ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

6ぷー、まかいの牧場で・・・


10月24日、プチオフ会しました。
場所は朝霧高原のまかいの牧場
集まったワンコ達は・・・
東京からみるくちゃん&まこもちゃん
b0104592_12183929.jpg

b0104592_1219326.jpg


静岡からはもみじ&あんず
b0104592_1220012.jpg
b0104592_1220991.jpg


そして、我が家のぷー&ちゅら。
b0104592_1220375.jpg
b0104592_12204438.jpg


まかいの牧場の中にあるドッグランで遊びました。

b0104592_2094335.jpg


楽しい様子をスライドにしてみました。


あんずとまこもちゃんが追いかけごっこ~~
ふたりとも走りが早いからカメラが付いてけないよ~~~(^^ゞ
b0104592_12271721.jpg


そのうちちゅらも加わり3わんで追いかけごっこ~~!!
とにかくみんな早い。
写真が切れちゃった(→o←)ゞ
b0104592_12283650.jpg


元気な3ワンが遊べて本当に良かった(^。=)
初めてだったよね。



そして、新しいお友達も出来ました。
サクラちゃん、1歳だそうですよ。
b0104592_12303570.jpg

b0104592_12355624.jpg
b0104592_1236758.jpg


小さいチワワの子とも・・・
b0104592_12362680.jpg


こんなに可愛い子とも遊びました。
4ヶ月の女の子。名前忘れちゃって・・・ごめんなさい。
b0104592_12364142.jpg



みるくママさんからおやつもらったり。。。
b0104592_12365994.jpg


白プーが揃ったり・・・
b0104592_12372180.jpg


すごーく楽しかったね(=^0^=)

帰り際、もみじママがすっかりワンコ使いになってました(笑)
b0104592_1239104.jpg


みるく家・もみじ家いつもありがとう♪
また遊んでね。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12204383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2009-10-26 12:50
↓ と、思ったら
アップされていました(笑)

皆撮っても楽しそうですねぇぇぇ
ちゅらちゃま、大きいワンちゃんと、仲良くchu♥  可愛い
ぷーちゃまも、珍しくご挨拶してますねぇぇぇ

プードルの走りっこ・・・・
本気出されたら、凄いですよねぇぇぇ
想像できます(笑)

朝霧高原で、ルンルンオフ会・・・
いいなぁぁぁぁぁ

ちゅらちゃま、物凄く楽しくハッスルしているのが伝わってきます♡

Commented by kosuzume2 at 2009-10-26 14:40
わんこちゃん達、飛んでますね~
楽しいんでしょうね。
あのぉ~~スライド、静止画像のままです。
私のpcが悪いのかしら???

ここではないドッグランに行かれるとばかり思っていました。
聞き間違い?だったようですね。すみません。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-10-26 18:50 x
こんばんは。
お^~~^ またまたプードルがいっぱいですねぇ(^◇^)
みんな走るの大好きなんですね。
近所のプードルちゃん達も動きが敏感で 足も速いです。
ボルゾイですか。話し声が聞こえてきそう(*^。^*)
ダックスの赤ちゃんもシュリシュリした~い♪です。
Commented by もみじママ at 2009-10-26 19:14 x
土曜日はありがとうございました(*^▽^*)

うひゃひゃ~あんずったらすっごく楽しそうな顔で走ってるよ~~
みんなで追いかけっこホントに楽しそうだったなぁ
こういう顔見ると嬉しいですぅ(´▽`)
他に来てたワンちゃん達もとってもフレンドリーな子ばかりで
ちゅらも小さい子から大きい子までちゃんと挨拶して
ホントにえらかったです!(それに比べてあんずったら・・・トホホ)

アハハ ワンコ使いだ~~(笑)
みんなちゃんと歩いてくれて4頭引きでも楽チンでしたよん♪
でもやっぱりもみじが一番遅い・・・(´ヘ`;) 
Commented by diverharumi at 2009-10-26 20:14
★COCOママさんへ
紛らわしくてごめんなさい。
昨日のうちにアップしたかったのですが、夜中になっちゃって・・・
大きなワンコと挨拶しているのはみんなちゅらなんですよ。
ぷーは相変わらずビビりて。。。
私のところから離れないのです。

朝霧に行ったら富士山なのですが、午前中富士山が綺麗に見えてて、後で撮そうなんて思っていたら、すっかり雲がかかってしまっていて・・・(O.;)
それでもまだそんなに寒くなくて遊べました。
ワンコにはちょうど良い気温だったのかも。
Commented by diverharumi at 2009-10-26 20:17
★こすずめさんへ
久々のランでちゅらも他のお友達もハッスルしてました。
やっぱり思いっきり走れるのは楽しいようです。
エキサイトのスライド、こすずめさんの真似っこでやってみました。
やり方が悪かったのでしょう。
これでどうですか?
適当にやってますから~~~笑

朝霧のランって言ったと思ってました。
ただ、、いつも行くドックフィールドではなかったですが。。。
Commented by diverharumi at 2009-10-26 20:20
★ふみちゃん農園さんへ
ぷーどる軍団、ココでも目立ってました。
小さい子供達は、ここの動物だと勘違いして触らせてもらえると思って近寄ってきましたよ(=^0^=)

ボルゾイちゃんとはちゅら、お話しているようにお互いに顔を近づけて・・・
可愛かったです。
ダックスちゃんもすごくフレンドリーで可愛かった(^。=)
Commented by diverharumi at 2009-10-26 20:23
★もみじママへ
こちらこそ、お世話になりました。
あんずとまこもちゃんとちゅらが仲良く走ってくれて本当に良かったね。
それだけでも嬉しかったよ~~

あんずはいつも元気だけど、最近のちゅらは気まぐれだから・・・ププ
みんな可愛かったね。
サクラちゃんもよい子だったし。

ワンコ使いのもみじママ、これじゃあ大丈夫だね(^^)v
Commented by kosuzume2 at 2009-10-26 20:50
あ、スライド見えますよ。
楽しそう・・・思いっきり遊ぶのはなによりですよね。
ぷーちゃん、やっぱりいぬ似・・・それも、愛おしいです。

ランね、そうでしたか・・・すみません。
豊川の方の・・・って、聞いた気がしてました。
Commented by diverharumi at 2009-10-26 21:18
★こすずめさんへ
良かった(^。=)
スライドに映っている白ぷーはお友達のみるくちゃん。
15歳なんですよ。
この子もまたぷーにそっくりなんです。
だからいぬちゃん似ですよ(^_^)ニコニコ

豊川方面のランは、来月の予定なんです。
そうそう、両方言ったので紛らわしかったですね。すみません<(_ _)>
こすずめさんの聞いたことあってましたね。
Commented by choco_choco_hi at 2009-10-27 11:22
子供達(ワンコ)が楽しそうに遊んでる姿を見るだけで
「連れて来て来て良かった~❤」と思い。
更にお友達も一緒ならなお楽しかったでしょ~。
みんな活き活きとした顔をしてますもんね^^

 ↓ 花博でもプチオフ会だったのですねぇ。
毎日が楽しそうです^^

花博、群馬の次がはるみさん所の静岡。
木を使ったオブジェが静岡を良く表現してて、実際に現場で見たいですね。
群馬はワンコの入場は、抱っこかキャリーバックに入れてなので
ワンコ連れは無理でした。
ぷーちゃん達の姿が無いのは・・・そちらもダメだったのかな?
Commented by maccha1020 at 2009-10-27 12:38
オフ会続きだったんですね~~!!
こすずめさんや、ふみちゃん農園さんとの記事も読ませてもらいましたっ!!
可愛いワンコちゃんたち勢ぞろい!!
とっても楽しそうです!
まかいの牧場のソフトクリームが食べた~~い!!ヾ(´▽`*)ゝ
Commented at 2009-10-27 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2009-10-27 13:09
★ちょこママさんへ
はい、ワンコと遊ぶのがとっても楽しいこの頃です。
社交的なちゅらが誰とでもなじめて、それもすごく嬉しいし。。。
ぷーはぷーで頑張ってるしねっ(^。=)

花博でのオフ会は突然思いついて・・・
私からお誘いしたんです。
快くお返事いただいてそく実行~~
モザイカルチャーも素晴らしく、お話も楽しく、満足のいく1日でした。
花博っていうか立体的なものだったんですよ。
花博はやはり浜松で数年前にやりましたが、それも見にいってきました。
場所は別の所でしたけど。。。
この立体花博は珍しいのでは・・・?
そうそう、ワンコはNGでしたよ。
Commented by ポテママ at 2009-10-27 13:09 x
楽しいオフ会だったんですね♪
みんな揃ってドッグランだと賑やかかな(^ー^* )フフ♪
元気いっぱい飛び回る姿は見ていて気持ちがいいですね!
先日、ポテチもお友達と久しぶりにドッグランで遊びましたU^エ^U
最近はマッタリしてる事が多かったけどお友達が一緒で
テンションも上がったみたいです(≧ω≦)b
Commented by diverharumi at 2009-10-27 13:12
★macchaさんへ
はい、1週間のうちの二度も・・・
しかもお仕事休んで(^^ゞ
今週は真面目に仕事しなくちゃ。

こすずめさん、ふみちゃんはとっても気さくな方でおしゃべりが楽しかったです。
時間が足りなかったくらい(^。=)

まかいの牧場は土曜日だったので子供連れが一杯!!!
やっぱり平日がいいなぁ~~
でも、ワンコはお友達がいっぱいいて楽しそうでしたよ。

ソフトは、ちょっと寒くて食べれませんでした(O.;)
Commented by diverharumi at 2009-10-27 13:14
★12:41分の鍵コメさんへ
それは残念(O.;)
でも、毎年やってるからまた来年~~
あっ私みたいにお仕事休んで遊んでちゃいけません(笑)
Commented by diverharumi at 2009-10-27 13:16
★ポテママさんへ
オフ会は楽しいですよね。
しかも、仲良しさんだと特に・・・
季節的にも今は良い頃だし、ワンコも張り切ってましたよ。

ポテチ君元気に遊んできたのね。
やっぱりひとりでいるよりみんなと遊んだほうが楽しいよねぇ~~
Commented by みるく at 2009-10-27 23:56 x

 ぷーママさん楽しかったねぇ
 3ワンおもいっきり追いかけっこが出来て!
 嬉しくって何度も見ちゃったぁ~
 最近まこもあんなに走ったの久しぶりでストレス発散できたみたいです。
 白ぷーちゃんこの写真貰っていい?

 ちゅらちゃん誰とでも仲良しになれていい仔だね。偉いな~

 もみじママさんのワンコ使い。。。ぷぷぷ上手ね。
Commented by mokopyon819 at 2009-10-28 01:32
ええええぇぇぇ
ごめんなさいっっっ
てっきりぷーちゃまだと思ってしまいました<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2009-10-28 08:44
★みるくママさんへ
ホントに楽しかったでーす(^^)v
3ワンの追いかけごっこを動画で撮りたかったぁ。
あまりにも早くて無理だったけど。。。でも貴重な写真だったよね。
今度会ったときも楽しく走ってくれたら良いねぇ。

白プーの写真はもみじママからだけど・・・いいんじゃない?
もみじママには言っておきまーす。

いえいえ、まこもちゃんだってお利口ですよん。
Commented by diverharumi at 2009-10-28 08:44
★COCOママさんへ
(^o^)ハハハ、白ぷーはみんな同じに見えるのです。
Commented by mokopyon819 at 2009-10-28 19:43
ちゅらちゃまの判定には、自信あったのにな・・・・・・ポツリ
Commented by diverharumi at 2009-10-28 20:15
★COCOママさんへ
まだまだ修行が足りないようで・・・ププ
Commented by mokopyon819 at 2009-10-30 01:11
頑張ります(笑)
Commented by diverharumi at 2009-10-30 09:20
★COCOママさんへ
よろしく~~☆
by diverharumi | 2009-10-26 12:42 | お出かけ | Trackback | Comments(26)