ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

プレミアムです!!!

最近ちまたで流行っているプレミアム・・・
特に気になって気になって仕方なかったローソンのプレミアムなもの。
やっと買ってきました。

まずは美味しい物には目ざといぷーちゅらが寝ている時を狙って食べることに。(э。э)bうふっ
ぷーさんもちゅらもグッスリ寝てますぅぅぅ。
よしよし(^^)v
b0104592_1533397.jpg
b0104592_1534328.jpg
b0104592_1535055.jpg


ひとりで味わって食べるに良いチャンス!!!
ぷーちゅらゴメンよ~~
そのまま静かに寝てておくれ~~(^○^)/

b0104592_1664011.gif

まずはプレミアムロール。
b0104592_1552974.jpg


プレミアムシュークリーム
b0104592_156421.jpg


もう一つ、プレミアムエクレア
b0104592_1563096.jpg


さすがに全部いっぺんには食べなかったけど、どれも最高!!

スプーンで食べるロールケーキって、どんなの?って思ったけど(^0_0^)ナルホドねっ♪
b0104592_158474.jpg
b0104592_1581810.jpg

b0104592_1583055.jpg


どれも本当にプレミアムなお味でした(^。=)
ちょっとした高級なケーキ屋さんの生クリームのお味♪
生クリーム大好きな私は完全にハマりましたよ。

特にこの中で好きなのはシュークリームかも。。。

あぁ~~また今日も買いに行きたくなっちゃったヾ(´▽`;)ゝ

プレミアム~~~~(* ^)(*^-^*)ゞ

このプレミアムシリーズ、口コミでかなりの評判らしい。
  生産が間に合わないとか・・・
  ぜひ一度は食べる価値あり!!

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12480119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2009-12-11 21:03
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、起きて~~!
ママが内緒でおいしいもの食べてるじょー!
これ、すぐ売り切れちゃうんだよね。
でもほんとおいしそう~、明日ローソン覗いてみよっかな。^^
Commented by diverharumi at 2009-12-11 22:04
★kumikoさんへ
だめだめ、起こしちゃダメよ!シ――
なんて言ってもお鼻の良いこの子達・・・ちゃっかり起きてきて生クレームをくれくれって。
すぐにばれちゃうんだよね(^o^)ハハハ

午前中に買いに行かなくちゃ・・・
ほんと、美味しいの。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-12-11 22:59 x
こんばんは。
ふふ(*^。^*) 私も時々 あんずとレモンが寝ているのを確認して そーっと台所で音をたてないように食べる時がありますよ~♪

最近は生クリームが苦手になってしまったので 今回はパスします。プレミアムでなく普通のエクレアにしておきましょう(^・^)
Commented by ポテママ at 2009-12-11 23:02 x
私もつい先日、このシュークリームを食べましたよ♪
ほんと生クリーム好きにはたまらいですよね((o(>▽<)o))
ロールケーキやエクレアは迷ってやめましたが
やっぱり買ってこれば良かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
気になったら一気に買わないとね(笑)
Commented by diverharumi at 2009-12-12 08:41
★ふみちゃん農園さんへ
おはようございます。
(^o^)ハハハ、やっぱり!!
わんこに見られると食べづらいですもんね。
コソコソ(・.|と・・・うふふ

この生クリームはとっても軽くてあっさりタイプなんです。
一度食べてみてくださいよ。
苦手な人もいけるプレミアムです。
Commented by diverharumi at 2009-12-12 08:42
★ポテママさんへ
やっぱり食べてましたか~!
こんだけ流行ってれば知ってますよね。
でもる、ぜひ3種類食べてみて~~~
それぞれ美味しいですよ。
Commented by Konatu_sw at 2009-12-12 08:58
harumiさん、あまい、あまい!
ナイショのつもりでもワンコ達はちゃ~んと知っているわよん♪♪
コナツもとても敏感、とくにケーキとアイス、ナイショにできないわ。

↓ イルミネーション、すごいことになっているのですね。
  久しぶりに行ってみようかしら…
Commented by みるく at 2009-12-12 10:57 x

  美味しそうだわん。。。
  ローソンね。
  今日は夜はひとりご飯だからプレミアムロールを頂こうかな~?
  ぷーちゃんとちゅらちゃん可愛い寝顔ね~スヤスヤ気持ちよさそう~でも
  がさがさの音ですぐ気がついちゃうよね~
Commented by もみじママ at 2009-12-12 11:50 x
あれからまだローソン行ってないんですぅ(泣)
やっぱりシュークリームにエクレアめちゃめちゃ美味しそうだわ~ 
(またお昼前に見ちゃってるし~トホホ)

↓すご~いやっぱりイルミとっても綺麗に写ってます!!
しかもトンネルの入り口よく人がいない時に撮れました~(ノ゚ο゚)ノ
4ワンもきゃわいいです♪♪
Commented by diverharumi at 2009-12-12 16:02
★こなつさんへ
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘやっぱり甘いですよね。
やっぱり食べてたらばれちゃいました。
ちゅらもコナツちゃんに負けないくらい敏感ですから・・・ププ

時之栖には毎年行ってますが、どんどん凄くなっていきます。
ぜひ良い写真撮ってきてくださ~い。
Commented by diverharumi at 2009-12-12 16:05
★みるくママさんへ
はい、とっても美味しいの。
ローソン近くにありますか?
こんなのにハマってしまってちょっとヤバいけどでも、美味しいのよん。
今夜はみるくママさんひとりご飯なの?
寂しいねっ!!
じゃあ、やっぱり美味しいもの食べなくちゃ。。。
Commented by diverharumi at 2009-12-12 16:07
★もみじママへ
えっとっくに食べたかとおもったよ~~
こんなのお昼前に見ちゃって・・・
絶対に美味しいから食べてね。

誰もいないトンネル・・・私も写真みたビックリ!!
いつの間に撮ったのかねぇ。
ワンコ達みんな可愛いよね。
Commented by choco_choco_hi at 2009-12-12 20:18
いやん、 またまた美味しそうな写真が^_^;
甘味がイケるようなったら毎日何かしら食べちゃってます。
9か月掛けてダイエットに成功したのに・・・此処に来てリバウンドです。
年末年始に外食も多くなるし、でも食べたいし(T▽T)アハハ!
我慢も良くないから・・・エクレアだけ買ってこよっと♪
Commented by kosuzume2 at 2009-12-12 20:47
今晩は~~
ぷー・ちゅらちゃん、気がついているでしょ?なのに、寝たふり?良い子良い子!!
いぬだったら、袋を開くかすかな音にもすぐ反応・・・お座り・それも、正座待ちですよ。
内緒で食べる事はかないません。

セブンイレブン、発見しまして、先日のクッキー買いました。
好きです!
Commented by diverharumi at 2009-12-12 21:19
★ちょこママさんへ
ごめんなさいぃぃぃ。
せっかくダイエットしたのに、こんな誘惑を・・・<(_ _)>
でも、これから忘年会とかで忙しいですもんね。
そう、我慢もストレスに~~
一つくらいは良いでしょう♪
Commented by diverharumi at 2009-12-12 21:22
★こすずめさんへ
こんばんは。
いえいえ、寝たふりだなんて・・・そんなお利口ではないですよ。
コッソリキッチンに移動して食べましたから。。。
しかも、慌てて(笑)食べました。
正座待ち、ちゅらもそうです。
なんとお行儀の良いとこ。ププ

やっとセブンイレブンでしたか。
今度はローソンですよ~~
Commented by mokopyon819 at 2009-12-13 01:54
スプーンで食べるロールケーキは、美味しいと聞きましたが
何とも哀しい事に、近くにローソンがありません(T(T(T(T_T)T)T)T)

ファミマばかりなので、また車で行ってみようと思います
でも、売れ切れってコト、あるような気も・・・・

COCOは、寝てから食べようと思っていても
あの独特の袋やケースを空ける音には、かなり敏感で
すぐに起きて飛んできては、くれくれくれくれくれ・・・・です(笑)
Commented by diverharumi at 2009-12-13 08:23
★COCOママさんへ
やっぱり噂はそちらにも。。。
かなり美味しいとおもいました。
私の家からのちょっと遠いです。
車で5分くらいのところに有ります。
それでも買いに行きたくなるプレミアムなんですよっ!
一度は食べてみてくださいね。

(^o^)ハハハちゅらも同じです。
だから違う部屋で食べました。
でも、食べ終わった時に袋を見つけてペロペロしてました。
by diverharumi | 2009-12-11 15:18 | おいしいもの | Trackback | Comments(18)