ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

6月以来のハマワンです♪

3ヶ月ぶりに浜松のハマワンに行ってきました。
今回は連休のど真ん中、東名高速も混んでましたよ~~~

ハマワンで待ち合わせしたお友達は、名古屋のレンココ家、そして前回の6月にちょこっとだけお会いしたごえこじ家
あれから、ブログでは時々やりとりしてて今度はゆっくり会いましょうって約束したから昨日は朝からずーと遊んでもらいましたよ(^^)v

小次郎君、小さく可愛い~~~☆
b0104592_15305671.jpg
五右衛門君、ふたりともなんて可愛いんでしょう~~☆
b0104592_15314769.jpg


ちゅらはさっそく五右衛門君とご挨拶♪
b0104592_15332362.jpg

ちゅらが4キロちょっと、五右衛門君が2.3キロ・・・ちゅらは約倍の大きさなんだぁ~笑

そして、1ヶ月ぶりのレンココちゃんとは特に挨拶もなし・・・・ププ
レンココちゃん達、さっそくランに入って楽しそうヽ(^0^)ノ
b0104592_15384347.jpg


2時間もかけて来てくれたんだもんねっ!!
おもっきり走らなくちゃ。

大型犬のランに入って遊んでたら、すぐに大きなわんちゃんが来ました。
なんと、珍しいワホイトシェパード、かなり大きい子でした。
さすがのちゅらもしっぽが下がってまーす(^。=)
b0104592_15413517.jpg

遊びたいシェパードちゃんはちゅらの事を追いかけて~~~
b0104592_15425061.jpg

必死で逃げるちゅら。。。(;^_^A アセアセ…
b0104592_15433293.jpg


ココちんも追いかけられました>*0*<キャアアッ
b0104592_15453120.jpg


ごえこじ君達は、ホントに仲良しさんでふたりで仲良く走ってましたよ。
b0104592_15463361.jpg


シェパードちゃんがあまりにも激しすぎてちょっとついていけない6プードル軍団!!!
やっぱりかなわないので、小型犬のランに移動しました。



今日のココちん、レン君のボールくわえて楽しそう~~~!
b0104592_15521211.jpg


レン君は相変わらずボールを蹴ってもらうのを待ってまーす(^^)v
今日はおとーさんいないぞっ!!
b0104592_15533255.jpg


そのころ、ぷーちゅらは?
はい、いつもの草食べ放題やってまーす。
しかもこんなにふたり揃って・・・ププ
b0104592_1554487.jpg


レン君、お嬢のボールにつられてハイ、ジャンプー~~~お上手(^^)//""""""パチパチ
b0104592_15565318.jpg

レン君、ジャンプでごえこじ君のお友達のまめちゃんは下をくぐりまーす。
b0104592_15575635.jpg


今回はカメラマンのパパが一緒だったから写真がすごい数・・・・
とても乗せきれないので、スライドショーにしてみました。
ちゅらとごえこじ君の絡みのシーンです(=^0^=)
そして、まだまだ明日に続きまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11983502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2009-09-22 19:58
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
皆楽しそうですねぇぇぇ
ココ、ハマワンって、舘山寺の近くなんですね

浜松に一泊する際は、ココ要チェックですね

うふふふふ
ちゅらちゃま、アジリティの体験はどうですか?
COCOは、何度も教えたのですが、飛べません、潜れません・・・でした(笑)
Commented by レンママ at 2009-09-22 20:47 x
おっ!はやっ\(◎o◎)/!
仕事ちゃんとしてるか~~(笑)

昨日はどうもありがとね~~すご~く楽しかったよ~♪

今回もワンコ達の生き生きしてる写真が満載だね~♪
れんのジャンプ姿を見たと~さん、ビックリしてるよ~
ココちんもバナナケーキを食べて充電したら
元気に走り回ってたね~ヽ(^。^)ノ

ホワイトシェパードの子、みんなと遊びたいばっかりなんだろうけど
ちと焦ったね~~^^;
でも、ちゅらたん逞しいね~~
それに比べて、れん太郎ったら必死こいて逃げてたよね~(>_<)

パパいっぱい写真撮ってくれてたから整理に大変でしょ(^。^)

私は・・・何撮ってんだか!?って感じで
UP写真を探すのに大変(>_<)

後半も楽しみにしてるね~~♪
Commented by kosuzume2 at 2009-09-22 21:44
4ワンちゃん達、本当に楽しそう~
未だに、ぷーちゃんと宙らちゃん以外のワンちゃん達、名前覚えられなくて…ごめんなさい。
ごえこじ家って?と思ったら、五右衛門君と小次郎君なのね。和のネーミング可愛いね。

パパさん、動きのある写真上手ですね~
Commented by diverharumi at 2009-09-23 10:55
★COCOママさんへ
はい、楽しかったです。
そうそう舘山寺からそんなに遠くないですよ。
浜名湖にお泊まりの時にはぜひ・・・
ここらなら我が家から1時間ほどなのでとんでいきまーす。

アジをやってるのはちゅらではないのですよ。
すごーく似てますが、お友達のまめちゃんって言う1歳の女の子なんです。
近くでも間違えそうなくらい似てましたから、間違えても仕方ないですが・・(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2009-09-23 11:25
★レンママへ
なんとパパが撮った写真の数が~~~\(◎o◎)/!
スゴイからとにかく半分だけねっ!!
お仕事はとほほで暇なのよん。

レンココはいつものと逆だったみたい。
ココちんがハッスルしててボール遊びもしてたし。
レン君もぶっ倒れなくて良かったねっ!!
ジャンプはおとーさん見たことなかったの?

さすがのちゅらもおの大きさにはビックリだったみたいね。
写真見たらしっぽが下がってたよ~~笑

ほんと楽しかったよね。
ありがとね。
今年は後何回遊べるかな~~~
Commented by diverharumi at 2009-09-23 11:32
★こすずめさんへ
うふふ、時々こすずめさんは宙らになってて・・・おかしいですね。
ちゅらの漢字は『美ら』ですよ~~笑

そうですねっ、実際会ってみないとなかなか違いがわからないと思います。
そして、2ワンいるとみんな似てるし・・・不思議です。

ごえこじちゃんは顔と一致しない名前でしょ?
和風のちょっとごっつい感じなのに、実際の五右衛門君、小次郎ちゃんは可愛すぎ~~!なんです。

パパの腕は私の腕とは大違いなので・・・トホホ。
それにこういう時はカメラマンに徹してます。
Commented by ごえこじママ at 2009-09-23 17:55 x
この日は楽しかったですね~♪UP早くてビックリ!まずはこちらにコメ~

ブログ訪問やメール交換していたおかげで二度目とは思えない雰囲気。
しかもその一度目はランチ後、ちょっと挨拶したくらいだなんてウソのような~

こうして見るとやっぱりカメラマンがいると写真が違うわ!
私はたくさん撮ったつもりだったけど、UP出来るのが少なかった・・・
どこにピン合ってるの?みたいな・・・^^;
単焦点を持って行ったんだけど、やっぱり広いラン用にズームも持っていくべきでした(反省~)
パパさんは交換してたもんね~さすがです!

そうそう、五右衛門は正しくは2.3キロ。小次郎は3.5キロですよ~
半分てことはないデス^^
さて、お次の記事も見てみましょう~お楽しみ~☆


Commented by diverharumi at 2009-09-23 20:41
★ごえこじママさんへ
本当に楽しい1日でした。
これもみんなごえこじママさんのおかげでーす。
いろいろお世話になりました<(_ _)>

ブログのおかけでこんなに楽しい時間が出来るってスゴイよね。
これからもよろしく~~~!!

(^o^)ハハハ、たしかにカメラマンがいると助かります。
やっぱり良い写真があるのは嬉しいし・・・(=^0^=)
ランではやっぱりズームレンズですよね。
今度はバッチリと!!

体重・・・はっきり書かなくてごめんなさい。
0.3キロの違いは大きいですもんね。
同じ悩みがあった仲ですもん、その気持ちわかりますぅぅぅ。
Commented by mokopyon819 at 2009-09-24 23:54
キャャャ、ごめんなさいですぅぅぅぅ
Commented by diverharumi at 2009-09-25 08:56
★COCOママさんへ
いえいえ、本当に似てましたから・・・うふふ
by diverharumi | 2009-09-22 16:17 | お出かけ | Trackback | Comments(10)