ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お墓参りのあとに・・・

昨日は先代のワンコ達が眠る霊園にお墓参りに行ってきました。
ぷーもちゅらもちゃんと手を合わせてなむなむしてきましたよ。

そして、霊園の横の駐車場の一角にプチドッグランがあるので遊んできました。
平日なのでもちろん誰もいません。

ぷーはもちろん走るなんてことはありませんが、ちゅらもお友達がいないとつまらないようでひたすらクンクン隊♪
それに草食べ放題にヽ(^0^)ノって感じなのですよ。(;O;)

なんとかおやつで釣って遊びます。
b0104592_11295611.jpg


上手にタッチ出来ました(^^)v
b0104592_11303634.jpg


ちゅら~~後ろに倒れないでよ~!
b0104592_1131947.jpg


薄曇りだったけど、日中まだまだ暑かったです。
それでも、ぷーもやっぱり外は気持ちがいいみたい(^。^)
b0104592_1132566.jpg


あぁ~~でも舌が出てるねぇ~~
b0104592_11334152.jpg

ちゅらも~~
b0104592_11335897.jpg


ふたりして舌出して~~やっぱり暑いよ~~~!!
b0104592_11343813.jpg


ぷーはなにやらベンチに座ったパパの所に乗ろうとしてます。
どこに行っても抱っこのぷーさん。
b0104592_11354093.jpg



最後に珍しくおやつの催促をしたぷーさんとちゅらのツーショット♪
ふたりでおやつ待ちの写真はかなりめずらしい~~~ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_11373819.jpg


こんな良い写真も撮れました(^^)v
ぷーは笑顔・ちゅらは真剣顔。。。
b0104592_11381550.jpg

こんなところでも性格の違うふたりがみれました(^。=)

ほんの少しのお出かけだったけど、帰りの車の中ではふたりともグッスリ…(__).。oO
やっぱり広い外は気持ちがいいねぇ~~~!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11937620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2009-09-15 12:50 x
おっ、プ~ママっちお顔公開.。o○
ちらっと横顔だけど・・・・・・(^。^)

先代ワンに、ぷ~ちゅらちゃんもお手手合わせて
お祈りして来たのね~~
ありゃりゃ~~また草の食べ放題!
ご飯食べないのに~なんで美味しくない草なんぞ食べるの?
食意地の張ったココアでも、さすがに草は食べないじょ~~(^_-)

そうそう、日中はまだまだ残暑が厳しいけど
爽やかな秋の風が気持ちいいよね~~♪





Commented by ふみちゃん農園 at 2009-09-15 18:43 x
こんばんは。
先代は何を飼ってらしたのかしら?
やっぱりプードルちゃんですか?

悲しい思いを経験済みなんですね。
はい!私も何度も!
でも 犬がいない生活は もう無理です(^・^)

秋の日差しで ぷーちゅらちゃん 気持良さそうにしていますね。
ツーショット 珍しいですね。違いがよく分かっていいですね。
Commented by みるきぃ at 2009-09-15 19:37 x
プーママちゃん こんにちは(^^)/

先代のワンコもプードルだったの?
我が家の先代ワンコも霊園で眠ってます。

たいぶ涼しくなってきたけど、お日様が出ていると
まだ暑いよね~
ツーショット写真、可愛いね(^_^)♪ぷーちゃんの笑顔が最高だわ。
色違いのお洋服、リサガス?とっても似合っているよ(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2009-09-15 19:56
★レンママへ
あはは、やっぱり突っ込まれたかぁ~~
横顔だし、よーく見ないとわからないかなぁって思って・・・(^。=)
しわは見えないよねっ。ププ

いつもお参りする時は連れて行くんだよ。
ちゃんと見守ってねって。

ほんと、まったくよく草を食べる子達で・・・あきれちゃうよん(^^ゞ
うちのご飯がよっぽどまずいのか?

今度は秋風が気持ちいいと良いねぇ~~♪
Commented by diverharumi at 2009-09-15 19:59
★ふみちゃん農園さんへ
先代のワンコは、マルチーズにプードルにミックス犬でした。
3回悲しい思いしましたよ。
いゃその前には猫ちゃんも見送りました。
ワンコのいない生活は考えられませんよねぇ~~~

ツーショットはなかなかないですよ。
これはかなり貴重な写真なんです(^。^)
今では違いがわかるふみちゃんですよねぇ!!
Commented by diverharumi at 2009-09-15 20:04
★みるきぃさんへ
お帰り~~~!!
伊豆旅行楽しんできたみたいね。

先代のワンコはマルチーズ・プードル・ミックス犬でしたよ。
みんな同じ霊園で眠ってます。

プリココちゃんみたいにいつもツーショットが撮れると良いんでけど、うちはなかなか~~(×_×;)
貴重な写真でーす。

オソロのお洋服は夏用のメッシュ仕様、リサガスでっす。
これで今年の夏は終わりで洗ってしまいましたよ。
そろそろ冬用のお洋服出さなくちゃ。。。
Commented by meru103 at 2009-09-15 20:46
そっかぁ~、お墓参りしてきたんだねん☆
せっかくのお休みが今日と違って雨が降らなくて良かったね♪

ほんとだっ!プーちゅらのこんな2ショットは
そう滅多に撮れないもんね☆ププッ ( ̄m ̄*)
そういえば、ちゅらちゃんが小さかった頃は
よく2ショット写真を撮ろうと頑張ってたよね。(=^m^)クスクス
笑ってるプーちゃんと真剣なちゅらちゃん、ほんと可愛い~♪
Commented by kosuzume2 at 2009-09-15 21:33
今晩は~
おやつまちのツーショット、可愛くってみとれちゃいましたが・・・
もっと、見つめてしまったのが・・・・
ふふ・・・、harumiさん。
見えそうで見えない~~これでは、出会ってもわかりませんね。
Commented by ごえこじママ at 2009-09-15 22:04 x
霊園にドッグランがあるなんて犬飼いの気持ちがわかってますね~
4枚目の写真は迫力あるけど寝て下から撮ったのかしら?
お空が写っててとってもいいです♪

ぷーちゅら、もこもこでかわいいで~す☆

↓お座りってちゃんとまっすぐになかなか出来ません。
うちの場合もっと出来ないのが伏せ!です。
すぐに足が横に出ちまいます・・・座ってもなんか変です。

これを見てちょっと安心しちゃいました(笑)
Commented by もみじママ at 2009-09-15 22:55 x
アーン(泣)
早目に帰ってぷーちゅらと一緒に遊びたかったよ~
ウチもここはいつも貸切状態で遊んでます~
もみじはひたすらクンクンするだけなので(´ヘ`;) 
私も一緒にあんずと走ってま~す(笑)

2ショット可愛い~~
ちゅらの真剣な目はおやつに釘付けかなぁ(笑)
Commented by mokopyon819 at 2009-09-15 23:14
うわぁぁぁ
懐かしい、ぷーママさんの横顔・・・・
声もしっかり覚えています♡

霊園にドッグラン・・・・・
物凄くありがたいですよね
虹の橋から、前のワンコも笑ってみている気がします

プーちゃま、ちゅらちゃま・・・・
今日の距離感は、かなり良い感じですよね

おやつに対する気迫だけは、ちょっと違うのが可愛いです
ちゅらちゃま、ちょこっと腰、浮いてません??(笑)
Commented by diverharumi at 2009-09-16 10:17
★メルママへ
ほんと、雨じゃなくてよかったよ。
とにかくお散歩できればどこでもいいしねっ!!

自然なツーショットは今でもなかなか撮れないけど昔よりはマシになってきたよ。
今回は、外で珍しいショットでした(^^)v
ふたりの顔の違い・・・笑えるでしょ~~~
Commented by diverharumi at 2009-09-16 10:19
★こすずめさんへ
可愛いふたりに見とれたのはわかりますが・・・
私の写真に見つめたなんて~~~(^o^)ハハハ
ほんの少しの横顔だからぼかさないでアップしてみました。
これじゃあ、どこかで会ってもわかりませんか?
Commented by diverharumi at 2009-09-16 10:23
★ごえこじママさんへ
霊園の中のランは初めからあったわけじゃないんですよ。
駐車場が広くなったら出来たんです。
無料だし、とつても助かります。
ただ、うちからはちょっと遠くて・・・(O.;)

4枚目のぷーの写真は寝て撮ったのではなくてカメラだけ地面に置くようにしてとったんですよ。
たまにはこんな写真も。。。

やっぱり正しいお座りはみんななかなか出来ないようですね。
ごえこじちゃんの話を聞いて私もほっとしました(^。^)
Commented by diverharumi at 2009-09-16 10:26
★もみじママへ
突然決めたもんだからゴメンねぇ~~
本当は朝霧に行きたかったんだよっ!!

また今度遊んでね。

うちもやっぱりふたりともクンクンばかり・・・(O.;)
それでも疲れたってどういうこと?笑

もちろん、ちゅはおやつに釘付けでーす。
Commented by diverharumi at 2009-09-16 10:51
★COCOママさんへ
(^o^)ハハハ、懐かしいだなんて~~
声も覚えててくれているんですね。嬉しいです(^。^)
あの時よりも少し髪が伸びましたよ。

霊園のランは本当にありがたいです。
お空のわんこ達も一緒に遊んでいるようですよ~~~

ふたりの距離なかなかグー(^-^)g""でしょ?
ちゅらも他のワンコがいないと仲良しできるのよ。

ちゅらの腰、これでもちゃんと座っているんですよ。
浮いたようにみえますよねぇ~~
変なお座りなんです(笑)
by diverharumi | 2009-09-15 11:43 | お出かけ | Trackback | Comments(16)