人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

富士山♪

雲一つない青い空・・・
暖かくて気持ちが良かったのでお昼過ぎにちゅらと富士山を見に行ってきました。

近所の八幡山に私の運動もかねて。。。
富士山♪_b0104592_16273494.jpg



お山の上では誰もいなかったのでちょっとリードを外し、ちゅらは一人歩き。
でも、やっぱり後ろの私が気になります(=^0^=)
富士山♪_b0104592_1627838.jpg


頂上で、やっぱり今日の富士山はきれいに見えてました。
雪もだいぶ積もってますね。
富士山♪_b0104592_16283016.jpg


階段途中の富士山もきれいです!!
富士山♪_b0104592_1629134.jpg

最近の運動不足も解消できたし、やっぱり八幡山に登って良かったヽ(^0^)ノ

富士山見るとなんだか良いことありそうな予感♪

そんな私の気持ちも知らずちゅらは帰りもスタスタ~~~
富士山♪_b0104592_16345646.jpg


富士山♪_b0104592_1645722.gif

長野のお友達ブログで作っていた簡単リンゴケーキ、私も真似っこして焼いてみました。
すんちゃんの様に上手には出来なかったけどとっても美味しかったですよ。
私はフライパンで焼いたので焦げ目が付きませんでした。
富士山♪_b0104592_16364991.jpg
富士山♪_b0104592_16365725.jpg




簡単リンゴケーキレシピ

リンゴ1コを切ってバターと砂糖でフライパンで焼きます。

ホットケーキミックスに卵2ヶ、バター20グラム、砂糖大さじ2ほど、ラム酒少々
をよく混ぜ合わせて、リンゴを乗せて焼くだけです。
by diverharumi | 2009-12-02 16:48 | プードル