ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

富士山をバックに~~

昨日はいろいろ用事を済ませ、ぷーちゅらのお散歩を兼ねながら富士山を見にいってきました。

場所は我が家からほど近い【日本平】

ちょっと悲しい事故があった富士山ですが、こうしてちょっと離れた所から見ていると本当に素晴らしい!!
優しい山に見えるのに・・・(。>。<。)

b0104592_14473242.jpg


b0104592_14474397.jpg


風か強くて、ぷーちゅらもお耳が~~>*0*<キャアアッ
b0104592_14493838.jpg
b0104592_14494495.jpg

ふたりのお耳大変な事になっていました(^^ゞ







忘年会♪

すっかりおなじみのお店。
和風イタリアンの長谷川でもみじ家と忘年会してきました。
(先週も一緒に飲んだけど・・・(^。=))

b0104592_1832632.jpg


美味しいもの沢山食べました(^^)v
b0104592_1846100.jpgb0104592_1845437.jpg









b0104592_1843762.jpgb0104592_185924.jpg










b0104592_1852448.jpgb0104592_1853422.jpg










b0104592_1855244.jpgb0104592_186287.jpg










b0104592_1861659.jpgb0104592_186257.jpg









b0104592_1864441.jpgb0104592_1865315.jpg










ワインも2本あけちゃいました。
b0104592_1873886.jpgb0104592_1874695.jpg













さすがにこのお料理とワイン2本、今朝はすっきり起きれず・・・トホホ
30日のラストの忘年会は気をつけなくちゃ。。。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12540672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-12-22 17:41 x
こんばんは。
あ~~ら~~ぷーちゃん、お目目が開かないの~(>_<)
お耳も横に浮いてる感じ。うふ
ちゅらちゃんも髪が乱れてますよ~ん(^◇^)

日本平、そんなに近いんですか?そこからだと 景色の良いところが沢山あって良いですね。 散歩に富士山なんて 贅沢ですよ♪
Commented by そら子 at 2009-12-22 21:17 x
風強そう!!
でもお散歩コースに富士山が見えるなんて・・・。
ステキです♪
ぷーちゃん、ちゅらちゃん富士山と青空をバッグに
記念撮影もバッチリだね!

お料理美味しそうです~♪
Commented by kosuzume2 at 2009-12-22 21:55
日本平までお散歩の距離なんですね。
富士山、綺麗ですね。
やさしそうな見かけとはかなり違う冬の厳しさ、と新聞で読みました。
山は、恐いですね~

風強いのですね。
ぷーちゃん達、飛ばされそう~~

↓のペンケース、ぷー・ちゅらちゃんにそっくりです。
可愛い~~見つけるの上手ですね。
Commented by みるく at 2009-12-22 23:36 x

  きゃわいいぷーちゃんの立ち姿。。。お耳飛んでる~
  富士山がとっても綺麗だね。
  悲しい事件があったけど・・・

  いつ見ても長谷川美味しそうですね。
  もみじ家と和気あいあいの忘年会近かったら行ちゃうのになぁ~

  あらら・飲み過ぎの朝はきついのね。最近経験がないから忘れちゃった
 
 

  

Commented by diverharumi at 2009-12-23 09:25
★ふみちゃん農園さんへ
おはようございます。

この日はすごく風が強くてぷーは目が開けられなかったみたいですよ。
ちゅらのお耳もぺろんってなっちゃって・・・ププ

日本平までは車で10分くらいです。
ただ、日本平の登る途中に動物園があるので土日は渋滞してますよ。
ここからの景色は港も見えて好きなんです。
Commented by diverharumi at 2009-12-23 09:28
★そら子さんへ
日本平は見晴らしが良い分風も強いです。
でも景色は最高ですよ~~!!
夜景もきれいです。

お散歩で富士山が見えるのは当たり前なんだけどやっぱり贅沢ですよね(^。=)

和風イタリアン、すっごく美味しいんですぅぅぅ。
Commented by diverharumi at 2009-12-23 09:30
★こすずめさんへ
日本平までは車で行きます。
10分くらいですけど・・・

こんなにきれいで素晴らしい富士山、甘く見てはいけないって事ですね。
この日は特に風が強かったです。
ぷーちゅらのお耳が物語ってますね。

ペンケース、ぷーにそっくりでビックリしました。
可愛いので飾ってあります。
Commented by diverharumi at 2009-12-23 09:33
★みるくママさんへ
ぷーのお耳。。。ププ
面白いでしょ~~

富士山、こんなにきれいなのにやっぱり冬山は怖いですね(O.;)

ほんと、30分くらいでこれる所だったらみるく家もお誘いしちゃいますよ。
長谷川、美味しいですよ。
特にゴルゴンゾーラのピザ、蜂蜜かけて食べるのが最高なの。
それとアンチョビポテトも・・・
Commented by arak_okano at 2009-12-23 19:49
アラックです。
可愛い子達は私が撮るのと逆んお構図ですね。
かわいいですね。
Commented by diverharumi at 2009-12-23 21:17
★アラックさんへ
こんばんは。
そう言うことだっのですね。
あの富士山はどこから撮したのでしょう~~!
きれいですね。
Commented by Konatu_sw at 2009-12-23 22:04
富士山っていつ見ても綺麗ね。
とても悲しい事故があったなんて信じられませんね。
折に触れ私も富士山を撮るようにしているのよ。
どこかで誰かが同じようにみつめているんだなぁ~、と思いながらね。
ところでぷーちゃらさんのお耳、どこかへ飛んで行きそうね!
Commented by もみじママ at 2009-12-23 22:27 x
月曜はお疲れ様でした~~ってもうその後会ってるし~(笑)
しかも明日も。。。へへ

お~ぷーちゅらのお耳がーー(ノ゚ο゚)ノ
ここ数日天気は良いものの風がすっごく強かったですよね
やっと今日あたりから風も止んで昼間のお散歩も楽になりました~♪
Commented by mokopyon819 at 2009-12-24 01:02
うわぁぁ
久々の長谷川さんだぁぁぁ
いいなぁぁぁ

今日はかなり疲れたCOCO一家・・・・
クリスマスイブイブだというのに、簡単牛丼で済ませました

富士山・・・・
ホント、遠くで見るとこんなに綺麗なのに
Commented by diverharumi at 2009-12-24 08:27
★こなつさんへ
本当にそうですね。
私も富士山がきれいに見えたりするとなんとなく嬉しくて・・・
みんな見ているんだろうなぁって考えたりします。
でも、冬山は怖いですね。

ふたりのお耳、空を飛んでいるでしょ~~☆
Commented by diverharumi at 2009-12-24 08:29
★もみじママへ
毎週飲んべえにおつき合いご苦労様でした<(_ _)>
また来年もよろしく~~

風が凄くて・・・写真後でみたらこんな事になってました(^^ゞ
でも、可愛いでしょう~~
ポカポカでお散歩がいけると良いね。
Commented by diverharumi at 2009-12-24 08:31
★COCOママさんへ
はい、久しぶりに長谷川に行ってきました。
おいしかったですよ。
ゴルゴンゾーラのピザ♪蜂蜜がけが最高でした(^。=)

チワワちゃんの保護大変でしたね。
それでもEveEveに良いことしたからサンタさんからステキなプレゼントが有りますよ。きっと。。。

富士山はやっぱり遠目からみるのが良いですね。
Commented by maccha1020 at 2009-12-24 08:48
うわ~~~絶景ですね!!
富士山はやっぱり美しいです!
朝から良いもの見せてもらいました!!ヽ(*^。^*)ノ
富士山を見ながらなんて、ぷーちゅらちゃん贅沢なお散歩だわ~!
耳、もげなくてよかったね!(笑)

忘年会、またまた美味しいものたくさん食べられたんですね!
和風イタリアン、ピザあり、パスタあり、焼き鳥あり、最高ですね!
私は、明日明後日と連日忘年会の予定です(;^_^A
私の胃、頑張れ!(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2009-12-24 10:00
富士山は日本人の心のよりどころですよね。
その富士山を当たり前のように見られるのはいいなぁ。
中高年の写真に目覚めた人達が撮りたい被写体NOワンが富士山だとか^^
この美しさだもん、うなずけますよね。
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、風になんか負けないでよ~~!と言いつつ
ぷーちゃんは手を差しのべてやりたくなっちゃいますね^_^;

マタマタ美味しい物のオンパレード、どれも食べたくなっちゃいます♪
家の忘年会は韓国料理が主でした。
まぁ~親戚の居酒屋さんで、注文すれば何でも作ってくれますが、
一番食べたかった生牡蠣は無理でした^^;
Commented by diverharumi at 2009-12-24 15:49
★macchaさんへ
ありがとう~~
そちらのお山もステキですがやっぱり富士山ですよね。
はい、いつも贅沢なお散歩させてもらってまーす。
ププ、耳もげたら大変(;^_^A アセアセ…

美味しいもの沢山食べてきました。
私の胃も頑張ってますよ~~
まっちさんも連日・・・ファイト~~!!
Commented by diverharumi at 2009-12-24 15:52
★ちょこママさんへ
富士山、やっぱり日本の象徴ですよね。
こうしてお散歩ついでに見れるのはありがたいです。
静岡の人も写真家はみんな富士山を撮ります。
どこに行っても飾って有りますよ。
ぷーは3キロなので吹き飛ばされそうでしたぁ~~(^。=)

韓国料理ですか?
それも好きです。
辛いのが好きなので・・・いいですねぇ。
生牡蠣食べれなかったんですね。残念。
今が美味しい時期なのに~~
Commented by mokopyon819 at 2009-12-24 19:28
前々から、多頭飼いしたいしたい・・・って
言い続けていた、COCOパパへのブレゼントかなぁぁぁ

ふぅぅぅぅ~
Commented by diverharumi at 2009-12-24 20:56
★COCOママさんへ
えっ本当なの?
てっきりプードルかと思ってました。
COCOちゃん大丈夫かしら?
by diverharumi | 2009-12-22 15:17 | お出かけ | Trackback | Comments(22)