ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

昨日帰ってきました。


二泊三日の熊本までのお出かけから昨日の午後に戻りました。
3時頃にぷーちゅらをお迎えに行ってきました。
さて、ふたりの反応はどんなかな?



笑えるのは反応が遅いぷーさん♪
ちゅらも、もみじもあんずもお喜びしてくれているのになぜかいつまでもひとりでソファの上から見てるの~~
意地悪く、しばらく私も声を出さなかったら気が付かなくて・・・ププ

やっと気がついてきたらみんなに踏みつぶされてるし。。。笑

もみじ家のおかけでぷーちゅらは元気に過ごしてくれていたようです。
近くに安心して見てくれるお家があって本当にありがたかったです。
もみじパパ、ママ、そしてもみじ&あんず、ありがとう~~♪


そして、熊本の病院に入院中の義父も思ったより元気でいてくれたので安心して帰ってこれました。
いろいろご心配して頂きありがとうございました<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12397397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2009-11-27 10:42
おはようございます!
あははぁ~~~笑わせていただきましたが、ごめんねぷーちゃん。
だって、目茶目茶いぬに似てるんですもの・・・

目が見えない?って思う位、黙って離れていると気がつかないの~
それにしても、乗っかって飛び上がってるのはあんずちゃんですよね。
ちゅら&あんずコンビは、やっぱり元気ですね。

お義父さま、良かったですね。
Commented by maccha1020 at 2009-11-27 12:11
おかえりなさ~い!!
ワンちゃんたち、大興奮ですね!!嬉しい、嬉しい!って。
ぷーちゃん、出遅れちゃったね~!(笑)

ぷーちゅらちゃんを預かってくれる良いお宅があって、
安心して行って来られてよかったですね。
もみじちゃんとあんずちゃんもいて、ぷーちゅらちゃんたちも寂しい思いをせずにすんだのではないですか?ヽ(*^。^*)ノ

お義父さまも、お元気だったとのこと、良かったですね!!
Commented by レンママ at 2009-11-27 13:23 x
おかえり~~~

あはは・・・・もみじママのとこで先に見ちゃったよ~~
みんな大喜び♪
プ~ママのこと忘れてなかったみたいで良かったねん(^_-)
もみじ家でしっかり可愛がってもらってたんで
プ~パパ&ママのこと、すっかり忘れちゃったのかと思ったよ(^o^)丿
良かった良かった♪
お義父様も元気そうで良かったね。
Commented by diverharumi at 2009-11-27 17:15
★こすずめさんへ
こんばんは。

うふふ、ぷーのこの態度はやっぱりいぬちゃんも?
まったく鈍くさいですよね。
ワンコってもっと敏感な動物なのに・・・笑

あんずもすごーく喜んでくれました。
ああいう無邪気なところが可愛いですよね。

義父の事、ありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2009-11-27 17:18
★macchaさんへ
ただいまぁ。
みんな無事でした(^。=)

ワンコ達、本当に大興奮ヽ(^0^)ノ
よその子も喜んでくれたりして・・・(э。э)bうふっ
ぷーの鈍くささは笑えるでしょ~~?

もみあん家が有ることで本当に安心して行って来れました。
仲良しワンコがいて助かりましたよ。
ちゅらは特に毎日遊べて楽しかったみたい(^▽^ケケケ

義父も元気でほっとしました。
Commented by diverharumi at 2009-11-27 17:21
★レンママへ
ただいまぁ~~
もみじママの方が先にアップしてあったよね。
そうそう、てっきりあっちのお家の方が居心地良いって言われると思ったよ(^▽^ケケケ
ちゅらは帰りにもみじ家に置いて行こうとしたけど全然泣かなかったし・・・ププ
本気で残るつもりだったみたい。

義父も元気でちょっと安心。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-11-27 17:58 x
こんばんは。そして・・・お帰りなさい(^◇^)
涙・涙のご対面でしたか?
それにしても 賑やかなお迎えでしたね(笑)ぷーちゅらママ・パパさんんもホッとしたでしょう。
良い子でお留守番出来て また何かの時は助かりますね。

ぷーちゃん、今のレモンみたい。反応が遅い(^u^)
Commented by みるく at 2009-11-27 18:00 x

  お帰りなさーーーい

  お父様元気そうでよかったですね
  
  みなちゃん大喜びこの瞬間がたまりませんね~
  なになに何事? ぷーちゃんのきょとんが可愛い
  ちゅらちゃん あんずちゃんの大喜びは笑えます。何度見ても・・・

  
Commented by choco_choco_hi at 2009-11-27 18:01
おかえりなさい^^
2ワンコの喜ぶ反応が楽しみだったでしょ?
ぷーちゃんの事、鈍くさいなんて言っちゃ~ダメですよぉ~
ぷーちゃんはお淑やかな子なんですよ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
もみじちゃん達もはるみさんに懐いてるんですね。
喜び様でよーくわかります^^

お義父さん、お元気で良かったですね。
Commented by のえるはうる at 2009-11-27 21:11 x
おかえりなさい!
みんな元気でよかったです。

ぷーちゃん、ちゅら、おりこうさんでいい子だったね。
いっぱいパパママに甘えさせてもらってね♪
Commented by diverharumi at 2009-11-27 21:21
★ふみちゃん農園さんへ
ただいま。
(^g^)、涙なんて出ませんでしたよ~~
みんなあまりにも激しすぎて笑えました。
もう変わりばんこに抱きついてきて・・・嬉しかったですよ。

今度からは安心して頼めます。
でも、もみじママがいやって言うかも。。。うふふ

レモンちゃんより若いのにねぇ。
Commented by diverharumi at 2009-11-27 21:23
★みるくママさんへ
ただいまぁ。
はい、お陰様で義父も元気になってきてました。

元気な二人組は歓迎も激しくて・・・ププ
そのてん、ぷーののろいこと。。。
まぁ、そこが可愛いんだけどねっ!!
Commented by diverharumi at 2009-11-27 21:26
★ちょこママさんへ
ただいま~~
いろいろご心配かけましたけど無事にすみました。
ぷーちゅらの反応はなんとなくわかってましたが、やっぱりあんなに喜んでくれるのは嬉しいですね。

もみじもあんずもよく会っているので喜んでくれました(^。=)
ぷーの鈍くささは性格です。
でも、そんなところがぷーの良い所なんですよ。

義父もお陰様で元気になりつつありました。
Commented by diverharumi at 2009-11-27 21:27
★のえるはうるママへ
ただいまぁ。
お陰様でみんな元気でした。

ぷーちゅらもお利口にしててくれてほっとしたし・・・
お泊まりが出来たのがなによりでした。
Commented by mokopyon819 at 2009-11-27 21:28
おかえりなさぁぁ~い
お義父さま、お元気で何よりです
入院は、心細い事と思うのですが、プーママさん、パパさんの顔を見ることが出来て
パワーが付いた事と思います

ぷーちゃま(笑)
気が付かなかったとは、可愛いと言うか、のんびりさんと言うか(笑)

ちゅらちゃま達の激わんわんに、おっ!って思わなかったんだ
と思うと、笑ってしまいますが
そんなところが、ぷーちゃまらしくて好きです
Commented by diverharumi at 2009-11-28 08:43
★COCOママさんへ
ただいま~~

義父も思ったより元気でいてくれたので安心しました。
私たちの顔見てもっと元気になってくれると良いですけどねぇ。
いろいろありがとうございました。

ぷーは日々鈍くさいのですよ。
でも、のんびり屋さんは一人っ子が長かったから・・・
仕方ないですね(^。=)
私もそんなぷーが可愛いとおもいます。
Commented by Konatu_sw at 2009-11-28 09:11
おかえりなさい。
お見舞いという大役、お疲れ様でした。
お父様も安定していらっしゃるようで安心ですね。

↑ すごいことになっていますね。よほど嬉しかったのでしょう。
今頃は「グッタリ、グッスリ」で両家ともさぞ静かでしょうね~。笑
Commented by もみじママ at 2009-11-28 09:33 x
ひーーーあんずったらぷーちゃん踏みつけにしてるよ(汗)
しかも一番はしゃいじゃって・・・

最初のぷーちゃんのお出迎え笑っちゃいましたね(笑)
でもその後の歓迎っぷりったら本当に見てて
ちょっとウルッときちゃいそうでした(´▽`)
やっぱりパパママが一番だものね(当たり前だけど♪)

ちゅら姉ちゃんがいなくなって寂しいでしゅ
また来てくだちゃい。。。byあんず
Commented by diverharumi at 2009-11-28 16:07
★こなつさんへ
無事に帰ってきました。
お見舞いも近くならこんなに大げさにならなくて済むのに・・・
実家が遠いって大変ですよねぇ。

帰ってきた日は、ふたりともぐったり、ぐっすりでしたが、今はもうそんな事すっかり忘れ普通の生活にもどってます。
Commented by chiyoko-mimi at 2009-11-28 22:20
お帰りなさい。お疲れさまでした。
お父様もお元気なご様子 一安心ですね

ワンちゃんの歓迎が凄いですね
お留守番 ご苦労様です^^
Commented by diverharumi at 2009-11-28 22:53
★もみじママへ
うふふ、あんずが一番はしゃいでたかも~~
大きいから動きも派手だし。。。ププ
ぷーも踏みつけられてもめげずにしている所が逞しくなったよね。

ふたりの歓迎ぶりは思っていた通り・・・
安心しましたよ。
パパの人気がイマイチだったけど・・・ププ

あんずぅぅ、本当に泣きそうな顔してたね。
またすぐに遊びに行くから待っててねぇ。byちゅら
Commented by diverharumi at 2009-11-28 22:55
★chiyoko-mimiさんへ
はい、お陰様で前に行った時より元気そうでした。

ぷーちゅらもお利口にしててくれたのが何よりでした。
ありがたい事です。
by diverharumi | 2009-11-27 09:45 | お出かけ | Trackback | Comments(22)