ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続き~~ハマワンにて。。。

昨日の続きです。

月曜日のハマワンは連休だったこともあって今までにみたことないくらい混んでました。(って言っても3回目だけど(^^ゞえらそう~~)

お友達ワンコも大勢いて相変わらず社交性のあるちゅらたんはみんなにくまなくご挨拶していましたよ。
b0104592_14123545.jpg
b0104592_14124690.jpg

ぷーもちょっとお利口になってご挨拶できました(^^)v
b0104592_14134066.jpg


そして、みんなバラバラだけどクンクン隊!!!!!!
b0104592_1415351.jpg

ちゅらとごえこじ君もクンクン隊、張り切ってまーす(^^)v
b0104592_14161416.jpg


この日のレン君はココちんにボールを取られっぱなしだったけど、こうしてくわえてる時はいい顔してるねぇ~~!
b0104592_14174138.jpg


ボール命のレン君にも負けない可愛い子がいました。
ごえこじママのお友達のまめちゃん
ちゅらにそっくりで\(◎o◎)/!でしたよ。
走っている姿がまた良く似てて~~
洋服着てなかったらまちがえちゃうくらい。
b0104592_14192655.jpg


ただ、違うところはボールが大好き~~
すっかりレン君のお株取られちゃったね。

そして、なぜかココちんとまめちゃんがボールの取り合い(;゚゚)ワーッ!
b0104592_1422821.jpg

さすが、1歳のまめちゃん元気・元気、早いのなんのって。。。
b0104592_14225843.jpg


ココちんも疲れました>^_^<・
得意のポーズで休憩~~~
b0104592_14235995.jpg


・・・と思ったらごえこじママがおやつを取り出したらもうすごい勢いでココちんがぁ~~~ププ
疲れていたと思ったのに、ジャンプ・ジャンプヽ(^0^)ノ
b0104592_14253818.jpg
b0104592_14254437.jpg

やっぱりココちん、食べ物には目がないのねぇ~~~笑

そして、ぷーも休憩(^。=)
カメラマンのパパの肩に乗れなくて、私の肩にぴょんと♪
b0104592_14384139.jpg

(^o^)ハハハ、後ろに何かを感じたと思ったらココちんも一緒に休憩してたんだね。
可愛い(^з^)-☆
(それにしても大きなどっしりとした自分の背中にビックリ!!、見ないことにして下さい)

b0104592_1444857.gif

ハマワンの良い所はランも綺麗でお料理が美味しいこと。
ランチも楽しみにしてました。
ケーキはワンコ用のバナナケーキです。
私は温玉、豚の角煮のせカレーライス。
パパは海鮮リゾットでした。
満足、満足、美味しゅうございました(=^0^=)
b0104592_14312969.jpg


さすがにみんなお疲れモード。
小次郎君もあくびが出ちゃったね♪
b0104592_1432242.jpg


ごえこじ君、ふたりカフェの椅子でお利口でした。
b0104592_14325640.jpg


最後にみんなで集合写真ヽ(*^。^*)ノ
いい顔出来たかなぁ~~
b0104592_14334541.jpg

ごえこじママさん、1日おつき合いありがとうございました。
レンママもお嬢もいつも遠くからご苦労さんね。
とっても楽しい1日だったよね。また寒くなる前に会いたいねぇ~~!
そして、いつも沢山のお土産もありがとう~<(_ _)>


最近、走らなくなったちゅらたん、この日もクンクン隊で終わっちゃうのかなって思っていたら、気の合う柴ちゃんに出会いました。
楽しそうにずーと追いかけごっこしてたのでホッとしましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11989576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごえこじママ at 2009-09-23 19:22 x
こちらにもお邪魔します♪クンクン隊のごえこじママで~す!

写真の写りがあまりよくない真っ黒小次郎も上手に撮ってくれてありがとさんでした☆
あと、小次郎がちゅらたんに乗っかろうとしちゃってすみませんでした(汗)

みんな活発でたくさん走って楽しかったですね~
特にこのシバイヌさんとの追いかけっこ。。。とってもうれしそうでした^^
ちゅらたんもシバさんも~

このスライドショーたくさん写真載せれていいね~☆
な~んてたぶんそんなに写真撮れないんだけど・・・(笑)
Commented by diverharumi at 2009-09-23 20:48
★ごえこじママさんへ
静岡のお友達も真っ黒ちゃんがいるのでパパはなんとか上手に撮れるようです。
ただ、白い子と一緒だと難しいらしいです。

ちゅらはあまりやられたことがないので(乗っかられること)嫌な事も経験した方がいいんですよ。
そうやっていろいろ覚えてくるんですから。
気にしないでねぇ。

どうもちゅらは大きめのワンコが好きらしく、よく大きい子と絡んでまーす。
あんな光景がみれて良かったです(^^)v

スライドショー、沢山写真を載せたいときは助かりますよ。
簡単なのでごえこじママさんもやってみて~~~
Commented by もみじママ at 2009-09-23 20:55 x
あ~ぁウチの用事よりもみあんはきっとこっちに
行きたかっただろうなぁ・・・
(またレンママに突っ込まれそうだ~ぷぷ)

ホント!まめちゃんちゅらにそっくりだよね♪♪
私も本人に会ってみたいなぁ(´▽`)
ココちゃんジャンプすご~い(ノ゚ο゚)ノ
ちゅらも沢山追いかけっこができたみたいだね~♪
もみあんは次回を楽しみにしてます。。。って言ってます
(ちがった私か ヘヘヘ)
↑ごえこじ君もクンクン隊なのかな?
 だとしたら仲間が増えて嬉しいなぁ
Commented by maccha1020 at 2009-09-23 20:58
きゃ~~~!ワンちゃんたち勢ぞろい!!
可愛いな~!
それにみんなお洒落さんですね!
着ているお洋服もとっても可愛いです!
走っている姿も、ジャンプしている姿もいいですね~!
とっても楽しそうです!ヽ(^◇^*)/

↓遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございました!!
フルーツタルト、すっごく美味しそう♪
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-09-23 22:13 x
こんばんは。
今回もハマワン楽しかったようですね。
6プ~もよく写せましたね。なかなか並んでくれないでしょう(゜o゜)
5パグ1ダックスで写そうと試みましたが無理でした。
豆ちゃんは入っていませんね。

静岡までの運転はチョチョイのチョイですが、レモンは社交的ではないので一緒に連れてはいけません。(アンボーは大丈夫ですよ♪)
ですから 難しいのです(-_-;)
飼い主も人シャイで見知りをしますし・・・・へへへ
Commented by kosuzume2 at 2009-09-24 08:11
おはようございます。
7ワンちゃん達、見ているだけで楽しいです~
まめちゃんも、活発ですね!
ココちゃんのジャンプも高いですね~

それにしても、ぷーパパさんの写真はどれも素晴らしいですね。
動きのあるものは、連写ですか?
Commented by レンママ at 2009-09-24 09:47 x


あっ、ココちんのおやつ狙いのジャンプ画像載せるの忘れた~~(>_<)
こっちで載っけてくれたから、まっいいか~(*^^)v
それにしても、ここちんは何でこんなに食意地が張ってんだろ~ね!
ちゃ~んとご飯も食べさせてるのにぃ~~~
恥ずかしいったらありゃしない(-_-;)

ぷぷぷ・・・確かに逞しい背中だこと!
哀愁がまったく感じられないねっ~~(笑)
って、人のこと言ってる場合じゃないねっ^_^;
プ~ママの食べてたカレ~の角煮をひそかに狙ってた私でした。。。(^_-)
次はカレ~にしよっかな~~♪

ほんと、画像見てると楽しかった思い出が蘇って来るね~♪
って、まだ数日前のことだけど・・・・
また遊ぼうね~~~(^o^)丿

いけね~いけね~~連休明け、仕事せねば~^_^;



↑もみじママ~~~ほんとほんと、もみあんちゃんもこっちに来てた方が
絶対楽しかったはず~~~♪(笑)次回は絶対にねっ(^^)/楽しみ♪
Commented by みるきぃ at 2009-09-24 13:04 x
いやーん(笑)楽しそう~~~~♪って、レンママちゃんの所にも
書いてきた^^;

みんな楽しそうでいいな~いいな~♪(プリココの声)
この日はRUNRUN日和だったみたいね。
ナイスショットがいっぱいだね~さすがプーパパさん(^^)
ハマワンまで、もうちょっと近かったら参加できたのに…残念無念!
次回はプリココも気合入れて(笑)行きたいな♪
Commented by キィママ at 2009-09-24 13:20 x
お久しぶりです。
まめちゃんとちゅらちゃん、ホントそっくりですねぇ☆
元気に走り回って楽しそう~~~。
お食事もおいしそうですね♪
Commented by diverharumi at 2009-09-24 14:40
★もみじママへ
絶対にもみあんに言ったらハマワンって答えたでしょえね(^。=)
まぁー終わっちゃったから仕方ないけど・・・

まめちゃんともう1ワンムサシ君もいたんだけど、写真乗せるの忘れちゃった(^^ゞ
今度、ハマワンに行ったらまめちゃんに会えると良いね。
ちゅらと間違わないでね。

ごえこじ君は初めはクンクン隊であとから楽しそうに遊んでたよ~~
あんずとなら遊べそうだね。
Commented by diverharumi at 2009-09-24 14:44
★macchaさんへ
6ぷー揃いました(^^)v
みんな大きさもバラバラなんだけどオソロの洋服着てて可愛いよね。
人間よりおしゃれかも~~(^。=)

あちこちでみんな勝手に動いてるからカメラマンはかなり大変だったかもね。
今度まっちさんもぜひ専属カメラマンとして参加して欲しいなぁ~~

パパにお祝いコメありがとう~~~!
今年はみんなにいろいろお祝いしてもらったので私からは何もなしでした。
Commented by diverharumi at 2009-09-24 14:47
★ふみちゃん農園さんへ
ハマワンまでは1時間なので近い方ですよ。
ただ、連休だったので帰りは倍の時間がかかちゃっいました(O.;)

6ぷー、頑張りました(^^)v
結構たいへんなんですよ。
みんなお利口だといいんでしょうけど・・・ププ
まめちゃんは途中でママの用事があって帰ってしまったの~~(O.;)

何をおっしゃいます!!ふみちゃんが人見知りだなんて信じませんよ。
あんずちゃんだけでも良いですから連れて遊びに来てください。
Commented by diverharumi at 2009-09-24 14:51
★こすずめさんへ
じつはまめちゃんともう1ワンいたんです。
ムサシ君というウエスティが・・・写真アップし忘れました(^^ゞ
まめちゃんとむさし君は途中で帰ってしまったので少ししか遊ばなかったのに、まめちゃんはずーと走ってました。
1歳はやはり元気ですね。

はい、走っている写真はほとんど連写だと思います。
動きが早すぎてそれでないと良い写真は撮れないんですぅぅぅ。
まだまだ良い写真が一杯あるんですよ~~~
全部アップ出来なくて残念(×_×;)
Commented by diverharumi at 2009-09-24 16:28
★レンママへ
ププ、ココちんいわくこれはママに似たのよんってね。(^▽^ケケケ
レンココ家の女子はみんな食いしん坊なのよ~~~

背中の哀愁なんて・・・とっくにないよっ(`へ´)フンッ。
くびれもないし・・・(O.;)
悲しすぎる、現実(。>。<。)

角煮はすごーく美味しかったよ。
ただ、ぷーに半分取られたから、レンママのお口には入らなかったね。
残念でした。
人のランチまで狙っていたとは・・・かなりの食いしん坊た゜わっ。笑

連休明けでお仕事大変なんでしょ!!
おとーさんひとりで頑張ってたんだからレンママもしっかりやれよ!!
Commented by diverharumi at 2009-09-24 16:59
★みるきぃさんへ
いゃん、楽しかったよぉぉぉ。

はい、みんなも楽しそうでした(^。=)
プリココちゃんもいたら可愛いから注目だよねっ、きっと・・・(^^)v
ハマワンまでは遠いけど、浜名湖あたりにお泊まりでどう?
今度は参加してねぇ~~!
Commented by diverharumi at 2009-09-24 17:01
★キィママへ
お久しぶり~~
育児は頑張ってるのかな?
またベビーちゃんが大きくなったらランでみんなで遊びたいね。

ちゅらとまめちゃんは本当によく似てました。
親戚かも~~?って思ったりして。。。

ここのご飯は美味しいんですよ。
ご飯だけの人もたくさんくるの~~~
Commented by みるく at 2009-09-24 17:49 x

 わ~みんな楽しそう♪

 みるく家も参加したかったw
 
 パパさんじょう~ず!とっても活き活きした写真で楽しさが伝わってきて

 レンちゃんとっても可愛く写ってるし

 本当!ちゅらちゃんが走ってるのかと思ちゃった~そっくり!そっくりだよ。

  楽しいお休みでしたねぇ。。。次は是非ランランしたいw
Commented by diverharumi at 2009-09-24 21:12
★みるくママさんへ
は~い、お陰様で楽しんできました。
今回はみるく家が参加出来なくて本当に残念でしたよ。
でも、日帰りではちょっと・・・無理ですよねぇ~~

やっぱりカメラマンのパパがいると良い写真がいっぱいで助かりまーす。
みんなの楽しさ伝わって良かった(^^)v

まめちゃんは大きさもちゅらとおんなじくらいで、顔も似てましたよ。
走っている姿が特に。。。(^。=)

はい、来月はよろしく~~☆
Commented by mokopyon819 at 2009-09-24 23:59
温玉、豚の角煮のせカレーライス・・・・・・・・
私も、コレがいいと思っていました(笑)
とっても美味しそうです

と、ココちん(笑)
名前が一緒だと、動きも似ていますねぇぇ
あの食べ物に釣られてのジャンプは、COCOかと思って
ちょっと笑ってしまいました
ただ1つ違うのは、こちらのココちん、プリティ~でしたぁぁ(笑)

ちゅらちゃまと、まめちゃま
こちらでは、ちゃんと見分けが付きましたよーん♡

皆、くんくん隊・・・
COCOも入れそうで安心しました
ぷーちゃまも、今日はご挨拶シーンがあって、何だか嬉しいCOCOママでした

ちゅらちゃま、走る相手には、相性が要るのですね・・・・
COCOは、どうでしょうか・・・
Commented by diverharumi at 2009-09-25 09:01
★COCOママさんへ
やっぱり食べ物の好みは似てますね(^。=)
とっても美味しかったですよ。

ココちんの正式名はココアなんですよ。
でも、ママがいつもココちんと読んでるので・・・(э。э)bうふっ
動きがCOCOちゃんと似てましたか?
いやいやCOCOちゃんだって十分Prettyですよん。

みんなまずはクンクン隊ですよね。
いろんなワンコの匂いを調べてから遊ぶようです。
COCOちゃんだって絶対に仲良く遊べますって。。。
ぷーともご挨拶してね♪

ちゅらはその日の気分でも走る時と走らない時があるんですよ。
ちょっと気分屋さんなのかも~~笑
by diverharumi | 2009-09-23 14:45 | お出かけ | Trackback | Comments(20)