ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

主役はゆづっぴー♪

13日の夜、ノエル・ハウル・シュクル家にお邪魔してきました。
毎年お盆休みはいつも3ワン連れて遠出していたノンハチ家も今年はもう一人増えたので大人しくお家で過ごしているって言ってたし・・・

ぷーちゅら~~暇をもてあましている3ワンを励ましにいこうねぇ~~~ヽ(*^。^*)ノ

そして、5月3日に産まれたゆづ君も大きくなったかな?
今日こそは抱っこさせてもらおぅっと。。。(^^)v

ゆづっぴー、お久しぶり~~♪
お顔がパパに似てきたねぇ!!
b0104592_175012.jpg

さっそく今夜は私が抱っこしてまーす。
約6キロ・・・結構重いぞ~~~(^。=)


ちょうどおネムの時間だったのか、少ししたらゆづっぴー眠くなっちゃったみたい。
後ろで監視しているのはシュクル♪
b0104592_1773523.jpg


お口にくわえた指が離れてきたら熟睡した証拠なんだって。
少し、離れてきたみたいよ。
後ろにはなぜかノエルが・・・
b0104592_17113758.jpg


あらら~~しっかり熟睡になったようだね(=^0^=)
b0104592_17104327.jpg


めちゃめちゃ可愛いゆづっぴーの寝顔。
ぷーパパカメラマンも力入ってまーす(^^)v
b0104592_17124496.jpg
b0104592_17125497.jpg


いつの間にかノエルも寝ちゃいました。
b0104592_17152339.jpg


ハウルシュクルはおやつを待ってます。
b0104592_1716672.jpg


ちゅらは大好きなゆづママに抱っこされてご機嫌(=^0^=)
b0104592_17181298.jpg


シュクルとちゅらはゆづパパに無理矢理抱っこヾ(´▽`;)ゝ
b0104592_1719071.jpg



そして、最後は変なファミリーになっちゃいました。ププ
b0104592_17193077.jpg


写真見て気が付いたんだけどぷーの写真が一枚もない(。>。<。)
ごめんぷーさん。
なんでなかったのか・・・
私のせいじゃないからねっ!!

でも、この日はゆづっぴーが主役だから
許してあげてねぇ~~

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11738050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2009-08-16 19:57 x
ゆづちゃん、随分しっかりしてきたね~(^。^)
人見知りもしないみたいで、ママさんも楽ちんだねっ!
6Kgって、レンココと一緒だ~~~
まだまだちっちゃいね~~
寝顔の可愛いこと♪
ノエルシュクルちゃんがしっかり監視してて、
これじゃ~連れて帰れないね~(^。^)

ほんとだ~~ぷ~ちゃんがいな~い!

Commented by Konatu_sw at 2009-08-17 09:26
久しくこんな小さな赤ちゃんを抱っこしたことがありません。
天使のような寝顔がなんとも癒されます。

私の周りの子供達はすっかり大きくなって、まるで一人で大きくなったようなことを言っています。笑
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-08-17 16:24 x
こんにちは。
ゆづ君、大きくなりましたね。人の子は早い!と言いますが
本当に早いです(*^。^*)

それにしても ぷーちゅらパパさん、我が子の様に写されていますね。可愛い~~♪うふ 怒られるかしら(笑)

赤ちゃんにプドル3匹の世話はさぞかし大変でしょう。
いずれゆづ君がお散歩に連れて行ってくれるでしょう。

ぷーちゅらママさんも 今日は可愛い服でちゅね!ジーンズではありません。ふふ
Commented by kosuzume2 at 2009-08-17 20:55
今晩は。
ゆづくん、こんなに大きくなったのですね~~可愛い♥
ノエルくん、見守り隊みたいです。
ゆづくんが眠るのを見届けたら・・・同じように、寝ちゃうんだぁ~~

変なファミリー写真、それなりに収まりが良いですね。
ほんと、ぷーちゃんの写真ないね。
Commented by diverharumi at 2009-08-17 22:02
★レンママへ
ゆづ君、可愛いいでょ!
なんてまるで自分の子のように・・・ププ
6キロ、アハハ~~レン君と変わらないかっ!!
うちの子より重いから大変だったけどねぇ~~~
でも、腕の中で寝ちゃって可愛いかったよ。

そうそう、頼もしい兄弟がいるから誘拐はできないよん。
しっかり監視してるからねっ(=^0^=)

ぷーさん、存在が薄いぃぃぃ(;>_<;)ビェェン
Commented by diverharumi at 2009-08-17 22:04
★こなつさんへ
私もひさーしぶりに赤ちゃんょを抱っこさせてもらいました。
そろそろ孫を抱く年齢になってきているような~~~
でも我が家にはこ子供もいないし。。。

わんこ友達でこんなに可愛い子が生まれてくれて私もおばぁーちゃんになった気分ですよ。

子供ってたしかに一人で大きくなったと勘違いしますよね。笑
Commented by diverharumi at 2009-08-17 22:09
★ふみちゃん農園さんへ
ホントにその通りです。
1ヶ月も見ないと大きくなってて・・・
ビックリですよ。

ぷーパパは子供とか動物が大好きなんですよ。
自分の子だったら最高なのにねっ!

ゆづママは3ワンつれてベビーカーでお散歩に行くそうですよ。
それも大変そうですね。

私も洋服、可愛い過ぎ?
年甲斐もなくでごめんなさい。
こんなチェニックの時はスパッツです(^^)v
Commented by diverharumi at 2009-08-17 22:12
★こすずめさんへ
こすずめさんがお孫ちゃん見守る気持ちと同じす。
ゆづ君がまるで孫のようですよ(^。=)

3ワンはみんなお利口でゆつ゜君がしっかり主役になってました。
育て方がいいみたい(=^0^=)

なんかへんてこなファミリー写真になりましたが顔が見えてないのでOKかも。。。うふふ
Commented by mokopyon819 at 2009-08-18 00:55
あっ! ゆづちゃんだ!!!
先日、ブログで見てきたばかりなので、すぐに判っちゃいました♡

赤ちゃんとプードルの姿って、抜群の相性ですよね
可愛過ぎ♡
プードルって、テディベアに似ているからかなぁぁぁぁ
本当に、ほんわか和みの空間・・・・

うふふふふふ
ゆづパパに抱っこされているちゅらちゃま
ちょっと居心地悪いのかな(笑)

COCOも、COCOパパ以外だと、ちょっと居心地悪いみたいなんです
抱っこのされ方が、微妙に違うからかな・・・・(笑)
Commented by みるく at 2009-08-18 08:07 x

  おはようございます。
  わ~お顔がしっかりして本当パパさん似ですね。。。
  大きくなったね。
  のえるちゃんが後で見張り番してるのかな?ぷぷぷ
  のえる家も元気でなにより。。。

  変なファミリーに・・・違和感ないよ~
Commented by diverharumi at 2009-08-18 08:48
★COCOママさんへ
あは、ばれてました?
ゆづちゃん、本当に可愛いですよ~~
もちろん、兄弟ワンコもねっ(^。=)
赤ちゃんとわんこのツーショットが最高でしょう~~~
みんなクマさんみたくて(^_^)ニコニコ

抱っこのされ方って大事ですよね。
しっくりこないからイヤイヤしちゃうし。。。
赤ちゃんもそうでしょうね。
Commented by diverharumi at 2009-08-18 08:50
★みるくママさんへ
おはようございまーす。
ねっパパに似てきたでしょう~~
まん丸お顔が可愛いですよ。
ワンコ達はみんなお利口でゆづちゃんがちゃんと主役なの。

変なファミリー、私はおばーちゃんってとこでしょうか(^o^)ハハハ
Commented by maccha1020 at 2009-08-18 18:04
可愛い~~~!
まさに天使の寝顔ですね!!
diverharumiさんの腕の中、よっぽどしっくりきたんでしょうね!
気持ち良さそう♪
ワンちゃんたちも、弟分のことしっかり見守っててあげてるんですね!!

私の従妹にも、今日赤ちゃんが生まれているはず・・・
夕べ、「入院したよ!!明日出産予定!(*^ ^* )V」って、ママからメールがきたんですよ~!
Commented by diverharumi at 2009-08-19 09:07
★macchaさんへ
ほんと、天使ですよね。
可愛くて重たくてもずーと抱っこしていたい気分でしたよ。
しっくりしてたかどうかは?だけど、ちょうど眠かったんでしょうね。
自分の家だし、兄弟ワンコもみんないるし安心してたのかな!!

従妹さんも無事に産まれたかなぁ~~
また写真よろしくねっ♪
Commented by のえるはうる at 2009-08-20 19:18 x
おうち夏休みもぷー家が遊びに来てくれたおかげで楽しい思い出ができました~。ありがとうです!!!
ぷーパパカメラマン、こんなに撮ってくれたんですね!ゆづとーちゃんは全く撮ってくれないのでうれしいです~♪しかも上手だし♪♪
変なファミリー写真はしっかりアルバムに納めましたよん。ぷーママの分も印刷しちゃったから受け取ってくださいね~☆☆

ぷーまま、また抱っこしてね。 byゆづ
Commented by diverharumi at 2009-08-20 20:23
★のえるはうるママへ
いえいえ、我が家の退屈してる娘達も大喜びだったから楽しかったですよん。
写真はまだあるからまた今度持っていきまーす。
(^o^)ハハハ、変なファミリー写真プリントしたんだぁ~~
引き延ばして飾って置かなくちゃ・・・ププ

ゆつ゜君、あんまり重くなると無理かもよ~~~
おばちゃん、ぎっくり腰になっちゃうから(^▽^ケケケ
by diverharumi | 2009-08-16 17:27 | お出かけ | Trackback | Comments(16)