ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ただいまぁ~~!!

昨日の夜9時頃に西表島から無事に帰ってきました(^^)v

行く前のお返事もまだですがとりあえず帰宅の報告だけ・・・

今日はお仕事しながら荷物の片づけと写真の整理を頑張ります(^。=)

b0104592_9442529.jpg


旅のブログをまたよろしく~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12049365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by choco_choco_hi at 2009-10-02 10:32
おかえりなさい^^

シーサーって言うのかな?
ねじり鉢巻きにお猪口持って片膝を立てたこのスタイル
股間の2玉(ぎょく)が何ともユニークですね(爆笑

旅のあれこれを楽しみにしてますね~♪
Commented by レンママ at 2009-10-02 12:37 x
おかえり~~~~(^_^)/

↑ほんとほんと!立派なタマタマだこと=^_^=

お天気が心配だったけど・・・
いっぱい楽しめたかな?♪

UP楽しみにしてるね~~~~~(^o^)丿
ず~~とオサボリしてたんだから、仕事もしっかりしてよ~~(笑)
Commented by maccha1020 at 2009-10-02 14:11
お帰りなさ~~い!!
思いっきり楽しんで来られましたか~?ヽ(*^。^*)ノ
ふふっちょい悪シーサーですね!(*^m^*)

旅の疲れを癒しながら、お仕事&お片づけ、頑張ってくださいね。
旅行記、ものすごく楽しみにしていま~す!!
Commented by kumiko-xxx at 2009-10-02 14:34
おかえりなさ~い!
西表、まだまだ暑かったでしょ。
写真、楽しみに待ってま~す♪
Commented by ポテママ at 2009-10-02 15:33 x
おかえりなさい(*^□^*)
沖縄いかがでしたか?
また旅行記も楽しみにしていますね(≧ω≦)b
泡盛もったシーサーもあるんですね(笑)
Commented by みるく at 2009-10-02 17:13 x
 お帰りなさ~い。

 待ってたよ~ん。。。いっぱい楽しんで来られましたか?

 アハハハハタマタマには爆笑だわ。
Commented by diverharumi at 2009-10-02 18:07
★ちょこママさんへ
はい、シーサーです。
西表島の窯元で撮したシーサーなんです。
いろいろなシーサーがいて面白いの。
・・・で飲んべえの私にぴったりだったからアップしてみました。(たまたまちゃんはついてないけど・・・ププ)

今日はお仕事忙しくて写真の整理は出来ませんでしたが、明日はボチボチと。。。
頑張ります。
Commented by diverharumi at 2009-10-02 18:09
★レンママへ
ただいまぁ~~

ププ、やっぱり目はそこに・・・
飲んべえシーサーだから面白いと思ったんだけどなぁ~

お天気は・・・トホホだったよ。

今日はお陰様でお仕事忙しかったよん。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-10-02 18:15 x
お帰りなさい。
無事帰られて 良かったです(*^。^*)
写真にハプニング・・・楽しみにしています。
Commented by diverharumi at 2009-10-02 18:56
★macchaさんへ
ただいまぁ。
もちろん、お仕事のことなんて忘れて遊んできましたよ。
ちょいわるシーサーじゃなくって、飲んべえシーサーなのよん(^▽^ケケケ

ものすごく楽しみにしてくれてうれしいぃぃぃ。
明日は頑張りまーす(^^)v
Commented by diverharumi at 2009-10-02 21:05
★kumikoさんへ
西表島、あついなんてもんじゃなかったよ~~
曇りでもムシムシであついのなんのって(;^_^A アセアセ…

写真、待っててねぇ~~
Commented by diverharumi at 2009-10-02 21:06
★ポテママさんへ
ただいまぁ~~
西表島、なかなかの所でしたよ!!
泡盛持ったシーサー、窯元で撮してきました。
いろんなシーサーが有りました。
Commented by diverharumi at 2009-10-02 21:09
★みるくママさんへ
ただいまぁ。
待っててくれたなんてうれちぃぃぃぃ(^。=)

はーい、めいっぱい楽しんで来ました(^^)v
このシーサー面白いよね。
窯元に行ったからいろんなシーサーに出会いました。
Commented by diverharumi at 2009-10-02 21:10
★ふみちゃん農園さんへ
ただいま帰りました。

お陰様で無事でした(=^0^=)
旅にハプニングは付き物です。
Commented by nene at 2009-10-02 21:46 x
お帰りなさい♪
まだお疲れが取れないのでは~
お仕事に写真の整理、大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね!
お写真楽しみにしています(^。^)y-.。o○
Commented by mokopyon819 at 2009-10-03 00:29
おかえりなさーい!!!
とっても楽しいご旅行だったのでしょうねぇぇぇ

イタズラっ子ぽいシーサーの置物(?)の写真が
全てを物語っている感じです

20年ほど前に行った西表島
きっと、あの頃とはすっかり変ってしまっているのでしょうねぇぇ

旅の写真、楽しみにしておりまーす
Commented by diverharumi at 2009-10-03 08:41
★neneさんへ
行ってきましたぁ。
疲れ・・・うふふ年ですから~~そう簡単には取れませんが言えないでしょ(笑)
ボチボチ写真の整理してみます。
ありがとう~~
Commented by diverharumi at 2009-10-03 08:44
★COCOママさんへ
行ってきましたぁ~~
はい、お陰様で楽しかったです。
シーサーは窯元のお庭で撮してきたものです。
一体、1万円ほどでしたよ。

なんてったって石垣港が立派になってたのは驚きました。
6年前は小さかったのに・・・
20年前ではさらに変わっているでしょうねっ!!

写真、ボチボチ頑張ります。
Commented by Konatu_sw at 2009-10-03 08:53
おかえりなさ~い!
第一弾のお写真、うふふ!
たのしまれたようですね、えっ?なに? まだお酒が残っているって?
さぁさぁ、お仕事よ。笑
旅行記、楽しみにしています。
Commented by てつー at 2009-10-03 09:06 x
お帰りなさいませ。
無事のお帰りぷらちゅう2わんとパパさんが一番喜ばれたとおもいます。
沖縄は昔、ケラマ諸島に通っていました。小浜島にステイして西表近辺を潜ったことが一回あります。写真、期待しています。

Commented by diverharumi at 2009-10-03 09:48
★こなつさんへ
ただいまぁ~~
飲んべえシーサー、カワイイでしょ、まるで誰かさんみたいって声が聞こえてきそうですよ(笑)
でも残念ながら昨日からバッチリお仕事に燃えております。
なので写真の整理がつかなくて・・・(O.;)
Commented by diverharumi at 2009-10-03 09:51
★てつーさんへ
ただいま帰りましたでございます。

はい、お察しの通りぷーちゅらの激しい歓迎に大変な夜でした。
パパはどうか・・・笑

てつーさん、同じですケラマ諸島大キスで何度、渡嘉敷島にかよった事か・・・
最近はいろんな島めぐりをしてますが。
今回はシュノーケリングで楽しんで来ました。
なので海の写真はいまいちですが楽しみに待っててくださいね。
Commented by もみじママ at 2009-10-03 14:15 x
おかえりなさ~~い\(*^▽^*)/
まだ写真の整理におわれてる頃かなぁ
いっぱい撮ってきたんでしょう(´▽`)
アップ楽しみにしてますのでゆっくり選んでくださ~い

それにしてもお茶目なシーサーですねぇ(笑)
Commented by diverharumi at 2009-10-03 15:00
★もみじママへ
ただいまぁ~~!
写真の整理がなかなかはかどらなくて・・・
仕事に追われてまーす。

シーサー可愛いよね。
いろんなシーサーがあって楽しい窯元だったよ。
by diverharumi | 2009-10-02 09:45 | お出かけ | Trackback | Comments(24)