事ですよね~^^
昨日のうちの忘年会に負けずすごいお料理の数々ですね~^^美味しそう♪

では素敵な年明けをお迎え下さいね~☆良いお年を・・・。
Commented by chiyoko-mimi at 2009-12-31 21:28
こんばんは
最後に楽しい締めくくりになりましたね^^
来年も宜しくお願い致します
Commented by みるく at 2009-12-31 21:45 x

   ぷーママさん今年も楽しいお付き合いありがとうございました。。
  今日でみるくも16才です。
  来年もぷーちゅらちゃんいっぱい遊んでね~みるくの元気の素です

  本当だ。。。忘年会同じことしてたのね。
  ビンゴも各自持ち込みで美味しい物いっぱいで
  やっぱりビールで乾杯ですよね。
  ぷーちゃんちゅらちゃんも一緒の忘年会よかったね~

   ぷーママさん来年もよろしくお願いします。

   よいお年を
Commented by diverharumi at 2009-12-31 21:45
★kumikoさんへ
はぁい、まいどの事ながら最後も美味しいものネタで終わりました(^。=)
ぷーちゅらも一緒なのでゆっくりできていいんですよ。
えっ!!ほんと、来年はぷうすけ君、kumikoさんに会えるかも~~ヽ(*^。^*)ノ
よいお年をねっ!!
Commented by diverharumi at 2009-12-31 21:49
★すんちゃんへ
ぷーちゅらと富士山に喜んでもらえて私も嬉しいです。
来年ももっともっと頑張ってきれいな富士山と可愛いぷーちゅらを撮しまーす(^^)v

いえいえ、すんちゃんの忘年会のお料理の方が断然格が上でしたよ。
それでも、仲間と飲んだり食べたりしたら最高ですれけどねっ。

はい、ありがとう~~☆
すんちゃんもステキな年を迎えて下さいね。
Commented by diverharumi at 2009-12-31 21:51
★chiyoko-mimiさんへ
はい、お陰様で楽しい年末になりました。
これでまた来年も良い年を迎えられそうです。
みみちゃんも良い年をお迎え下さいね。
Commented by diverharumi at 2009-12-31 21:54
★みるくママさんへ
いえいえこちらこそ、1年ありがとうございました。
みるくちゃんも無事に16歳を迎えられて良かったです。
益々元気なみるくちゃんになって来年も遊んで下さいね。
元気の元・・・はい、どしどし使って下さい(^。=)

ププ、忘年会、場所は違えども一緒だったみたいねっ!!
良かった、良かった。

はい、こちらこそ来年もよろしくどうぞ!!
では、良いお年を~~
後2時間だよん。
Commented by maccha1020 at 2009-12-31 23:10
今年も後少しですね。
こちらは雪です!
寒い年末になりました。
実家でお年とりをして、今みんなで紅白を見ながらまったりしています。
ご馳走食べ過ぎて、年越しそばは食べられそうにないです(^o^;)

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
Commented by kosuzume2 at 2009-12-31 23:16
今晩は~
もう残り1時間を割ってしまいました。とても速い1年でした。
忘年会、ぷーちゃん達も参加できたのね、よかったですね~

相変わらず美味しそうな物が・・・1,2,3,4、って、数えてしまいました。おぉ~~でした。

今年は、お目にかかれて嬉しかったです。
来年は?どうでしょうね・・・ちゃんが有ったら良いですね。

来年もどうぞ、なかよくしてくださいね。
よいお年をお迎えください。
Commented by キィママ at 2009-12-31 23:22 x
今回もおいしそうなものずくしですねd(^_^o)
羨ましいです~(^O^)

今年もお世話になりましたっ☆
のんびりだけど、ブログは続けていくのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
来年も、ぷーちゅらファミリーにとって素敵な年になりますようにっ☆
Commented by そら子 at 2009-12-31 23:34 x
今、紅白でドリカムの歌を聴いて感動してました。
今年もあと25分。
今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
どだばたなさくひな家ですが・・・
来年も仲良くしてくださいね♪
Commented by diverharumi at 2010-01-01 08:54
★macchaさんへ
年を越してしまいました。
開けましておめでとうございます。

中継で長野の雪景色みましたよ。
寒そうですね。
今年もよろしくねっ!!
Commented by diverharumi at 2010-01-01 08:56
★こすずめさんへ
年が明けてしまいました。
開けましておめでとうございます。

今年も絶対に会ってお話がしたいと思っています。
チャンスがあればじゃなくてチャンスは作りますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by diverharumi at 2010-01-01 08:58
★キィママへ
いつも美味しい物ばかり食べている訳じゃないんだけど・・・
うふふ、普通は質素ですよ。

はい、またお顔をみに行かせてもらいます。
今年もよろしくね。
Commented by diverharumi at 2010-01-01 08:59
★そら子さんへ
私もドリカムに感動しました。
天国にいる愛する旦那様に捧げる歌でしたね。

すっかり年が開けてしまいましたが、寒い元旦になりましたね。
どうぞ身体に気をつけて・・・

今年も仲良くして下さいね。
by diverharumi | 2009-12-31 17:10 | おいしいもの | Trackback | Comments(16)