人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お揃いでニット帽♪

みるくママさんからのクリスマスプレゼントの赤いニット帽を被って記念写真しました。
もちろんぷーちゅら揃ってです(^^)v

今回はぷーも頑張ってくれましたよ~~☆

ジャ~~ン!!
お揃いでニット帽♪_b0104592_10413638.jpg

ねっ!ふたりともよく出来たでしょ!!可愛いぃぃ(^з^)-☆

ぷーさんは帽子の上のボンボンまだ見せてくれました(^。=)
お揃いでニット帽♪_b0104592_10424241.jpg


そして、こんな可愛いふたりのショットも・・・ヽ(*^。^*)ノ
お揃いでニット帽♪_b0104592_10431055.jpg


みるくママちゃん、いつも可愛いのありがとう~~☆暖かいですよん。 byぷーちゅら。

お揃いでニット帽♪_b0104592_10534490.gif


夕べはやっぱりクリスマスらしくケーキとチキンを買ってきました。
ケーキは2つです(笑)・・・最近はちょっと我慢してひとり1コですよ。

お揃いでニット帽♪_b0104592_10484134.jpgお揃いでニット帽♪_b0104592_10484918.jpg

















ぷーも狙ってます(^。=)
お揃いでニット帽♪_b0104592_10503317.jpg

ちゅらだって狙ってます(^。=)
お揃いでニット帽♪_b0104592_10505069.jpg


人間用のケーキなので、ほんの少しだけねっ!!

ちゅらにはクリスマスご飯です。
(すんちゃんの所でみたのをちょっと真似て作ってみました。ササミロールです。)
お揃いでニット帽♪_b0104592_105296.jpg


お利口に待てしてまーす。
お揃いでニット帽♪_b0104592_10523131.jpg


今年も無事にクリスマスも終わりました。
後はお正月を待つだけとなりました。
さぁ、今度はお正月用の写真撮影しなくちゃ。。。

by diverharumi | 2009-12-26 10:57 | プードル