人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

留守中のぷーちょらの様子は・・・

台風18号もそんなに大きな被害をもたらさずに通過してくれた様子・・・
こちらは朝方強い風が吹いたくらいで大雨にもならずほっとしました。
みなさんの所はどうだったんでしょうか


そして、午後からは晴天058.gif
暑さがまた戻って来ちゃいました。

留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_1522926.gif


ながーく続いた西表島のレポからそろそろ普段の記事に。
っと思ったのですが、私の留守の間にパパがぷーちゅらの様子を撮してくれてましたのでそれをアップしたいと思いまーす。

まずはぷーにヒートが来たと思わせるシーンが・・・
ぷーが自分からちゅらに近寄ってます。
ちょいちょい誘っていたそうですよ。
留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_14461077.jpg

(この時、パパはわざわざ私にメールをくれました(^。=))


そして、ぷーのふてくさりの顔。
留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_14472886.jpg


退屈で、退屈で。。。
留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_14475021.jpg


ぷーさん、マックスつまんなかったんだね。ゴメン(__)
留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_14491982.jpg



ちゅらも負けずにつまんない顔。
留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_14494825.jpg


『おかぁた~ん!!』
留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_14501921.jpg


もう、…(__).。oO
留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_1450447.jpg


こんな顔して待っててくれたと思うと一人で楽しんで来ちゃって申し訳なかったなぁなんてちょっぴり思ったりして。。。
いつかはみんなで沖縄に行きたいねぇ♪

ぷーちゅら&パパ、お留守番ご苦労さんでした。

留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_156376.gif


◎おまけ
今回自分の為に買ってきたお土産。

ちょっと前にkumikoさんの所でみたイズ石垣のお菓子。
6種類ほど売ってました。
どれも美味しそうだったけど、2種類買ってきましたよ。
留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_14574762.jpg
留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_14575496.jpg


留守中のぷーちょらの様子は・・・_b0104592_1458729.jpg


どっちも好みの味。石垣島限定って良いよね♪
by diverharumi | 2009-10-08 15:07 | プードル