ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お天気なんて気にしないっ!!

8月10日、そう地震の1日前・・・
リリーパークでお友達と会うを約束していたんです。
そうしたら、前日に突然台風が~~~~(→o←)ゞ
その前までは完全に058.gifマークだったのに、急に057.gifマーク。
それでも、みるく家・もみじ家とは場所を変更して会う約束をしました。
それにはサプライズで参加するレンココ家が前日から山中湖に泊まっていたからなんです。

前日の夜、もみじママからは『台風が来ているからまた今度にしましょうか』ってメールが来たので本当は内緒のはずだったレンココ家の事を話して『台風でもぷーちゅら家は行きまーす』って返信メール。
そんなことで、もみじ家にはサプライズじゃなくなっちゃったげと゛、みるく家には内緒♪うふふ

変更先は、朝霧FDG
b0104592_2084117.jpg


台風が近づいてたからもちろん雨。
きっとお客さんは私たちだけだろうねって言ってたけど、お昼過ぎたらゾクゾクと・・・
駐車場はいつの間にか一杯になってましたよ。

まず、もみじ&あんずが先に到着してました。
b0104592_20125349.jpg

そして、久しぶりのみるくちゃんとまこもちゃん。3月に会ったので5ヶ月ぶり~~
b0104592_20134843.jpg

b0104592_2014928.jpg


コーヒー飲んだり、おしゃべりしてたらサプライズのレンココ家到着~~~~!
みるくママさん、入り口のプードル抱いた人を見てみこんな雨でもプードルちゃんが来たよ~~って・・・ププ
近くまで来てやっとわかったの。
レンココ家って・・・ヽ(^0^)ノ
みるくママさんもパパさんも驚いて、楽しかった(^^)v
もみじ家の事は事情を話したらちょっとガッカリのレンママ~~~仕方なかったんだよ、ゴメン!

順番にお立ち台で写真撮影もしました。
まずはレン&ココア
ふたりともどこ見てる~~?
b0104592_20212554.jpg

もみじ&あんず
b0104592_20215474.jpg

ぷー&ちゅら
b0104592_20221646.jpg


おしゃべりしてたら、なんと雨がやんだではありませんか~~!!!
ちょっと明るくなってきたりして。
びしょ濡れ覚悟でランで遊んじゃいましたf(^ー^;
でも、実際遊んだのはレン君とあんずだけ~~~
あの2ワンは凄すぎるぅぅぅ。

ちゅらともみじはクンクン隊でした。
せっかくランに入ったのに、ちゅらなんて全然走らないし~~どうしたちゅら??
b0104592_20264157.jpg
b0104592_20264934.jpg


泥だらけのあんずともみじは水洗いされて裸ん坊(^。=)
b0104592_20284990.jpg


一番泥だらけのレン君は全身水洗いされたのでバスタオルにくるまれて、パパに抱っこ♪
b0104592_2030222.jpg


さすがにレン君とあんずは疲れた顔してました(^o^)ハハハ
乾いた後で、集合写真。本当はきれいなうちに撮っとけば良かったよね(ゴメン!)
b0104592_203213.jpg



ランチしたり、デザート食べたり、おしゃべりしたり、長居をしてしまいました。
ふと、外を見るとランした後雨が降ってきたのにまた雨がやんでました。

歩かないワンコもいたし、人間も運動不足なので朝霧の道の駅に行くことに・・・
すっかり雨がやんでて、みちの駅の公園をお散歩してきましたよっ!
b0104592_20364656.jpg


ここではココアが楽しそうヽ(*^。^*)ノ
元気にあるく姿が見れて良かった。
b0104592_20371229.jpg


そして、あんずはまだ元気(^^)v
パパと走ってまーす。
b0104592_20382271.jpg


ココではママ達とワンコと記念写真を。
b0104592_2039864.jpg

パパ達みんなカメラマンでした(^。=)
レンパパ、いつまでも難しい顔して撮してたからレンママに怒られてたっけ(^▽^ケケケ

みるくちゃん、またねぇ~~♪
b0104592_20411141.jpg

まこもちゃん、またねぇ~♪
b0104592_20414064.jpg


お天気が良くなくて、リリパークにも行けなかったけど、それでも最高に楽しい1日でした。
道の駅で4時に解散。
みんなまた会おうね♪


ありがとう~~~★

凄すぎる2ワンの様子。。。
あれれ~~スライド消えちゃったぁ~~どうしたんだろう???
おーい、みんふぉと!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11714252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2009-08-12 23:51 x
お~~~~~さすがプーパパ!よっ、名カメラマン!!
スライドショーの写真がすごくいい感じ~~
しかも、れん太郎をいっぱい撮ってくれたんだね~
うちのカメラには、Runでの写真はほとんど無し(>_<)
ここでいっぱい見られて良かった~~♪
あんずちゃんも大ハッスルだったけど、れん太郎も負けてないね~
ちゅらたんは、どうしちゃったのかな~?!
エンジン掛からないうちに、終わっちゃったね"^_^"

今回のサプライズは失敗だった(>_<)
第一声、何て言おう~って前日から考えていたんだけど・・・・・
まさか!こんな大雨になるとは・・・・(>_<)
そして、こんな大雨の中出てきてくれてほんと感謝デス。
天気は最悪だったけど、そんなの関係ね~~ってくらい
ほんと楽しかったよ~~~♪
プ~ママ、色々とどうもありがとね~~
そしてプ~パパ、いつも素敵な写真いっぱい撮ってくれてありがとね~~
って、伝えてねっ(^^)/
無事帰って来たかな?!

私もあともう少し、UP頑張らねば~~~~~(^^)/

Commented by mokopyon819 at 2009-08-13 02:21
凄い凄い
相変わらずの美味しい楽しい1日だったのですねぇぇ

でも、ホント、レン君とあんずちゃまは元気
気持ち良いくらいの走りっぷりですねぇぇ(笑)

雨あがりでも走りたいんだい!! ですね(笑)

集合写真見たら、皆2プー
良いなぁぁぁ
COCOは、多頭飼い出来ないので、本当に羨ましいです

そのせいか、どの写真もキレイだし、可愛いのですが
お立ち台で写真撮影している、それぞれのファミリー
一番好きです
Commented by kosuzume2 at 2009-08-13 07:35
おはようございます。
8ワン大集合ですか・・・?すごく、賑やかだったでしょうね。
楽しそう~~~

ちゅらちゃん、まだ、始動前だったのね。
お天気が悪いと・・・もしかして低血圧??

みんふぉと、素晴らしいわ。ぷー・ちゅらパパさん、上手です!
Commented by diverharumi at 2009-08-13 17:03
★レンママへ
どういう訳か、今ブログ開いたらスライドが消えてて・・・(O.;)
レンママの所見たらやっぱり消えてたよ。
なんで~~~~
せっかくレン君とあんずの良い写真見せたかったのに・・・
でもレンママは1度見れたから良かったね。
またSDカードで送るからねっ!!
沢山良い写真があるよん。

(^o^)ハハハ、サプライズ失敗だったけど、みるくママさんには大成功!!
イジワルなんてブログに書かれちゃったけど・・・ププ

今度は晴天で会いたいよね。
ちゅらも晴れてないと元気でないみたいだし。。。(^▽^ケケケ

パパは昨日の夜無事に帰ってきたよ。
ありがとね。
Commented by diverharumi at 2009-08-13 17:10
★COCOママさんへ
そうなの、悪天候にもめげずに楽しんできました。
晴れ女大勢いたのにねっ!!
とにかく、おしゃべりだけでも楽しいから。。。
ワンコもいるし、最高でしたよ。

レン君とあんす゜は本当にわんこらしいワンコで、可愛かったですよ。
ちゅらもおもいっきり走れば良かったのにねぇ~~

そうなんですよ、みんな2ワンいるんです。
偶然ですよ。
見ると羨ましくなっちゃうでしょ!!
でも、COCOちゃんがここにいても違和感はないと思いますよ。

お立ち台、毎月テーマが変わり、今回は夏バージョンでした。
みんないいお顔してるでしょう~~(^o^)
Commented by diverharumi at 2009-08-13 17:14
★こすずめさんへ
8プードルちゃん、みんな可愛いです。
こうして集まれるって本当に嬉しいこと。。。
しかも東京から、名古屋からですよ。
みんな元気ですよね(^。=)

ちゅらはどういう訳か、雨が嫌いなのでしょうか?
全然走らなくて・・・ガッカリです。
レン君とあんずのように元気な姿が見たかったのに。。。(。>。<。)

みんふぉと、急に見れなくなっちゃいました。
どうしたんでしょうか?
あとでまた見れると良いんですが・・・
Commented by kosuzume2 at 2009-08-13 19:08
ニュースで知ったのですが、夕方また震度4の余震が有ったのね。
パパさんは、帰っていらしたのかしら?
いま、こちらは雷と雨・・・いぬが吠えまくっています。

雨はその後いかが?
地震もあるし・・・すっごく心配です。
Commented by すんちゃん at 2009-08-13 22:17 x
本当に無事で良かった~^^
↓の記事を見ると本当に怖かったと思います。
他人事ではなく備えておかなくては・・・と改めて実感しました。
余震もあるみたいなのでまだまだ気を抜かず気を付けて下さいね~。
パパさんのお父様の容態も気になりますよね~。
どうぞ元気になられますように・・・。

地震の前日はこんなに楽しい時を過ごされたのね~♪
まさにプードルパラダイス!!
みんな可愛い子達でステキなファミリーと一緒だと時間はアッと言う間に過ぎてしまいますよね~。
早く地震が落ち着いてまたこんなステキな時間が持てますように・・・^^
Commented by みるく at 2009-08-13 23:03 x

 ぷーママさんありがとうございました。

 めちゃ楽しかったしレンママさんのサプライズは嬉しかったわ~
 プレゼントありがとう。写真写す前に美味しそうでラスク頂いちゃった
 
 でもすごい雨だったね。
 また遊んでね。不完全燃焼のまこもです!
 レンちゃんあんずちゃんは本当に楽しそうに走ってたもんね。

 ぷーパパさんみるくを可愛く写して頂きありがとう。これ頂いていいですか?
 それから傘お願いします。雨のことなんってすっかり忘れていたわ。 

 そうそうみんふぉとどうしちゃったのかしら・・・また見に来ますね
 
Commented by diverharumi at 2009-08-14 11:26
★こすずめさんへ
心配してくださり本当にありがとうございます。
あれから余震が何度かあります。
2とか3とか・・・
4の時はどきっとしました。
でも慌てずにとにかく冷静に・・・
今日は今のところ平和です。
雨はこちらは全然大丈夫です。
今日も曇ったり晴れたりのお天気です。

本当に気にかけていただいてうれしかったです。
ありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2009-08-14 11:30
★すんちゃんへ
気にかけてくれてありがとう。
余震もまだ時々ありますが、とりあえず落ちて困る物は片づけました。
そして、用意する物もいろいろそろえたし・・・
後はなるようになるだけです。
九州の義父の様態はあまりかんばしくはないのですが、今のところ命に関わる状態ではなさそうです。
ありがとうございます。

楽しかった事が地震の前の日で良かったですよ。
名古屋から来てくれたレンママも無事に帰れたし・・・
また楽しく会える日がくると良いけど。。。
Commented by diverharumi at 2009-08-14 11:34
★みるくママさんへ
こちらこそいろいろありがとうございました。
驚かせてしまって本当にごめんなさいね。
意地悪なイタズラで・・・ププ

ラスク、美味しかったでしょ!!
我慢しているみるくママさんには悪いものでしたが・・・すみません。

まこもちゃんには可哀想なことしちゃっけど、今度はちゅらと一緒に走ってねっ!!
お天気も良い日に。。。よろしく♪

みるくちゃんの写真あと何枚かあります。
また送りますね。

あっそれから傘、あったんですね。
みるくママさん、まだ呆けるには早いですよ~~~笑

みんふぉと、今日は見れました。良かった(^^)v
Commented by ポテママ at 2009-08-15 00:26 x
ご無沙汰しちゃって、すみません…
↓地震、凄かったですね。でも皆さん無事で良かったです。
私の実家は何事もなかったのですが、祖母宅の瓦が落ちて
ちょっとバタバタとしてまして(-"-;A ...アセアセ
PCから離れた生活してました。
大勢のお友達と一緒で賑やかですね(*^エ^*)
悪天候でもみんな集まれば笑顔いっぱいで楽しいですよね♪
元気に走り回る姿は見ていて気持ちがいいです☆ヽ(▽⌒*)
Commented by diverharumi at 2009-08-15 08:46
★ポテママさんへ
お久しぶり~~~
お台場のガンダム見せてもらいましたよ。

地震、ご実家は無事でなにより。。。
でも、おばあちゃまのお家大変でしたね。
瓦が落ちたお家はあちこちにいるようです。
瓦屋さんが大忙しっていってました。
はやく直してもらえると良いですね。

お天気が悪くてもワンコ達といると楽しいから不思議!!
でもねやっぱり晴天のなか走らせてあげたいです。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-08-15 08:49 x
おはようございます。
プードル8匹、賑やかそうですね(^・^)
みんな お顔もカットも違って、可愛いです♪

台風と地震とでWパンチでしたけど 皆さんに会えて良かったですね。
近所のパグを4匹飼ってる方が遊びにいらっしゃるとパグ5匹、
これもまた おもしろい絵ですよ。
1番大きい子が13kg,1番小さい子が5kg・・・ね!
Commented by diverharumi at 2009-08-15 08:55
★ふみちゃん農園さんへ
おはようございまーす。

プードルは色もいろいろだし、カットもいろいろ変化が出来て楽しいですよ。
みんな可愛いでしょ♪
ほんと、次の日にはあんな恐いことが待っていたなんて・・・
でも1日前に楽しんでこられて良かったです。
写真見て楽しかった事を思い出してます。

うちの近所にもパグを4ワン飼っている方がいます。
ただ、普段は娘さんのお家にワンコはいるのでなかなかお目に掛かれなくて・・・
ぞろぞろお散歩していると迫力ありますよ。
大きさの違い、凄いですね。
by diverharumi | 2009-08-12 21:01 | お出かけ | Trackback | Comments(16)