人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お泊まりの後は・・・

ぷーちゅらが日曜日にもみじ家にお泊まりして、そして昨日の月曜日・・・
昨日は静かな朝をパパと迎え、もみじ家とお泊まりしていたぷーちゅらと待ち合わせしていたある場所に。

ココで待ち合わせしました
ダイヤモンド富士で有名な田貫湖です。
お泊まりの後は・・・_b0104592_1059436.jpg


お天気も最高で暖かくて、富士山がき・れ・い!!
湖面には逆さ富士の姿も~~~

ぷーちゅらとはほぼ同じ時刻に到着したので駐車場でご対面でした。
知らん顔して横を通ったら、初めはわからなかったみたいだったけど、『アレ?。アレ?』って
感じでわかっちゃいました(=^0^=)
でも、お家の中みたいに大騒ぎしなくてかえって良かったかも。。。
こんなサプライズなご対面も良いでしょ~~!

すぐにみんなでお散歩~~~
お泊まりの後は・・・_b0104592_1143281.jpg
お泊まりの後は・・・_b0104592_1144356.jpg

紅葉も少し始まっていてお山も綺麗~~

もみじ家にお泊まりさせてもらって4ワンの絆も強くなったかもって思ったけど、集合写真は(○`ε´○)ぶーっ(-Φ-)
ぷーが相変わらずマイペースでごめんなさい<(_ _)>
お泊まりの後は・・・_b0104592_1184646.jpg


しばし、美しい富士山を見て・・・
その後はちょっと早いランチを食べに移動しました。
お泊まりの後は・・・_b0104592_11111050.jpg


田貫湖から10分も掛からない場所にある工藤夕貴さんのお店【カフェ・ナチュレに。
お泊まりの後は・・・_b0104592_11172891.jpg

お天気が良かったのでテラス席でいただくことにしました。
お泊まりの後は・・・_b0104592_1118585.jpg


カフェからの富士山も綺麗でした。
お泊まりの後は・・・_b0104592_11182860.jpg


ここご自慢のカレーセットを待っているうちにすでにあんずもちゅらも寝てました。
このおふたりさんは、夕べは大騒ぎしすぎて疲れたのかしら?ププ
お泊まりの後は・・・_b0104592_11201543.jpg

お泊まりの後は・・・_b0104592_11202579.jpg


ぷーは気疲れしたのか??
やっぱり私のお膝の上で寝てます。
ぷーもよく頑張ったね>^_^<・
お泊まりの後は・・・_b0104592_11211986.jpg


もみじだけ、カレーを見てぺろり(^o^)ハハハ
上に乗っているお肉が良いにおいだったんだね。
お泊まりの後は・・・_b0104592_11215047.jpg


お泊まりの後は・・・_b0104592_11421682.gif

今回のお試しのお泊まり保育も無事に終わり、とにかくホッとしました。
もみじ家ではママにもパパにもすごーくお世話になり、ぷーもちゅらも可愛がってもらい、これで本番も何も心配なくお願い出来ると確信しました。
(本番は2泊させてもらう予定なんです)
ちゅらに関してはまったく問題ないのですが、ぷーはとにかく食べないし神経質。
もみじママにはかなり気を遣わせてしまってはいるもののぷーももみじママの言うことはよく聞くみたい。
きっともみじママが私より優しいからだと思うけど(笑)

病気持ちのぷーに関してはこうして我が家意外のお家にお世話になるなんて絶対に無理だと思っていたから本当にありがたくて、もみじ家には感謝の気持ちで一杯です。
もみじ家ともブログを通して知り合いになり、こんなに良くしてもらうようになりブログにも感謝したいです。


さて、ランチを食べた後は今度はワンコ達の時間です(^。=)
まかいの牧場にLet's Go~!!!

続きはまた明日見てね♪
by diverharumi | 2009-11-10 11:43 | お出かけ