人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

居眠りが気持ちいいぃ~~

お目目の回りの毛が伸びて『村山さん』みたいになっちゃったぷーさん、私たちがテレビ見ていたら居眠り
こいてました(^。=)
すかさずパパが撮したぷーのコックリした瞬間!!!!


この後、カメラ向けていたのが気に入らなかったらしくちょっと怒ってました(^^ゞ

笑われたのが気にくわなかったのか、この後はしっかり横になってネンネしてましたよ。
居眠りが気持ちいいぃ~~_b0104592_9314421.jpg

初めからちゃんと寝れば良いのにねぇ~~~。


そして、昼間は上下で仲良く?お昼寝です。
前にも書いたけど、上がぷーさん、下はちゅらって決まっているのです。(誰が決めたかは不明ですが・・・)
居眠りが気持ちいいぃ~~_b0104592_9335322.jpg


あらら~~
ちゅらたん、いつの間に~~~~
こんな格好で寝てました(^o^)ハハハ
居眠りが気持ちいいぃ~~_b0104592_9355894.jpg



◎おまけ
昨日お隣さんからいただきました。
秋バージョン、白たい焼きの栗とサツマイモだそうです。
居眠りが気持ちいいぃ~~_b0104592_9371832.jpg


栗の方を切ってみました。
栗のつぶつぶが入ってて、栗きんとんみたい。
居眠りが気持ちいいぃ~~_b0104592_938244.jpg

皮はもちもち、美味しいヽ(^0^)ノ

居眠りが気持ちいいぃ~~_b0104592_939494.gif

by diverharumi | 2009-09-18 09:42 | プードル