ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まかいの牧場でワンコの時間♪

先月に引き続き、またまた【まかいの牧場】に行ってきました。
なぜかというと、ここのチケットは初めに行った日から1ヶ月以内なら2回目からは無料で入れるのです(^。=)

近かったら何度も行けるんだけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ

とにかくドッグランに直行でーす。
あんずはさすが若いです。
さっそく走ってまーすヽ(^0^)ノ
b0104592_1719211.jpg


もみじも楽しそう~~!
b0104592_17192784.jpg


ぷーも今日はご機嫌みたい~!
b0104592_1720434.jpg


ちゅらももちろんルンルン、ウキウキ~~
b0104592_17204236.jpg


さっきまで疲れて寝てたのに、ランに来たらみんなこんなに元気~~~!!!!


ちゅらとあんずの追いかけごっこもまた見れました(^^)v
b0104592_1723395.jpg


そんな時、ぷーともみじは、ぷーパパの足元に避難。
このふたりこんな時は気が合うんだね。
b0104592_17243097.jpg


他のワンちゃん達とも追いかけごっこしたり、もみあんも絡んで遊んだり、ちょっとお疲れのもみあん達はやっぱり自分達のパパの所で休憩~~!
ほのぼのした風景だね(^。=)
b0104592_17264918.jpg



遊び疲れてそろそろお茶でもしようかって言ったら、なぜかちゅらがもみじママに抱っこされてるし。。。
その両脇にもみじ&あんずが~~(¨;)

ちゃっかりもみじママに甘えてるちゅらにはみんなで大笑い(^▽^ケケケ
b0104592_17293316.jpg

ちゅらはすっかりもみじ家の子になりました(笑)


まかいの牧場からの富士山
b0104592_17311365.jpg


羊さんとご挨拶もして・・・
b0104592_17314950.jpg


ソフトクリーム食べて・・・
b0104592_17321568.jpg


銀杏のジュウタンの上を歩いて・・・
b0104592_17325059.jpg
b0104592_1733059.jpg


この後、もう一度暖かいカフェオレ飲んでおしゃべりしてたら、ぷーがパパの膝の上で熟睡してました。
こんなポーズで。ププ
b0104592_17343542.jpg

ぷーさん、やっぱお年なのね。
こんなにグッスリ寝ちゃうなんて珍しいよ~~


最後に可愛いちゅらウサギと、フードをかぶせられて顔が見えなくなっちゃったもみじ♪
b0104592_1736508.jpg
b0104592_17365614.jpg
b0104592_1737576.jpg


もみじ&あんずには2日間良く遊んでもらいました。
ワンコ同士も仲良しで本当に嬉しいです。
もみあん、ありがとね。

また来週もお世話になりまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12305775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 双葉 at 2009-11-11 19:45 x
ごぶさたぶりでーす♪

ちゅらちゃんののびのびとした走りがいい感じです~(*´∀`*)
すっごいいい表情~~♪
ぷーちゃんのおっぴろげも。。。( *´艸`)プッ。

ドックランのある牧場ですか~。
羊さんにも会えるし、楽しそうですねぇ~!
Commented by そら子 at 2009-11-11 21:34 x
富士山きれいですねー♪
富士山が見える所でランランできるなんてうらやましいです!
みんな楽しそうですね!
ぷーちゃんの熟睡、かわいすぎです♪♪
Commented by kosuzume2 at 2009-11-11 22:24
わんこちゃん達、本当にのびのび楽しそう~~
見ているだけでも十分楽しめますね。

あはは、フードもみじちゃん可愛い~
それにしても・・・ちゅらちゃんって、世渡り上手な可愛がられ体質ですね。私も見習わなくっちゃ^^
Commented by maccha1020 at 2009-11-12 12:54
お泊りしたぷーちゅらちゃんとは、さりげな~く対面をはたしたんですね!!(^m^=)

↓の富士山、すっごくきれいですね!!
一枚目なんて、裾野までばっちり見えて、ほんとにうっとりしてしまう光景です。
田貫湖までは、まだ一度も行ったことがないんですよ~!!

まかいの牧場からも、きれいに富士山が見えるんですよね!!
ソフトクリームと富士山の画像に、またまたうっとりです!ヾ(´▽`*)ゝ

ぷーちゅらちゃんを安心して預かってもらえるおうちができてよかったですね~!!
Commented by diverharumi at 2009-11-12 13:55
★双葉さんへ
お久しぶりでーす。
お元気でしたか?

やっぱりちゅらはランが好きみたいです。
お家の中でも走り回っているけど狭いから壁に激突してるし・・・ププ
ランでの顔はホントいい顔だよね。

牧場っていってもいろんな遊びも出来て楽しいところなんですよ。
ランも狭いけど小型犬にはちょうど良いし。。。
富士山見ながら遊べるって最高ヽ(^0^)ノ
Commented by diverharumi at 2009-11-12 13:58
★そら子さんへ
さすがにそちらからは富士山みえないですもんねぇ。
富士山見ながらランチしたり、ランで走ったり静岡に住んでて良かったッて思える瞬間でーす(^。=)

ワンコ達もそんなことわかってるのかなぁ~~
羨ましいんだぞって・・・(э。э)bうふっ

ぷーの寝方、こんな寝方するのは珍しいんです。
お疲れなのねっ!!
Commented by diverharumi at 2009-11-12 14:01
★こすずめさんへ
4ワン達はみんな楽しそうでしたけど、ちょっとお疲れみたいでした。
いつもより走ったのは時間が短かったようでしたよ。
ぷーちゅらはお泊まりの帰りだったし、もみあん達はぷーちゅらのお相手で疲れたみたい(笑)

うふふ、こすずめさんの言うとおりちゅらって本当に世渡り上手なの。
私も見習わなくちゃ・・・です。
図々しいって言えばそうなんですけどねっ!!
Commented by diverharumi at 2009-11-12 14:07
★macchaさんへ
違う場所でさりげなく会ったのであまり激しい歓迎を受けなくてよかったですよ。
なかなか良い1日ぶりの対面でした。

やっと綺麗な富士山が撮れました。
まっちさんに見て欲しかったんです。
田貫湖は良い所ですよ~~
ここにホテルも有るんだけど、全国からダイヤモンド富士を撮影にくるそうです。
私も昔泊まった事が有るのですが、食事も良いし景色は最高!!!
ぜひココにお泊まりでこちらに~~~

ソフトクリームはキャラメルソースがけで美味しかったです。
おもわず富士山とツーショット(^o^)ハハハ

もみじ家という安心して預けるところが出来た事本当に嬉しく思ってます。
これもブログのおかげなんですよ。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-11-12 17:49 x
こんばんは。
ちゅらちゃんの耳が出るフード、可愛い~~^^
確かに上に跳ねてる時はうさぎさん見たいですね(^・^)

もみじちゃんにあんずちゃん(同じ名前なので親近感があります)
いつもぷーちゅらちゃんと仲良しなんですね。
兄弟みたい♪

九州には今回は車ではなく、飛行機ですか。
気をつけて行ってらしてね。お父様、心配ですね。

Commented by すんちゃん at 2009-11-12 18:20 x
お天気も良くて・・・富士山が今1番きれいな時なのかしら??
ちょこっと頭に雪があってなかなか良い感じに見えます^^
↓逆さ富士もとってもステキ☆
こんなショットが撮れたら最高だろうな~♪なんて思っちゃいましたよ~。

ぷー&ちゅらちゃんランで伸び伸び楽しそうなお顔で遊んでいるね~♪
ぷーちゃんの熟睡はいっぱい遊んで楽しかった証拠ですね。
パパのお膝の上で安心しきってるんだね^^

2ワンズお泊りの予行練習もしっかり出来てこれで本番も大丈夫そうですね^^
安心してお願い出来るお友達がいるって本当に有難いですよね。
Commented by diverharumi at 2009-11-12 21:31
★ふみちゃん農園さんへ
こんばんは。

ちゅらが着ている洋服はぷーとオソロなんです。
去年のお誕生日にもみじママから頂いたものなんですよ。
お耳がちゃんと出て可愛いでしょ!!
ちゅらは全然いやがらないであのまま走り回ってました(=^0^=)

もみあんとは同じ静岡なのでちょくちょく遊んでもらってます。
そうですね、兄弟っていうより女の子同士だから姉妹ってとこでしょうか(笑)

はい、義父は熊本に入院中なので静岡空港から直接出ている熊本行きの飛行機でいきます。
顔だけみてすぐに帰ってきますから~~
母もぷーちゅらもお泊まりしてもらってね。
Commented by diverharumi at 2009-11-12 21:37
★すんちゃんへ
今からが富士山の綺麗な時期ですよ。
これからはもっと雪をかぶって綺麗でーす。
逆さ富士は本当に綺麗でした。
湖面に映る富士山もいいもんでしょ!!
全国からカメラマンが来てますよ~~~

ぷーはさすがにお泊まりとランで疲れたみたいでした。
パパのお膝の上で・・・ププ
ちゅらもこの後、車の中では爆睡でした(^。=)

はい、ワン友が近くにいて本当に助かります。
しかも、うちの子みたいに手のかかる子を預かってくれるなんて、ありがたいですよ。
Commented by mokopyon819 at 2009-11-12 23:20
まかいの牧場・・・・
ここも素敵なドッグラン・・・・
そちらは、ドッグランが多くて羨ましいです

ここからも、また素敵な富士山
形も綺麗ですし、 雪も被っていますし、守護神みたいです

女の子は、一気にrunなんですねぇぇ
男の子は、まずくんくん活動が先のような気がします

ちゅらうさぎちゃま
めっちゃくちゃ可愛いです
なんだか、幼稚園のかけっこで走る子供のようで、好きです

Commented by みるく at 2009-11-12 23:41 x

 わ~またまたちゅらちゃんかっ飛んで楽しそう♪
 あんずちゃんと仲良く走れていいなぁ
  
 キャハハハぷーちゃんヘソ点爆睡お疲れさま
  
 まかいの銀杏がきれいね。
 ここの牛乳うまうまでしたよ。あとプリンも濃厚で美味しい
 また遊んでね~
 
Commented by diverharumi at 2009-11-13 08:57
★COCOママさんへ
朝霧方面は3つほどランがあるんですよ。
でも我が家からは1時間ちょっとかかります。
それでも近いほうかなぁ。

まかいの牧場は1ヶ月以内なら無料だから助かります。
人間700円、ワンコ300円なんですよ。

富士山はやっぱり最高ですね。
何度見てもいつ見ても飽きないです。

いえいえ、もちろんクンクンもやってますよ~~~
あんずは走り屋だから・・・ププ

ちゅらもお耳が短くなった分ウサギにならないかなあって思ったけどこうして写真でみるとちゃんとウサギになってました(^。=)
Commented by diverharumi at 2009-11-13 09:00
★みるくママさんへ
みるくママさん、チケットありがとうございました。
おかげで得しちゃいましたよ(^^)v

この日もちゅらとあんずは追いかけごっこして楽しそうでした。
もちろん他のワンコともやってましたよ~~

ぷーのへそ天・・・笑っちゃうでしょ!!
この前と同じ場所でカフェオレ飲みました。
美味しかったぁ~~

あの時より、銀杏の木が黄色になってて綺麗でしたよ。
またまこもちゃんと走りたいねぇ。
Commented by ポテママ at 2009-11-13 16:42 x
富士山がとっても綺麗でしたね”(*>ω<)o"
ワンコ達もとっても楽しそうに走ってる姿が
見ていて気持ちがいいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ほんと楽しかったんだな〜って伺える写真ですね♪
ちゅらちゃんのウサギさん可愛い(≧ω≦)b
お友達と一緒ってテンション上がりますよね!!
それに、ポテチも同じ発作もちだから今回の事
いろいろ思いましたよ(*'-'*)
素敵なお友達に出会えたんですね☆
Commented by diverharumi at 2009-11-13 17:17
★ポテママさんへ
はい、富士山綺麗でした(^。=)
ワンコ達もこんなに気持ちの良い所で走れてテンション上がっちゃいますよね。
特に仲良しのお友達が一緒だとルンルンですよ~~
みんな次の日はグッスリ!!!

ポテチ君に置き換えて考えちゃったでしょ?
預けるのにも勇気が必要ですから・・・
でも、すごーく信頼出来るお友達だったので安心して。
それにぷーひとりじゃないしねっ!!
ちゅらの存在も心強いのです。
ポテチ君もそんなお友達が出来てお泊まりできるといいですね。
by diverharumi | 2009-11-11 17:45 | お出かけ | Trackback | Comments(18)