ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お泊まりの後は・・・

ぷーちゅらが日曜日にもみじ家にお泊まりして、そして昨日の月曜日・・・
昨日は静かな朝をパパと迎え、もみじ家とお泊まりしていたぷーちゅらと待ち合わせしていたある場所に。

ココで待ち合わせしました
ダイヤモンド富士で有名な田貫湖です。
b0104592_1059436.jpg


お天気も最高で暖かくて、富士山がき・れ・い!!
湖面には逆さ富士の姿も~~~

ぷーちゅらとはほぼ同じ時刻に到着したので駐車場でご対面でした。
知らん顔して横を通ったら、初めはわからなかったみたいだったけど、『アレ?。アレ?』って
感じでわかっちゃいました(=^0^=)
でも、お家の中みたいに大騒ぎしなくてかえって良かったかも。。。
こんなサプライズなご対面も良いでしょ~~!

すぐにみんなでお散歩~~~
b0104592_1143281.jpg
b0104592_1144356.jpg

紅葉も少し始まっていてお山も綺麗~~

もみじ家にお泊まりさせてもらって4ワンの絆も強くなったかもって思ったけど、集合写真は(○`ε´○)ぶーっ(-Φ-)
ぷーが相変わらずマイペースでごめんなさい<(_ _)>
b0104592_1184646.jpg


しばし、美しい富士山を見て・・・
その後はちょっと早いランチを食べに移動しました。
b0104592_11111050.jpg


田貫湖から10分も掛からない場所にある工藤夕貴さんのお店【カフェ・ナチュレに。
b0104592_11172891.jpg

お天気が良かったのでテラス席でいただくことにしました。
b0104592_1118585.jpg


カフェからの富士山も綺麗でした。
b0104592_11182860.jpg


ここご自慢のカレーセットを待っているうちにすでにあんずもちゅらも寝てました。
このおふたりさんは、夕べは大騒ぎしすぎて疲れたのかしら?ププ
b0104592_11201543.jpg

b0104592_11202579.jpg


ぷーは気疲れしたのか??
やっぱり私のお膝の上で寝てます。
ぷーもよく頑張ったね>^_^<・
b0104592_11211986.jpg


もみじだけ、カレーを見てぺろり(^o^)ハハハ
上に乗っているお肉が良いにおいだったんだね。
b0104592_11215047.jpg


b0104592_11421682.gif

今回のお試しのお泊まり保育も無事に終わり、とにかくホッとしました。
もみじ家ではママにもパパにもすごーくお世話になり、ぷーもちゅらも可愛がってもらい、これで本番も何も心配なくお願い出来ると確信しました。
(本番は2泊させてもらう予定なんです)
ちゅらに関してはまったく問題ないのですが、ぷーはとにかく食べないし神経質。
もみじママにはかなり気を遣わせてしまってはいるもののぷーももみじママの言うことはよく聞くみたい。
きっともみじママが私より優しいからだと思うけど(笑)

病気持ちのぷーに関してはこうして我が家意外のお家にお世話になるなんて絶対に無理だと思っていたから本当にありがたくて、もみじ家には感謝の気持ちで一杯です。
もみじ家ともブログを通して知り合いになり、こんなに良くしてもらうようになりブログにも感謝したいです。


さて、ランチを食べた後は今度はワンコ達の時間です(^。=)
まかいの牧場にLet's Go~!!!

続きはまた明日見てね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12297855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by choco_choco_hi at 2009-11-10 12:50
富士山が綺麗です~❤
空気が澄んでいるのが写真からもはっきりとわかりますね。

ぷーちゃん達はお泊りって事知らされなくても、パパやママの態度
何時もと違う何かで察知したのでしょうか?
で、夫婦二人きりの夜はどうでしたか?
我が家は夫婦の会話はワン・ニャンが取り持ってる感じなんですよ^^;
誰か1匹でも居ないと寂しくて仕方ないママなんです><
本番の2泊って気になりますが、きっとこのブログにUPされますね^^

病気持ちのぷーちゃんを預けるのにも勇気が要っただろうし
預かってくれるもみじママさんも同じ事が言えると思います。
ある意味人間の子を預かるのより大変かもしれませんね。

すてきな友達と巡り会えましたね(*^ー^*)
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-11-10 17:25 x
こんばんは。
逆さ富士が綺麗に写っていますね。
季節がいいから 気持良さそう(^◇^)

そうですよ。なかなかワンコちゃんを預かって頂けるお家はありませんよ。これも ぷーちゅらママさん御夫婦の人徳です♪
感謝感謝でまわり回ってお陰さまですね。

それで~~2拍って・・・何処に行かれるのかしら~~(*^。^*)
Commented by mokopyon819 at 2009-11-10 18:01
富士山、本当にきれい・・・・・
湖にも映って、2度キレイ・・・・
いつもながらも、この自然の素晴らしい景色には、うっとりです

工藤夕貴さんのお店「カフェ・ナチュレ」・・・・・
記憶が正しければ、以前も行って食べておられましたね(笑)
ただ、店内の様子が少し違うような・・・・・
違ったらごめんなさいっっっっ

今度、2泊の予定があるのですね
きっと、今回の事で、「迎えに来てもらえる」と理解しているので
もう大丈夫な気がします
(COCOも神経質なのですが、置いていかれる・・・と、いう感覚を
抑えると、けっこう大丈夫なんですが
夜のお泊りだけは、なかなか決心が付かなくて・・・・)

でも、こういうお友達に出会えるって、素晴らしいです
ぷーママさんの、お優しいお人柄と言う事もありますが・・・・
もみじママさんの温かいお人柄も、お会いしていないのに
とても伝わってきて、素敵です
Commented by ごえこじママ at 2009-11-10 22:20 x
お試し保育、大成功でよかったね~♪
これで本番も安心ね^^そしてその本番・・・なんでしょう?気になる~ぅ

ワンコ同士も仲良し、ママさん同士も仲良しなんていいですよね☆
この年になってからの気が合うお友達はとっても貴重!
あんまり気を遣わず、言いたいことを我慢せず。。。
わたし的には遠慮も無しというのがいいなぁ~
そしてテンポが合っていて~というとナカナカ・・・^^;

富士山がとってもきれい~♪
写真を見ているだけで思わず深呼吸しちゃいます~
Commented by diverharumi at 2009-11-10 22:39
★ちょこママさんへ
富士山本当に綺麗でしたよ。
この日はとっても暖かく上着もいらないって感じでした。
だから富士山の雪も溶けちゃってたみたいであまり雪が被ってなかったけど・・・(。>。<。)
それでも綺麗にみえたから最高でした!!

二人きりの夜は二人とも飲んだくれてさっさと寝てしまいました(=^0^=)
会話もなく。。。ププ
二泊のお出かけは義父のお見舞いなんです。
そのことはまた詳しく。

もみじママの優しさには感謝してるんですよ。
こういう手のかかる子を預かってくれるなんてなかなか勇気がいるものですからね。
きっと、かなり緊張してたのはもみじママの方だったかもしれません。
本当に良いご夫婦です。
Commented by diverharumi at 2009-11-10 22:42
★ふみちゃん農園さんへ
こんばんは。
逆さ富士は実際に見るより写真の方が綺麗にみえました。
でも、空気は美味しかったですよ。

いえいえ、私の人徳なんて全然・・・
もみじ家が良いからなんですぅぅぅぅ。
とっても優しいし、動物が大好きなんですよ。

二泊のお泊まりは、義父のお見舞いです。
熊本まで・・・
Commented by diverharumi at 2009-11-10 22:48
★COCOママさんへ
COCOママさんがこちらにいらしたらぜひココの田貫湖にご案内します。
最高の眺めですよ~~
湖畔をぐるりまわるお散歩コースは歩いて約1時間だそうです。

はい、工藤夕貴さんのお店は前にも一度行きました。さすがですね。
でも寒いときだったので店内でした。
今回は暖かかったのでテラスで~~
富士山見ながらランチも良かったですよ。

夜のお泊まりも一緒に寝てくれるもみじママが居たのでぷーちゅらも安心していたようです。
きっとCOCOちゃんもそんなお家があったら大丈夫ですよ。

COCOママさんのおっしゃるとおり、もみじママはとっても優しいのです。
だからぷーもちゅらも大好きなの。
会ったらきっと納得すると思いますよ。
Commented by diverharumi at 2009-11-10 22:53
★ごえこじママさんへ
ありがとう~~
心配してくれてたのね。
お陰様で無事に終わりました。
後は本番の2泊・・・
熊本にいる義父のお見舞いなんですよ。

ほんと、ごえごじママさんの言うとおり~~
遠慮とか、気をつかわず仲良く出来るのが一番!!
しかもワンコも仲が良いとなると最高ヽ(^0^)ノ
もみじママとは性格も違うけどなんとなく気も合います。
お陰様で助かりますよ。

富士山やっと綺麗に撮れました(^^)v
気持ちよかったぁ~~
Commented by kosuzume2 at 2009-11-10 22:55
今晩は~
>知らん顔して横を通ったら・・・・のご対面、うふふです。
もみじママさんの所にお邪魔しようとしたのですが、入れませんでした。
後で湯っく再挑戦します(前には行けたのに・・・?、です)

お義父さま、ご心配ですか?
以前そのように読んだ気がします。
でも、ぷー・ちゅらちゃんは安心ですね。
やはり、ぷーママさん達のお人柄ですよ。
Commented by みるく at 2009-11-10 23:37 x

 きゃ~~~きれいに撮れて。。。素敵な富士山
また田貫湖行きたくなちゃいました。
あの時はこんなに富士山見えなかったし、いいなぁ

 ぷーちゅらちゃんお利口さんで お泊まりできましたね。偉いYo
 もみじママ優しいし心配ないね。近くにいいお友達が居てくれて
 ぷーママさん幸せですね
Commented by diverharumi at 2009-11-11 08:44
★こすずめさんへ
おはようございまーす。
ちょっとイジワルしてみました(^。=)
でも、面白かったですよ。

もみじママのところにはキーワードが必要なんです。
またもみじママに確認してお知らせします。

義父、まだ入院中なんです。
年内にもう一度会いに行きたいと思って・・・
ぷーちゅらの方は一安心です。
もみじママには感謝ですよ。
Commented by diverharumi at 2009-11-11 08:47
★みるくママさんへ
ちょっと前に雪も降って綺麗な富士山がみれました。
平日なのに大勢富士山の写真を撮りに来てましたよ。
田貫湖で今度は待ち合わせしましょうね♪

ぷーちゅらは心配していたほど何事もなくお泊まり出来ました。
これももみじママとパパのおかげです。
とってもいろいろ良く面倒みてくれてありがたいですねぇ。
感謝・感謝。
Commented by もみじママ at 2009-11-11 10:16 x
月曜日はありがとうございました~♪
あったかくて富士山がどこからも綺麗に見えて
とっても気持ち良かったで~す☆

ぷぷ やっぱりちゅら&あんずは前日から遊び過ぎで
ぷーちゃんはホッとしたのかみんなランに行く前からグッスリだ~(笑)
一人もみじだけ。。。何もしてないからなぁ ハハ

そんなに感謝しないで下さい(汗)
そんなふうに言われるとなんだか照れちゃいます アセアセ
お泊まりは初めてだったけどその前から何度も遊びに来てるものね♪
ぷーちゅら♪本番も頑張ろうね!!
Commented by REN-COCOA at 2009-11-11 14:52
おっ!工藤夕貴ちゃんのお店、また行ったのね♪
今回も夕貴ちゃんには会えなかった?

そっか~やはり思った通り、熊本行きだったのね~
ってことは・・・今回は新幹線?
もみじママの言う事、ちゃ~~んとぷ~ちゃん聞いたんだね。
優しいから・・・・それとも怖いから・・・・?(笑)
アハハ・・・怖いのは私でした。。。。
もみじママは優しいいもんね(*^_^*)
これで安心して出かけられるね。
Commented by diverharumi at 2009-11-11 17:04
★もみじママへ
いえいえこちらこそぷーちゅらまで連れてきてもらって遊んでもらってありがとう。
富士山も綺麗で暖かかったから良い1日だったね。

ちゅらとあんずの寝顔・・・ププ
可愛いよね。
きっと沢山遊んでもらって満足したんだよね。

本番もよろしくお願いしまーす。
Commented by diverharumi at 2009-11-11 17:09
★レンママへ
あ~そう言えば工藤さんは居なかったよ。
残念(O.;)

でも、富士山綺麗だったし、暖かかったからテラスで気持ち良かったよ。

熊本に行ってきまーす。
今度は静岡空港から~~熊本便があるのよっ!!
1時間半くらいで着いちゃうらしいのよ。
早いでしょ!!
今度はぷーちゅらに2泊頑張ってもらいまーす。

もみじママが怖いって・・・いっちゃうぞ~~
レンママっちは怖くて泊まりにいかれませんってちゅらが言ってたよ。ププ
by diverharumi | 2009-11-10 11:43 | お出かけ | Trackback | Comments(16)