ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

アウトレットで待ち合わせ♪

昨日のお休みは、御殿場アウトレットでお友達と待ち合わせしました。
b0104592_1734471.jpg


ぷーちゅらがお泊まりに行った時以来です。
そう、もみじ&あんず家とお出かけでした。

先にお買い物して待っててくれたもみじ家とは、会ってすぐにランチタイム♪
もみじはママに抱っこ。
b0104592_16522091.jpg


あんずはパパの頼んだケーキに釘づけ~~!
b0104592_16525576.jpg


ぷーもパパに抱っこ。
b0104592_16533543.jpg


ちゅらはひとりでテーブルの下。
b0104592_16535761.jpg


4ワンは、久しぶりの再会を喜んでましたよ(=^0^=)
特にちゅらはもみじママに(^з^)-☆Chu!!のご挨拶~~!


テラス席でビザとパスタを頂きました。
b0104592_1657051.jpgb0104592_1657784.jpg










もちろん食後のデザートも。。。
b0104592_16575617.jpg

ワンコ達はピザの端っこもらって美味しかったねっ!!


お腹がいっぱいになったので次の目的地に・・・
今度はワンコ達の時間です。
去年の今頃にも一度行ったとこのある個人の方所有のドッグランに~~
富士山が大きく見えてすごーく良い所です。
民家の上に富士山の頭が。。。
b0104592_1744333.jpg

もうすっかり真っ白になってますね。


ランでは、みんな楽しそうでした。(^^)v
まずはぷーさん♪
b0104592_1755150.jpg


あんずは本当にルンルンだねっ♪
『きゃっほぅ~~!!』って聞こえてきそう!!
b0104592_177303.jpg


もみあんが親子のバトルをしているとちゅらが割り込みしてるの。
お泊まりして自分もちゃっかり家族になってる気分なのかな?
それとも親子げんかはダメって仲裁に入ってるのか??
b0104592_1795355.jpg
b0104592_1795950.jpg

ちゅらが割り込んでもそれでも仲良くバトルしてるから可愛いよねっ!!


あんずとちゅらの追いかけごっこも始まりましたヽ(*^。^*)ノ
ただ、あんずの早さについてけないちゅらです。トホホ
b0104592_17115715.jpg


あんずの走りは相変わらず凄いですヽ(^0^)ノ
カッコいい~~~☆
b0104592_17123317.jpg



疲れたところで4ワン並んでもらいました。
でも、やっぱり我が家のぷーちゅらはダメ子ちゃんでした(;>_<;)
b0104592_17135450.jpg

もみあんはお利口なのにねぇ。がっくり~~~
いつも揃わなくてゴメンね!


さてさて、だいぶ薄暗くなってきましたよ。
この後はもちろん、例の場所です。

夜の御殿場と言ったら、あ・そ・こですよ~~~☆★☆★

明日をお楽しみに。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12463741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2009-12-08 18:54
御殿場アウトレット・・・・
やっと、こちらも、大きなアウトレッが、兵庫県の三田にリニューアルしました
COCOは、行けるかどうか調べていませんが
ちょっと、欲しいショップが多いので、空いた頃に行こうと思っています

個人の方所有のドッグランって・・・・・
凄過ぎ・・・・
このNTにも、あったのですが、そのママさんとお友達になる前に
広い土地なので、分割して売りに出されました・・・・
ガックリ・・・・

うふふふふ
もみじちゃま&あんずちゃまのケンカに仲裁に入るちゅらちゃまの写真
物凄く好きです
この2枚、続けてみると、声が聞える気がします

ホント、お泊り経験で、仲良し度が、いよいよアップしていますねぇぇ
ぷーちゃま、いつもより接近して写っています♡

あーん、COCOも入れてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Commented by みるく at 2009-12-08 19:26 x

 いいなぁ楽しそう♪
 お買い物にランチにランにそしてあそこ!!
 あそこに行って見てきたんですね~いいなぁ。。。
 明日も楽しみだわ。

えーーー個人の方のドッグラン凄過ぎ
 ちゅらちゃんもあんずちゃんも飛んでる~
 姉妹のよう♡お泊りで一段といい関係になってるのね。

  うちもダメ仔ちゃんですよ。揃って写真とれましぇ~~ん
Commented by もみじママ at 2009-12-08 20:13 x
昨日はありがとうございました
とっても楽しかったで~~すヽ(^^)(^^)ノ

ぷぷ ちゅらが仲裁に入ってる写真、動画がありましたよ~♪
貸切ランだったのでみんなそれぞれとっても楽しそうで
見てて嬉しくなりました(´▽`)
最後の集合写真。。。私の写したのは4ワンとも揃って右側向いちゃってます(笑)
飛んでるあんずもすごーーい!!(ノ゚ο゚)ノ
みんな生き生きした表情で楽しさが伝わってきます
さすがパパさんですぅ イルミも期待してま~~す
私は数少ない写真からやっとこさアップしました・・・トホホ
Commented by diverharumi at 2009-12-08 21:23
★COCOママさんへ
アウトレットが近くに有ると嬉しいですね。
ワンコOKのお店が沢山有ると良いのですが・・・
また行ったら紹介してくださいね。

ここのドッグランは持ち主さんが自分のワンコを遊ばせたくて作ったらしいです。
人もワンコもひとり500円なんですよ。

ちゅらは本当に慣れっこい性格なのですっかりもみあん親子に混じっていました。
仲裁なのかどうかはわかりませんが、もみじママのブログには動画がアップされてますよ。
COCOちゃん、ぜひ静岡に~~~
Commented by diverharumi at 2009-12-08 21:27
★みるくママさんへ
はい、沢山遊んできました。
とっても楽しい1日でしたよ。
しかも、夜のお楽しみもあったし。。。(э。э)bうふっ

個人のお宅で所有しているんだけど一応ひとり1ワンみんな500円なの。
ちゅらはもみあんとすっかり姉妹のような親子のような関係になってました(=^0^=)
見ていてほほえましい感じでしたよ。
まったく、集合写真がダメな子で。。。(O.;)
Commented by diverharumi at 2009-12-08 21:30
★もみじママへ
こちらこそ、1日遊んでもらってありがとう~~!

ちゅらがみもあんの間に割り込んでいる動画・・・うふふ
まったくすっかり家族の気になってるのかしらねっ!!

集合写真はまったくぷーちゅらがダメでゴメンね。
もみあんはしっかり待っててくれているのに・・・(x_x)

は~~い、明日はイルミの写真、お楽しみに~~
・・・てもみじママはこの目で見てるし、ププ
Commented by kosuzume2 at 2009-12-08 22:40
わんこも人も楽しそう~~
ちゅらちゃん、やりますね。賢いねぇ・・・

あんずちゃんって、運動神経が良いのね。
ワンリンピック、有ったら金メダルですよね。
集合写真、やっぱりもみ・あんちゃんくっついてますね(笑)

今夜のお出かけは・・・ふふ、あそこでしょ。
日本一って、ね。
Commented by Konatu_sw at 2009-12-08 23:39 x
アウトレットのあとは、もちろん行きますね!
ところで帰りはどなたが運転ですか?
不公平ですよね。
Commented by ごえこじママ at 2009-12-09 10:40 x
もみあんちゃんのとこも今見てきちゃいました。
個人の方の所有のラン?シンジラレナ~イ!!
しかも500円?安すぎる~ハマワンなんて今、安くなって一人千円だもんね^^;
ま、上限三千円が会員以外にも適用されるという、キャンペーンやってるけどさ・・・
これ安いと思っていたけどさらにお安い!
個人の所有でお金を取るのは、マナーの悪い方をしめだすためでしょう。
多分・・・

ぷーちゅらさんたちいつももみあん達と仲良しでいいねぇ♪
お食事もおいしそう~☆
Commented by レンママ at 2009-12-09 12:00 x
お~~~やばい!
お昼前に見てしまった(>_<)お腹がグぅ~~~

ちょっくらご飯食べてきま~す(^^)/
って、どんなコメだ~~って聞こえてきそうだ~~~

Commented by diverharumi at 2009-12-09 13:53
★こすずめさんへ
ちゅらの割り込み?
もみじママのところの動画で確認済ですね。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ちゅらがそんなにお利口ってことはなかったのです。
でも、親子に割り込むなんて・・・ちゃっかりしてるでしょ!!

もみあんってやっぱり仲良し親子なんです。
羨ましいですよね。

はい、日本一の☆★ですよ~~!
Commented by diverharumi at 2009-12-09 14:57
★こなつさんへ
はい、もちろん!!
あっでもレストランには入らないのです。
ワンコ連れですから~~~
目的は見るだけ~~~(笑)
Commented by diverharumi at 2009-12-09 15:01
★ごえこじママさんへ
先にもみあんの所で見たってことは後のお楽しみも知っちゃったわけね!!
ここのランは富士山が目の前にドカンと見えて気持ちが良いですよ。
近かったら良いのに・・・
500円は安いけど、人間は取らなくてもいいって思うのは私だけかしら~~?
隣にこのお宅があるからマナーは守らないとね。

ちゅらはすっかりもみあんと家族の気になってまーす(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2009-12-09 15:02
★レンママへ
な・な・なんだぁ~~~
まったくコメントになっとらん(`へ´)フンッ。
真面目にコメしろって・・・ププ
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-12-09 18:21 x
こんばんは。
あ~~いいなあ~~御殿場のアウトレット!!
名古屋からだとやっぱり遠いです~~(-_-;)
いつも1番近い駐車場に入れるように9時に着くように6時にでます。今はまだ暗いですよ~~トホホ

ぷーちゅらママさん、やっぱり写真上手ですよね。羨ましい。
もみじちゃんやあんずちゃん、ちゅらちゃんが飛んだり跳ねたり。
伝わってきます。
Commented by choco_choco_hi at 2009-12-09 20:21
富士山を眺めながらワンコOKで食事が出来るって良いですよねてか
凄いぜいたくですよぉ~♪
ピザの耳、健康の為にこれだけで充分ですよね^^

軽井沢のアウトレットはスタバしかなくってまともな食事ができません。
アウトレットから出たらあるのですが、駐車するのもやっとですからねぇ。
ついつい足が遠のいちゃいます。

ちゅらちゃん達のはじけぶりが写真から伝わってきます。
お洋服を着た可愛いワンコズ、ちゃんとベンチに並ぶだけでも偉いですよ。
家の子なんて2ワンコだけなのに目線すら合わせてくれず、とんでもない方を向いてますよ^_^;
Commented by diverharumi at 2009-12-09 20:38
★ふみちゃん農園さんへ
こんばんは。
静岡からだって1時間はかかりますよ。
だから1年に一度行けばいいほうです。
名古屋からは三井アウトレットがあるじゃないですか~~
行ったことないのでそっちも行ってみたいです。

(^o^)ハハハ、この写真はほとんどパパが写したものです。
私がうつすとこんなに上手には撮れてません(O.;)
残念ながら・・・トホホ
Commented by diverharumi at 2009-12-09 20:41
★ちょこママさんへ
はい、とっても贅沢な場所での食事にラン遊びですよね。
気持ちが良いですよ~~~
ピザの耳はみんなでもらってました。
でも、一番食べたのはぷーさんです。

スタバだけとは・・・(×_×;)
まともな食事ができませんね。
御殿場はいろいろ有りますよ。
この日は外が気持ちが良かったので、テラスで食べてる人が大勢いました。

みんな本当に楽しそうに遊んでくれて私たちも嬉しいです。
ただ、もう少し揃って写真が撮りたいですぅぅぅ。
by diverharumi | 2009-12-08 17:26 | お出かけ | Trackback | Comments(18)