ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

チャンピオンの動画&ぷーちゅらの様子。

棒の上に靴べらのようなくわえるような所がありそれを口にくわえてまわってます。
歯が折れないか心配でした。



今年の大道芸には4日間で157万人の観客が訪れたそうです。
来年はもっともっと大勢の方に見て欲しいです!!



b0104592_1501474.gif

056.gifぷーちゅらのお試し保育の事。
私たちが大道芸に行っている午前中の11時頃から夕方の6時半頃までもみじ家で過ごした、ぷーちゅら。
途中もみじママからは『ぷーちゅらは大丈夫よっ!』と言うメールが写メルーと共に送られてきてホッとしました。
ちゅらはあんずと遊んだ後はパパに寄り添い寝てて、ぷーもほとんどママにくっついて寝ていたようです。
おちっこ散歩にも連れてってもらいまぁまぁの初めてのお試し保育だったのでは。。。
ぷーに関しては最初だけちょっとクンクンと泣いてた事と、後食べるものも案の定口にはしなかった事。
来週はお泊まり保育なのでそこを何とかクリアーしないと。。。
でも、もみじママは大丈夫だよって行ってくれてるので心強いです。
本当にありがたいです。

そして、お迎えに行ったときのふたりの様子は・・・
b0104592_14545385.jpg

b0104592_14582612.jpg

ぷーの必死な顔が可愛いです。

我が家に戻ってからのぷーはとにかくお腹が空いたと大騒ぎ。
そして、お腹がいっぱいになったら白目だしてネンネしちゃいました(=^0^=)
b0104592_14564257.jpg


ちゅらもそれなりに気づかれしたのかな?
それともあんずと遊び過ぎかっ?
b0104592_14574741.jpg


もみじママ・パパありがとう<(_ _)>
b0104592_1515493.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12261423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2009-11-04 15:58
無事にお試し保育から帰ってきたのね、おかえり~!
柵に掴まるぷーちゃんの必死なお顔・・パパ&ママがどれだけ恋しかったかわかるね。^^

↓大道芸のお姉さん達、みんなセクシーなのね♡
Commented by Konatu_sw at 2009-11-04 18:21 x
アハハ、どこも同じですね。
どこかへ行きたいのだけど、帰ってくるともうぐったり~!
お水を飲んでっと、ご飯を食べてっと、もうベッドにまっしぐら。
しかも白目だなんて、どこのワンコも同じ、かわいいわね。
お互いに「お泊り」や「日帰り保育」ができると大いに助かりますね。
Commented at 2009-11-04 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もみじママ at 2009-11-04 19:55 x
ひょえーー(ノ゚ο゚)ノ
静岡の街中がこんなすごい事になってるとは!!
優勝したお姉さん体が直角に曲がってるしーー
私が見た時に(8年くらい前だったかな?)比べたら
規模も芸も見学の人も年々すごくなってるんでしょうね~(´▽`)

ぷーちゃんの表情がパパママが帰ってきた嬉しさがにじみ出てるよ~
でもこの直前までソファーの上でスヤスヤ寝てたんですよ~~
安心できる場所がおウチ以外にもあるんだって思ってくれたら嬉しいなぁ
ぷーちゃん♪来週も頑張ろうね♪♪
(ん?ちゅらが「私の事は~」って言ってる気が。。。)
Commented by kosuzume2 at 2009-11-04 21:15
ぷーちゃん、やっぱりパパとママが恋しいのねぇ~
真剣なまなざし、愛おしいわ。

ちゅらちゃん、ぷーちゃんとこんなに大きさが違ってたのですね。
改めて気がつきましたよ。

今度はお泊りするのですか?
パパ・ママはどちらへお出掛けでしょう?
Commented by diverharumi at 2009-11-04 22:03
★kumikoさんへ
はい、ぷーちゅらとも無事にっていうか元気にしてました。
慣れたお家た゜し、もみじママもパパも良く可愛がってくれるし・・・
なにも問題はないのですから~~
でも、会ったときのぷーちゅらの顔・・・やっぱり寂しかったんだよね。

(^o^)ハハハ、たしかにみんなセクシー路線だね。
スタイルも抜群だし。
Commented by diverharumi at 2009-11-04 22:05
★こなつさんへ
やっばりコナツちゃんもそうなのね。
お出かけすると疲れちゃうのは同じ~~(^o^)

今回保育もお泊まりも初めてなんです。
どこに行くのもいつも一緒なので・・・
でも、訓練が必要なの。
お友達がいてくれて助かります。
Commented by diverharumi at 2009-11-04 22:06
★18:55分の鍵コメさんへ
いえいえお礼を言うのはこちらです。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2009-11-04 22:09
★もみじママへ
(^o^)ハハハ、8年も前と比べちゃあ駄目よ!!
時代は変わってるんだから・・・
来年は一緒に行く?

私たちがいなかったらいなかったでのんびり過ごすことが出来てほっとしました。もみじ家には何度も行ってるし、パパのこともママもとこもよく知ってるし、安心してましたよ。

ちゅらの事はなんにも心配しなくて良いんです(^。=)
ぷーのご飯の事だけ・・・心配なのは。
もみじママに負担かけちゃうし。。。
ゴメンね。
Commented by diverharumi at 2009-11-04 22:12
★こすずめさんへ
6歳も過ぎているのにまったく甘ちゃんのぷーさんで・・・
ちゅらの方が逞しくてこんな時は助かります。

我が家ではこんな姿のふたりの写真がないですから・・・
大きさの比較にはわかりやすかったですね。

ぷーちゅら、来週はお泊まりさせてもらいます。
私たちはどこにも行きませんが練習の為。。。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-11-05 09:21 x
おはようございます。
本当にご無沙汰してしまって・・・・(=_=)
大道芸、毎年静岡で開催されるんですか?知りませんでした。
 結構大がかりな催しもの。見甲斐がありそう(^◇^)
ハラハラドキドキ お~~!の連続ですか?

ぷーちゅらちゃん、お泊り練習しているんですね。
でも 預けたら預けたで 何となく気が抜けて寂しいでしょう。
我が家でも 去年まで旅行の時は獣医さんに預けましたが、
前日に預けると その晩は家の中がシ~~~ンです(笑)
Commented by maccha1020 at 2009-11-05 14:18
すごいですね~~!
このお姉さん、きっと骨がないんですよ。
それか、骨がゴムでできているかと・・・(;^_^A
来年はぜひとも、この目で見てみたいですね~!!

ぷー・ちゅらちゃん、保育園に行ってきたのね!!
人間の子供の世界と一緒で、やっぱりママが恋しいんだね~~!!
ママ冥利につきますね!
でも、お友達と一緒で楽しそう♪
Commented by diverharumi at 2009-11-05 14:51
★ふみちゃん農園さんへ
ご無沙汰しすぎですよ~~笑

静岡での大道芸のワールドカップは今年で18回目になります。
どんどん規模も大きくなって見応えアリですよ。
はい、もちろんハラハラドキドキです。
でも、楽しいのもあってそれはずーと大笑いなんです。
ぜひとも来年は来てくださいね。

ぷーちゅらのお泊まり練習の為の保育に行ってきました。
やっぱりいないとさみしいですよね。
トリミングで2.3時間いなくても静かですから~~(^。=)
Commented by diverharumi at 2009-11-05 14:54
★macchaさんへ
そうそう、私もそう思いましたよ。
このお嬢さん、骨がないのかと・・・ププ
来年はきっと彼女は招待選手として来てくれると思います。
今から楽しみですね(=^0^=)
あっそれから、今ガイドブック送りました。

はい、もみじ保育園に・・・笑
まったく人間の子と同じで泣く子もいれば楽しくて遊ぶ子も・・・エヘ
でも、お迎えに行ったときは大喜び~~でした。
Commented by mokopyon819 at 2009-11-05 15:48
凄い凄い
なんて素晴らしいバランス感覚
私も、なんか出来ないか、思わず考え込んじゃいました(笑)

お試し保育・・・・
大成功ですねぇぇぇ
ちょっとぷーちゃまが、寂しそうな瞳ですが
こういう体験は大切ですものねぇぇぇ

でも、もみじママにぴったんこのぷーちゃま
甘えん坊ちゃまです♡
でも、こんなところがまた可愛いのですよねぇぇぇ
Commented by diverharumi at 2009-11-05 16:14
★COCOママさんへ
さすが、チャンピオンになった人でしょ!!
こんな技はそうそう出来ないですよね。
COCOママさん、ぎっくり腰になりますよ~~
気をつけてくださいね。

お試し保育、なんとか・・・ほっとしました。
来週はお泊まり保育なんです。
でも、こういう体験はしておかないと、いざというときに困りますから~~
ぷーは本当に甘ちゃんで、困ったもんです。
でもそれが可愛いのですよね。
そうおもって許しちゃいます(=^0^=)
Commented by みるく at 2009-11-05 19:34 x

 まぁ~柔軟の体。今のみるく母はこの柔軟な体がほひーーぃ

 ぷーちゃんお疲れさま。。。あははは白目出しちゃって
 もみじママさん優しいからふたり、もみじ家に馴染んでいたんでしょうね

 保育園大成功でよかった~次はお泊まり
  まこもも何処でも大丈夫な仔にしたいけど・・・
Commented by diverharumi at 2009-11-05 21:30
★みるくママさんへ
ほんと、ほんと、こんなに柔らかかったら痛い所なんてなさそうね(^。=)
その前にパフォーマーになっていたかも。。。(э。э)bうふっ

そうなの~~もみじママは優しいからきっと居心地良かったと思いますよ。
私にはいつも怒られているから~~笑

来週はお泊まり。・・・大丈夫かな?
まこもちゃんも一緒に泊まりに来る?
by diverharumi | 2009-11-04 15:02 | お出かけ | Trackback | Comments(18)