人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

浜松モザイカルチャー世界博2009

昨日は、こんなものを見にお出かけしてきました。
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_14504339.jpg

しかも、ただのお出かけじゃなかったんです。
オフ会を兼ねたお出かけ♪
静岡からは私一人で・・・
そして、名古屋からは初めましてのこすずめさんふみちゃん農園さん
約束してからはウキウキ、ルンルン、その日のお互いの服装をお知らせして現地集合でした。
ふみちゃんの運転で来られた名古屋組が、先に待っていた私を見つけてくれて声をかけてくれました。
こすずめさん、すぐに私ってわかったらしいです(^。=)

『初めまして~』の挨拶もかるーくすませ、まずはフラワーパークの入り口で記念写真をパチリ!!
背の高い方がふみちゃん、小さい方がこすずめさんです。
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_14584575.jpg

『今日は1日よろしくお願いしまーす』

歩きながら、おしゃべりしながら、作品をパチパチと・・・
途中でこすずめさんとふみちゃんにはモデルになってもらったりしながら、とにかく沢山撮してきました。
これで全部ではないですが、気に入ったものだけご覧下さいね。
(沢山ありまーす)

浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1531844.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1532420.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1533096.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1533551.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1534134.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1534790.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1535310.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1535942.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_154498.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1541049.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1541536.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1542199.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1542636.jpg
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1543135.jpg

浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_1543848.jpg


まだまだ撮してきましたが、この辺で・・・(^^ゞ

途中、ランチを食べにいったん会場を出て、近くのホテルまで移動。
タクシーの運転手さんが連れて行ってくれた所は浜松でも高級な浜名湖ホテル九重さん。
ちょっとリッチなランチをいただきながら話に花を咲かせましたよ~~!

この日の約束でお土産はお互いにお荷物になるのでやめましょうってことだったのですが、なぜかそれぞれお土産持ち。。。
みんなで約束破ってました(笑)

こすずめさんからは美味しそうな栗きんとん。
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_15254147.jpg浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_15255166.jpg









全然お荷物じゃないですう。うふふ

そして、ふみちゃんからはこんなに可愛いポーチとエコバッグ!!
しかも、ぷーちゅらのプリント付き~☆
浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_152753100.jpg

こちらも全然お荷物じゃなかったですぅぅぅ。
帰りにはいただいたもの入れて帰ってきましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

浜松モザイカルチャー世界博2009_b0104592_15325850.gif



もう一度、フラワーパークに戻り残りの作品を見て、それでもまだおしゃべりが足りない・・・
お茶もしたいし。
どういう訳か、ここの場所にはお茶する場所もなく、今度はふみちゃんの車に乗せてもらいまたまたホテルのラウンジに・・・
ケーキがなかったのでバームクーヘンを食べ、コーヒーを飲んで、つきないおしゃべり。

私の最終のバスに合わせていただいてまた会場まで送って頂き、お別れしました。

気持ちの良いお天気にも恵まれ、心地よい空間で綺麗な物を見て、楽しいおしゃべりと美味しいランチ、とっても満足な1日でした(^。=)

こすずめさん、ふみちゃん、また会える日を楽しみにしています。
お世話になりました。


さっき、こすずめさんのブログ見て知ったことですが、モザイカルチャーの作品、私たち半分も見てなかった ようです。
 まったく何やってるやら~~
 でも、満足して帰ってきたのでヨシとします。ププ

by diverharumi | 2009-10-23 15:42 | お出かけ