ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まかいの牧場・・・続き

ワンコ達はドッグランで遊んで、みんなちょっと休憩~~~
あんずなんてひとりで走っていたかと思ったら、ちゃっかりママに抱っこされてました(^。=)
しかも、もみじと一緒に。。。ププ いつまでも甘ちゃんなんだから~
b0104592_13224759.jpg


みるくちゃんもパパに抱っこされてしあわせそうヽ(^0^)ノ
b0104592_13231573.jpg


こんなまったりしてる姿も可愛いよね(^з^)-☆

みるく&まこもちゃんはママが何かバックから出していたらふたりで覗いてたよ♪
b0104592_13244417.jpg

人間の子みたい(=^0^=)


みるくちゃんの可愛いおちりをパチリ♪
いつもまるくママさんのブログで見るけど、可愛いからついつい撮したくなる気持ちがわかりましたょ。
b0104592_13262784.jpg


b0104592_13483583.gif

この日は珍しくおにぎりもってお出かけしました。
すっかり食べてから気が付いたので写真はナシ~~
でも、気持ちの良い大きな木の下で食べたおにぎりは美味しかったぁ!!
ご飯の後はもちろんデザート。
レンママから送ってもらったロイズのホワイトチョコチップスと朝霧ミルクのカフェオレ♪
紙コップも可愛い絵が・・・
たまにはこんなランチも良かったですよん。
b0104592_13294546.jpg



帰り際に、こんな看板見つけました。
b0104592_13302210.jpg

園内はヤギのお散歩ラッシュ~~~
これだったんだね。
ぷーちゅらも興味津々(^o^)ハハハ
ワンコはお散歩させられないから~~ププ
b0104592_1340577.jpg



今回ちょっと残念な事が。。。
まかいの牧場内は芝生がいっぱいで、前はワンコが入っても大丈夫だったのに、いつからかは知らないけど『ワンコは芝生に入れません』の看板が。
本当は芝生でシート敷いてお弁当食べたかったのに~~(。>。<。)
ドッグランがあってもやっぱり芝生の所も歩きたいよねっ!!
b0104592_13351385.jpg



今回もまた、みるくママさんからお土産いただきました。
みてみて、こんなに可愛いスリッパ♪
バウ模様はみるくママさん仕上げ! あったかそう(^。=)
b0104592_1337505.jpg

ワンコと人間のおやつとぷーにそっくりなブローチも。
b0104592_13382267.jpg

いつも可愛いもの本当にありがとう。
b0104592_1342308.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12211001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2009-10-27 17:41
ヤギのお散歩!?
どんなんだろ~、グイグイ引っ張るのか、それとものんびり歩くのか。。

ぷうすけが時々行く森林公園も、芝生はいつの間にかワンコの立ち入り禁止になっちゃって。。
ペッタリ座ってお弁当食べたいのにー、残念。
Commented by hiromi at 2009-10-27 21:18 x
こんにちは。まかいの牧場でお会いしました、チワックスの飼い主です。写真載せていただいてありがとうございました。名前は「モカ」です。
フレンドリーなちゅらちゃんを始め、みんなほんとにかわいかったです!!トイプーちゃんも良かったなぁ… と思ってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。 ちなみに、ヤギのお散歩は大変です!力が強く、動かなくなるとどうにもなりません…
Commented by diverharumi at 2009-10-27 21:26
★kumikoさんへ
(^o^)ハハハ、ぐいぐい引っ張ってたよ。
動かなそうでおやつで釣ってました(笑)
それでも子供がみんなやりたがるみたいよ~~

あらら、やっぱりマナーが悪い人もいるんだよねっきっと。。。
お弁当もって行けなくなっちゃったね。(O.;)
Commented by diverharumi at 2009-10-27 21:31
★hiromiさんへ
コメントないなぁって思っていました。
よかった!!
名前忘れちゃってごめんなさい。もうすっかり年で・・・すぐに忘れちゃうんですぅぅぅ(O.;)
そうそう、モカちゃんでした。すみません<(_ _)>
チワックスだったんですね。
何も聞いてなくて・・・しょぼん(。>。<。)
ホントにもう~~すみませ~ん。
モカちゃんもとってもフレンドリーでしたよ。
これからが楽しみですね。
またお会い出来たらいいですねぇ。

モカ家はヤギのお散歩したのですか?
ワンコのお散歩だけで良いのに~~

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました。
また良かったら覗いてくださいね。コメントもよろしく♪
Commented by みるく at 2009-10-28 00:10 x

 ぷーママさんご馳走さまでした。美味しかった\(^o^)/
 おにぎりとみかんを頂いてたので渋滞中助かりました。。。
 
 ここの牛乳バッチグーです。みるく母牛乳大好きでカフェオレ最高でした!
 牧場いいところですね♪そうだね。芝生に入れるとわんも嬉しいのにね。
 ちっちとかの問題なのかな?
 
 ブローチぷーちゃんにそっくりで思わず手が出てましたぷぷぷ
 
 まこもにBDプレゼントありがとうございました。
 また遊んでくださいね。
 楽しい1日本当にほんとうにありがとうございました。
Commented by mokopyon819 at 2009-10-28 01:35
芝生・・・・
家のすぐ近くの公園も、ワンの「お☆っこ」で芝が傷むというのが
ワン禁止の理由みたいです
男の子ワンは、どうしても「マーキング」してしまいますからねぇぇぇ
マナーベルト着用でOKにしてもらいだいですよね

朝霧ミルクのカフェオレ・・・・・
ロイズのホワイトチョコチップスと合いますよねぇぇぇ
空気も美味しいし、いよいよ美味しいですね
私も、この空気の中で食べたいな♡
Commented by diverharumi at 2009-10-28 08:55
★みるくママさんへ
いえいえ、もっと美味しいもの持っていけば良かったね。
急に思い立ったので支度が出来なくて・・・すみません。
でも、みかんが助かって良かった(^。=)

まかいの牧場また行きましょうね。
羊毛のところももっとゆっくり見れたら良かったのに、慌ただしくてごめんなさい。

ブローチは飾ってあります。
すごーく似てました。ぷーに。。。ありがとう。

こちらこそ、また遊んでくださいねぇ。
Commented by diverharumi at 2009-10-28 09:24
★COCOママさんへ
やっぱり最近はどちらも芝生はNGなんですね(O.;)
残念ですぅぅ。

朝霧ミルクはとっても濃厚で美味しかったですよ。
帰りにはホットミルクも飲んできました。
おやつもバッチリ!!
たまには質素なデザートもいいでしょう~~
そうそう、自然の空気が美味しいんです(=^0^=)
Commented by maccha1020 at 2009-10-28 13:11
そうそう、まかいの牧場って、ヤギのお散歩があるんですよね!
ペーター気分を味わえるのかな?(^m^=)

外で食べるおにぎりは最高ですよね!!
ロイズにホワイトチョコチップスがあるんですか!?
早速検索してみなくちゃ!ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by diverharumi at 2009-10-28 15:02
★macchaさんへ
あら、マッチさかの方が知ってたとは・・・
そう言えば今年行ってたもんね。
まさか、ヤギ散歩したとか? うふふ

気持ちの良い季節だからこそ出来る外でのランチ!!
ワンコがいるとなかなかレストランに入れなくて・・・トホホ
もう少し寒くなったらきついですよ~~!

はい、ホワイトチョコも出たんです。
美味しかった(^^)v
自分で買ったんじゃないけどね、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by diverharumi | 2009-10-27 13:48 | お出かけ | Trackback | Comments(10)