ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

飛行機の離陸です。


[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12175629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2009-10-22 20:58 x

  わ~~飛んだね!
  この物体が飛ぶのって今でも信じられないよ~
  飛行機見てるの大好き で・でも乗るのって手に汗掻いて乗ってたわ
  みるくが足を悪くしてから飛行機乗ってないなぁ~
Commented by diverharumi at 2009-10-22 21:32
★みるくママさんへ
今日は見れましたか?
良かった。

えっみるくママさんも飛行機苦手なの?
私の周りにはそんな人が結構います。
私はあの感触が好きなんだけど~~~
Commented by choco_choco_hi at 2009-10-23 10:49
見れました^^v
もう4年も飛行機に乗ってません。
パッチワークのお教室で、リュウマチの先生も大分歩けるようになったので12月にご主人同伴で、我が家のダーも誘われてオランダ旅行を計画していたのですが
新型インフルエンザが蔓延してるので没となりました。
うるさいおばさん達に囲まれるを覚悟していたご主人とダー、
ホッとした顔をしてるんですよ><
Commented by diverharumi at 2009-10-23 11:07
★ちょこママさんへ
良かったヽ(^0^)ノ
飛行機って魅力的ですよね。
せっかくのオランダ旅行・・・残念でした。
ご婦人だけでも行けると良かったのに。
でも、それぞれのご主人はほっとなさって、良かったのかな?
by diverharumi | 2009-10-21 20:36 | お出かけ | Trackback | Comments(4)