人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

居酒屋メニュー最高!!

夕べは話に花が咲き、もみじ家も我が家もすっかりワンコの事を忘れ11時過ぎまで飲んで食べてました(^^ゞ

ぷーもちゅらもこんな顔してお留守番してくれてたのかなぁ。
居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21534047.jpg

居酒屋メニュー最高!!_b0104592_2147449.jpg

ちゅらたん、顔がデカイんですけど・・・ププップ
しかも、ぶちゃいく(*^_^*)



居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21594435.gif

昨日行った所は、もみじパパのリクエストで毎週のように我が家が行っているお店・・・
居酒屋【たちばな】さんでした。
家庭的で美味しいからと理由で。。。
気心知ってるし、落ち着いて飲めるからついつい長いしちゃって・・・ヾ(´▽`;)ゝ

おつまみもほとんど私が勝手に頼ませてもらいました。
(一応もみじ家には嫌いなものを聞いて。)

まずはビール068.gifでかんぱ~~い!!
居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21541257.jpg


居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21542534.jpg居酒屋メニュー最高!!_b0104592_215431100.jpg









居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21544524.jpg居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21545121.jpg










居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21561820.jpg居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21562622.jpg










居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21564625.jpg居酒屋メニュー最高!!_b0104592_21565262.jpg









どれも居酒屋メニューだけど、たちばなさんご夫婦の愛情こもっているお料理で美味しいんですよ。
特に昨日の中では新鮮なお刺身とあんかけ茶碗蒸し揚げゴボウのサラダが美味しかったでーす。
〆のおにぎりも最高でした(^^)v

もみじパパ・ママ遅くまでお疲れ様でしたぁ。
また来週もよろしくね♪
by diverharumi | 2009-12-14 22:07 | おいしいもの