人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

アウトレットで待ち合わせ♪

昨日のお休みは、御殿場アウトレットでお友達と待ち合わせしました。
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_1734471.jpg


ぷーちゅらがお泊まりに行った時以来です。
そう、もみじ&あんず家とお出かけでした。

先にお買い物して待っててくれたもみじ家とは、会ってすぐにランチタイム♪
もみじはママに抱っこ。
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_16522091.jpg


あんずはパパの頼んだケーキに釘づけ~~!
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_16525576.jpg


ぷーもパパに抱っこ。
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_16533543.jpg


ちゅらはひとりでテーブルの下。
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_16535761.jpg


4ワンは、久しぶりの再会を喜んでましたよ(=^0^=)
特にちゅらはもみじママに(^з^)-☆Chu!!のご挨拶~~!


テラス席でビザとパスタを頂きました。
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_1657051.jpgアウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_1657784.jpg










もちろん食後のデザートも。。。
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_16575617.jpg

ワンコ達はピザの端っこもらって美味しかったねっ!!


お腹がいっぱいになったので次の目的地に・・・
今度はワンコ達の時間です。
去年の今頃にも一度行ったとこのある個人の方所有のドッグランに~~
富士山が大きく見えてすごーく良い所です。
民家の上に富士山の頭が。。。
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_1744333.jpg

もうすっかり真っ白になってますね。


ランでは、みんな楽しそうでした。(^^)v
まずはぷーさん♪
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_1755150.jpg


あんずは本当にルンルンだねっ♪
『きゃっほぅ~~!!』って聞こえてきそう!!
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_177303.jpg


もみあんが親子のバトルをしているとちゅらが割り込みしてるの。
お泊まりして自分もちゃっかり家族になってる気分なのかな?
それとも親子げんかはダメって仲裁に入ってるのか??
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_1795355.jpg
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_1795950.jpg

ちゅらが割り込んでもそれでも仲良くバトルしてるから可愛いよねっ!!


あんずとちゅらの追いかけごっこも始まりましたヽ(*^。^*)ノ
ただ、あんずの早さについてけないちゅらです。トホホ
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_17115715.jpg


あんずの走りは相変わらず凄いですヽ(^0^)ノ
カッコいい~~~☆
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_17123317.jpg



疲れたところで4ワン並んでもらいました。
でも、やっぱり我が家のぷーちゅらはダメ子ちゃんでした(;>_<;)
アウトレットで待ち合わせ♪_b0104592_17135450.jpg

もみあんはお利口なのにねぇ。がっくり~~~
いつも揃わなくてゴメンね!


さてさて、だいぶ薄暗くなってきましたよ。
この後はもちろん、例の場所です。

夜の御殿場と言ったら、あ・そ・こですよ~~~☆★☆★

明日をお楽しみに。。。
by diverharumi | 2009-12-08 17:26 | お出かけ