ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ゆづ君&7ぷー達。

22日の夜のこと。。。

ノンハチシュー家にお邪魔してきました。
前回のたこ焼きパーテーをやったときに今度は秋刀魚パーティーをやりたいって言ってたノンハチママ。
涼しくなったので、ノンハチ家のウッドデッキで秋刀魚パーティーをやることに決定ヽ(^0^)ノ
連休中のもみじ家もお誘いして、集まりました。
昼間のうちにお買い物や準備をしてくれたあったので、お仕事が終わって我が家がお邪魔したときには準備OK!!
すぐに秋刀魚パーティーの始まり・始まり~~
b0104592_1532183.jpg

ノンハチパパ、もみじパパが暑い中、頑張って焼いてくれました。
b0104592_154339.jpg

ノンハチパパが仕入れてくれた秋刀魚は脂がのりのりですごーく美味しかったでーす(^^)v
アルミホイルのお皿もグー(^-^)g""
そのほかにもホタテ焼き、厚切りの牛肉焼き、焼きおにぎり、ノンハチママのすいとん、もみじママが作ってきてくれたスペアリブ、どれもみんなとっても美味しゅうございましたm(__)m
今回我が家は なにもせずただただご馳走になっただけ~~~すみませんですぅぅ。
申し訳ないって思いながらもかな~り幸せな夜を過ごさせていただきました。

b0104592_15184636.gif

焼き物が終わり、そろそろお部屋に移動でーす。
一足早く、ノンハチパパに手なずけられていたわんこ達。
b0104592_15102439.jpg

おやつに群がる5ぷー。
いないのは誰だ??


おネンネしていたゆづ君も復活~~~~!!!
『みんな何してたの~?』
b0104592_15115892.jpg

『僕チンも仲間に入れて~~!』って言ってるようだわ。


ゆつ゜君はお部屋をウロウロしているワンコには興味なく、私に抱っこされているぷーに興味津々。
ぷーのこと見てはニコニコ(^_^)ニコニコ 大はしゃぎしてるんですよ。
b0104592_15135823.jpg
b0104592_1514411.jpg
b0104592_1514922.jpg

ぷーとゆづ君は誕生日が同じ日だから気が合っちゃったんだね(^。=)

『ママぁ~~今日は楽しいねぇ!』
今日一番の笑顔♪
b0104592_15152757.jpg



最後にワンコ達の集合写真撮りまーす(●^o^●)
みんな良いお顔してねぇ~~~
b0104592_1516372.jpg



ぷーパパがゆづ君の写真を撮りまくってました(^。=)
とっても可愛い写真がたくさん撮れたのでスライドショーで見てね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/12003902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2009-09-25 17:58
秋刀魚、あぶらがのってるね~~!おいしそう♪
ゆづ君、プーちゃんがお気に入りなのね。
いいお友達になれそう☆
Commented by mokopyon819 at 2009-09-25 19:06
秋刀魚パーティ、略して、サンパ(?)
もおもおと焼き上げると、いよいよ美味しいでしょうねぇぇ
私、自慢ではありませんが、秋刀魚だけは、見事に食べます(笑)

ゆづくん。。。。
イケメンですよね
ちょっと、浅田真央ちゃんに似ている気が・・・・・

ぷーちゃまと気が合うのですね
星座が一緒だからきっと・・・・・

COCOは、諒とは、干支も星座も一緒なんですよぉぉぉ
Commented by maccha1020 at 2009-09-25 21:39
ゆづくん、可愛い~~!!
ホントに愛くるしいですね!!
パパさんが、ゆづくんの写真を撮りまくってるのわかります!
ゆづくん、ぷーちゃんがツボだったんだね!(^m^=)
わんちゃん勢ぞろいの写真もいいですね~!!

秋刀魚パーティーいいな!!
今年の秋刀魚は脂がのっていて美味しいですよね!!
Commented by もみじママ at 2009-09-25 21:58 x
秋刀魚、脂がのってホントに美味しかったですよね~♪♪
何もしてなくないですよ~
私は念願のデザート食べれたし美味しかった~ヘヘヘ

みんな綺麗にお座りしちゃって目がおやつに釘付けですね(笑)
あんずの真剣な顔~ぷっ

ぷーゆづコンビ見てて可愛かったですね~~(´▽`)
Commented by choco_choco_hi at 2009-09-25 22:47
炭焼きでしょ?最高じゃないですかぁ~♪
美味しそうでユダレでちゃいそうです^^;
こんなに大勢のワンコの中で育つゆづくん、ワンコ好きになる事間違いないですね^^
ぷーちゃんのゆづくんと向かい合ってる写真、優しそうな顔をしてますね。
2枚目は笑ってるようにも見えます^^
シュクルちゃん達はゆづくんが泣いたらあやしてくれるのかな?
家は娘が泣くとおろおろしながらママを呼びに来てくれました。
24年も前の話ですが思い出しちゃいました^^
Commented by みるく at 2009-09-25 23:58 x

 またまたゆずちゃん成長してますね。
 この間よりしっかりしたお顔になって可愛い

 さんまパーティ♪美味しい時期ですねぇ~ビールも美味しかったでしょ~
 7わんとわいわい楽しいパーティができましたね。。。

 集合写真グー!!最高。。。シュクルちゃんあははは笑える位置ね
Commented at 2009-09-26 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2009-09-26 09:03
★kumikoさんへ
今年の秋刀魚はあぶらがのりのりなんだって・・・
安くて美味しいくて最高!!

は~~い、わんこ苦手なぷーだからゆづ君とは良いかもねっ(^。=)
Commented by diverharumi at 2009-09-26 09:06
★COCママさんへ
アハハ、サンパねっ。良いネーミング~~~
次回はそう呼ばせていただきまーす。

私も自慢ですが、おさかなは綺麗に食べますよ。
骨まで食べちゃいそうな勢いで・・・ププ

ゆづ君、イケメンで真央ちゃん似って。。。どんな顔?笑
どっちにしても可愛いって事ですね(=^0^=)

じゃあCOCOちゃんと諒君はやっぱり仲良し?
なにか赤い糸でつながっているのかしら~~。
Commented by diverharumi at 2009-09-26 09:10
★macchaさんへ
ゆづ君可愛いよねぇ。
おしめ変える時にみんなに見られちゃって・・・ププ
大きくなったらみんなでいじめちゃうぞっなんて言ったりして。。。悪い大人達(→o←)ゞ
可愛すぎて嫉妬してまーす。

ゆづ君とぷーのツーショット、7ぷーの集合写真上手に撮れて満足でーす(^^)v

秋刀魚パーティー、最高でしたよん。
Commented by diverharumi at 2009-09-26 09:13
★もみじママへ
もみじママにもゴチになっちやって・・・すみません。
おかけで美味しいもの食べることが出来ましたよ。
炭火焼きの秋刀魚は最高だったねっ(=^0^=)

集合写真、なかなか上手に撮れててよかったね。
みんなの真剣な顔・・・ププ
おやつなしでも出来れば良いのにねぇ~~。

今度からゆづ君のお相手はぷーに頼みましょうねぇ~~
Commented by diverharumi at 2009-09-26 09:17
★ちょこママさんへ
はい、もちろん炭火焼きですよ~~
めちゃめちゃ美味しかったです。
うちでやるガスとはひと味違いますね。

さすが、いつも3ワンと暮らしているゆづ君、たくましいですよ~~
7ワンもいても動じませんもの。
特に大人しくて動かないぷーがお気に入りだったようです。
ニコニコしてました。

ノンハチシュー達は、よく面倒みてるようですよ。
そのうちオッパイあげてくれると良いんだけど~~ってママが。。ププ

ちょこママさんちも似たような環境だったのですね。
だからおにーちゃんが猫ちゃん好きに?
Commented by Konatu_sw at 2009-09-26 09:41
ちょっと、すごいことになっていますね~ 笑
7プー軍団もお見事です、かわいいわ~。
私も先日八ヶ岳の山荘にオシャマをしたのよ。
そこはなんと黒ラブの大集合、もう犬牧場と化しました。
黒ラブにゴールデン、ボーダーコリー、人よりワンコが多かったわ。
大きい犬ばかりでもう迫力あるぞ~! 
Commented by kosuzume2 at 2009-09-26 13:11
さんまの炭焼き、一回だけしました。
めちゃめちゃ美味しくて、2本ペロリでもっと欲しかった~~
備長炭を起こすのに手間取ったのでもう懲りましたが、お大勢集まるなら又やってもいいですね。

なにせ、我が家は2人なので面倒だわ・・・

おやつに群がる5ぷーを前にしたノンハチパパさん、幼児教室やってるみたい・・・なんて、万なお利口さんなんでしょう。

ゆず君、逞しく育ちそう・・・
Commented by diverharumi at 2009-09-26 16:54
★みるくママさんへ
ゆづ君、益々可愛くなって重くなりましたよ。
来年には会えると良いですね。

秋刀魚パーティー、すごく楽しかったです。
ワンコ達もウロウロ楽しそうだったし・・・
秋刀魚焼いてる時はゆづ君大人しくしててくれて・・・お利口でした(=^0^=)

シュクルはいつもソファの上にひとりで乗ってみんなを見下ろしているんですよ~~
笑えますよね。
Commented by diverharumi at 2009-09-26 16:55
★鍵コメさんへ
はい、楽しんできまーす。
写真楽しみに待っててくださいね。

ブログの件了解しましたぁ~~
Commented by diverharumi at 2009-09-26 16:58
★こなつさんへ
7プードル揃うと可愛いでしょ?
色もいろいろで性格もいろいろ~~
でもみんな仲良しなんですよ。

こなつさんもワンコのいる所に遊びにいってらしたのですね。
大きい子は迫力あってそれはそれで楽しそうだわ~~
チラッと見たけどステキに森でしたね。
Commented by diverharumi at 2009-09-26 17:02
★こすずめさんへ
炭火焼きはやっぱりバーベキュウの時ですよね。
なかなかお家の中では出来なくて・・・
大勢でやるから良いんです。
こすずめさんちのお庭でみんなでやるのも楽しそうですね。
その時はぜひ呼んで下さいね。

ノンハチ家も普段は2人とチビちゃんなのでやらないと思いますよ。
みんなが集まった時だけ~~~特別です(^。=)

ノンハチパパはみんなを手名付けるのが上手なんですよ~~
幼稚園の先生になれるかも。。。うふふ

ゆづ君はもうすでにたくましいですぅぅぅ。
Commented by のえるはうる at 2009-09-26 22:21 x
わわわ、スライドショーまで作ってくれたんですね!なんだかはずかしいけどうれしい♪ありがとうです~。
この日、ぷーちゃんをはじめカメラマンのパパたちやみんなにお相手してもらったゆづは大満足でよく寝てくれました。ぷーちゃんと一緒に遊ぶ夢でもみてたのかな☆ぷーちゃん、ありがとうね。
食べるだけ?いえいえ、ぷーちゅら家にはいつも甘えっぱなしののんはちしゅー家で。。。次回のたこ焼きも楽しみにしていま~す♪今度のつまみはママのお土産話かな♪♪気をつけて行ってきて下さいね~☆☆
Commented by すんちゃん at 2009-09-26 23:57 x
御無沙汰しております^^;
ざ~っと拝見しました~♪パパさん・・・遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいものですよね~^^
おとめ座ですね~☆

秋刀魚・・・炭焼きにするとまたこれが美味しいんですよね~^^
我が家もこの間炭焼きにして頂きました~。
良い香りがこちらまで届きそうなほど・・・。

ゆづ君・・・かわゆいね~^^
この位の時って表情が豊かで笑うとなんとも言えない可愛さがありますよね~^^
お写真見てるだけで癒されます♪♪
ぷーちゃんがお気に入りなのね~^^
Commented by diverharumi at 2009-09-27 08:42
★のえるはうるママへ
可愛いでしょ~~みんな!!!
特にゆづ君が・・・私が言うもの変だけど。ププ
可愛い写真いっぱいだよ~~~今度持っていくからねっ!

ゆづ君もあんなに大勢いるとなんだか疲れるんだろうねっ。
グッスリ眠れて良かったぁ~~うなされちゃあ困るもんね(^^ゞ

は~~い、お土産もって行きまーす。
楽しみにしててね♪
Commented by diverharumi at 2009-09-27 08:45
★すんちゃんへ
プチおひさでしたね(=^0^=)

パパの誕生日はすんちゃんと同じ月?
同じ正座かしら?
お祝いコメありがとう。
みんなにお祝いしてもらって幸せですね。

秋刀魚パーティーそちらでもやられたのですね。
今年は特にあぶらが乗っていて美味しいらしいですよ。
炭焼き最高ですよねぇ~~

ゆづ君とぷーは撮っても気があって良いお友達でしたよ(^。=)
赤ちゃんってホントに可愛いです(^з^)-☆
Commented by choco_choco_hi at 2009-09-27 11:40
あはは^^
猫兄ちゃんの長男はマルチーズのボディガード(ミミちゃん)付きで遊んでたんです。
今の家に引っ越すまでは集合住宅でちびっ子だらけで泣かされることもしばしばで^^;
そんな時に泣かした子に「ガウゥガウゥ~~」って文句を言いに行くミミちゃんの姿は微笑ましくて、みんなのアイドルでした^^
猫兄ちゃんになったのはみじゅが産まれた時で、猫6匹分の家中のトイレの掃除兼、お遊び係だったんですよ。
猫犬の境無く動物好きの息子です^^
Commented by diverharumi at 2009-09-27 14:29
★ちょこママさんへ
質問のお答え、ご丁寧にうりがとうございました。
よーくわかりました(^。=)
わんにゃんの中で育ったという感じですね。
動物のお世話をするのも良い社会勉強になったことでしょうね。
動物好きに悪い人はいません。(笑)
by diverharumi | 2009-09-25 15:33 | お出かけ | Trackback | Comments(24)