ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーちゅらも頑張ります!!

明日から二泊三日で熊本まで行って来ます。
静岡空港から熊本行きの飛行機で・・・
朝の8時40分発だから、6時半には家を出て、ぷーちゅらをもみじ家に預けて行きます。
ぷーちゅらは初めての2泊のお泊まり。。。
予行練習もバッチリだったからきっとふたり共大丈夫だと思うけど、なにせ6歳半にもなるぷーは初めての2泊お泊まりだから心配には心配。
粗相をしなければいいとか、発作を起こさなければいいとか、色々・・・
(もみじ家に迷惑かけなければ良いけど・・・)

それでも、義父のお見舞いの為のお留守番、しっかりふたりにも頑張ってもらわなければ。。。
これも私たちとぷーちゅらの試練なのです(^。=)
(ちょっと大げさだったかなぁ)

とにかく、敏感なぷーには悟られずに旅行支度をして、ちゅらには明日の事をチラッと話しをして、今夜はいつもと変わりなく寝ます。
そして、明日の朝がちょっと怖いけど・・・
とにかく、行ってきまーす。

ぷーちゅらの様子はまた帰ってきてから報告しますね♪

でも、もみじ家できっとのんびり楽しく過ごすと思いますよっ!!!
帰って来なかったらどうしょう~~~(;^_^A アセアセ…

b0104592_2131737.jpg
b0104592_2132343.jpg

寂しいけど頑張るねっ♪ by ぷーちゅら

行ってきまーすヾ ^_^ バイバーイ!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12376623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2009-11-24 01:40
お義父さまのお見舞い・・・・
お気をつけて、行ってきて下さいね・・・・

私達も、いつかはCOCOを預けて・・・と言う日が来ると思うので
どこか安心して預けられる場所の確保を考えていますが
なかなか・・・・

ぷーちゃま、ちゅらちゃまは、とっても素敵なお友達が近くに居て
良かったねぇぇ~
ぷーちゃま、ちゅらちゃま、頑張ってねぇぇ
Commented by kosuzume2 at 2009-11-24 08:29
今頃は、機中ですね。
もみじ家保育園、大丈夫ですよ。これまでの様子から・・・安心ですね。

お義父さま、気がかりですね。
どうぞお気をつけて、行っていらしてくださいね。
Commented by chiyoko-mimi at 2009-11-24 15:21
お義父さまのお見舞い・・・・お気をつけて、行ってきて下さいね
遠方で大変ですが、
これも 子供・嫁の務めでしょうか

ぷーちゃん、ちゅらちんも頑張ってると思いますよ
Commented by そら子 at 2009-11-24 15:26 x
熊本、暖かいでしょうね~。
気をつけて行って来てくださいね!
帰ってきて風邪をひきませんように。。

ぷーちゅらちゃん、きっと良い子で待ってますね♪
Commented by ぷーちゅらママ at 2009-11-25 07:37 x
★COCOママさんへ
おはようございます。
ただいま、熊本のホテルからです。
お陰様で義父も思ったより元気にしていてほっとしてます。

もみじママからの報告でぷーちゅらも元気にすごしているようですよ。
本当にありがたいです。
もう一晩がんばってもらいます。
Commented by ぷーちゅらママ at 2009-11-25 07:43 x
★こすずめさんへ
おはようございます。
熊本のホテルからのです。
昨日の義父の様子は元気でした。
今日もこれから病院にいってきます。
元気な顔が見れてこちらにきて良かったと思います。

もみじ保育園では元気にやっているみたいです。
すっかりもみじママの子供?(笑)
Commented by ぷーちゅらママ at 2009-11-25 07:47 x
★chlyoko-mimiさんへ
おはようございます。
熊本のホテルからお返事してます。
思ったより元気な義父でした。
熊本便は楽でしたよ。

ぷーちゅらもがんばってくれてるようです。
Commented by ぷーちゅらママ at 2009-11-25 07:50 x
★そら子さんへ
おはようございます。
昨日の熊本は静岡と変わらない気温でした。
でも、今日は暖かいですよ。北海道に比べたら断然です(^ニ^)

ぷーちゅらもお友達のおうちでまったりしているようです。
ありがたいことです。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-11-25 14:56 x
こんにちは。
今はもうお帰りでしょうか(*^。^*)まだかしら?
大丈夫!ぷーちゅらちゃん達、きっとママパパの大事なご用でお出かけと 分かっていますよ。良い子でお留守番できますよ。
それより ぷーちゅらママさんの方が心配(笑)携帯の写真を見ては 泣かないでね(T_T)/~~~

↓の干し柿、私のお肌の様になってきました(-_-;)
細かいシワガ・・・・・ハ~~
Commented by choco_choco_hi at 2009-11-25 17:30
はるみさんご夫婦のパワーを注入してきてください^^
ぷー&ちゅらちゃんは、きっとこの日の為に預けられた事も分かってると思います。
良い子でもみじママさんの言う事も聞いてるでしょうね?
姉妹の絆も強まる事間違い無しです^^
Commented by ぶーちゅらママ at 2009-11-25 22:30 x
★ふみちゃん農園さんへ
まだ、熊本のホテルにいます。
明日の午前中の飛行機で帰る予定です。
たった今マッサージをして気持ちがよくなったところです。

ふみちゃんの言うとおりぷーちゅらはとってもお利口にしているようですよ。
あはは、写メールみてうるうるしてるのは私のほうでーす。
見破られました。

干し柿はきっとおいしくなっていますよ~~!
Commented by ぷーちゅらママ at 2009-11-25 22:35 x
★ちょこママさんへ
はい、二日間私たちの元気を義父に注入してきましたよ。
でも、義母はそれより元気でした。

おっしゃる通りぷーちゅらは元気でしかももみじママの言うことをよく聞いてるようです。
たまにはお留守番もいいかもですね。
きっと帰ったらふたりは絆が強くなっているはず・・・
Commented by maccha1020 at 2009-11-26 09:17
今日お帰りですか?
お義父さま、お元気そうとのこと、良かったです。
ぷーちゅらパパ・ママさんの顔を見れて、嬉しかったでしょうね!!
気をつけて帰ってきてくださいね!

ぷーちゅらちゃんに早く会いたいでしょ?(^m^=)
Commented by ポテママ at 2009-11-26 18:23 x
いよいよお泊まりの本番を迎えたんですね!
今日はもうお帰りで熱烈な再会を迎えたかな(^ー^* )フフ♪
仲良しのお友達ならぷーちゃん&ちゅらちゃんも寂しくないかな?
姉妹一緒も心強いですよね(*^エ^*)
また、ペットホテルよりも信頼の出来るお友達の方が
安心もありますよねо(ж>▽<)y ☆
帰ってきたらいっぱい褒めてあげないと♪
でも〜離れて寂しいのは実は自分達なんですよね(笑)
Commented by もみじママ at 2009-11-26 19:41 x
お帰りなさ~~いヽ(^^)(^^)ノ
ぷーちゅらの顔を見て安心したのではないですか・・・フフ
二人ともとってもお利口でした♪♪
お利口だったって事はやっぱり緊張してたかなぁ
ぷーちゅら共今頃グッスリ寝てる頃かなぁ(´▽`)
Commented by diverharumi at 2009-11-26 20:33
★macchaさんへ
今日、無事に戻ってきました。
義父も思っていたより元気で安心しました。
そして、一番心配だったぷーちゅら、特にぷーは何事もなくお友達の家で2泊することが出来てほっとしました。

やっぱりふたりが居ないと寂しかったです。うふふ
Commented by diverharumi at 2009-11-26 20:36
★ポテママさんへ
はい、無事に戻ってきました。
何より、義父も義母も元気で安心しました。
そして、こちらでもお友達のうちで本当にお利口だったぷーちゅら、何事もなく過ごすことができてほっとしました。
やっぱりいつも仲良くしてもらっているお友達のお家に預かってもらうのはありがたい事です。
感謝の気持ちでいっぱいですよ。
Commented by diverharumi at 2009-11-26 20:39
★もみじママへ
無事に戻ることができてほっとしました。
この3日間で一番大変だったのはきっともみじママだったと思いまーす。
本当にご苦労さまでした。
感謝、感謝です。

ぷーもちゅらも初めてのことなのでちょっとお疲れのようですよ。
でも、きっとまたお泊まりに行きたいって思っているはず・・・うふふ

本当にありがとうございました<(_ _)>
by diverharumi | 2009-11-23 21:09 | お出かけ | Trackback | Comments(18)