人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

同級会

昨日の夜は高校の時の同級会がありました。
去年の同窓会の時は幹事をやりましたが、今回は他の人にお任せ・・・
やっぱり出席するだけは楽チンで良いですねっ(^。=)
(幹事さん、ご苦労さま~~)

そんなわけで、7時に間に合うようにお仕事を早めに切り上げて支度をしているとぷーちゅらはずーとストーカーしてましたよ。
それでも私だけお出かけするってわかって諦めると玄関の椅子にふたりで寝てました。
同級会_b0104592_10531710.jpg

私が帰ってくるのでこのままでいるわけないけど、ぷーちゅら、パパとお留守番よろしくねっ♪

同級会_b0104592_11202457.gif

静岡でも古くからやっているお店。
鹿島屋さんが会場でした。
同級会_b0104592_10572755.jpg

昔からあるのは知ってたけど入ったことはなかったお店。
でも、食べ物みんな美味しかったです。
(しゃべるのに夢中で珍しくお料理の写真がありませんが・・・ぐふふ)

先生を含めて20人集まりました。
今回一番遠くからは仙台に住む◯◯君。
みんなに仙台土産の萩の月を持ってきてくれましたよ~~~
仙台って言ったら萩の月、美味しいですよね♪
そして、埼玉、愛知からとみんな遠くからご苦労さまでーす。
同級会_b0104592_1141237.jpg


すっかり先生と変わらない容姿になってしまった人もいたり・・・(笑)
長い年月が経つとそんなもんですよね(^。=)
先生との年の差も15歳って・・・高校生の時はすごーく大人と思っていたのにねぇ(^▽^ケケケ

昨日がちょうどお誕生日の同級生がいて、ケーキでお祝いもしました。
居酒屋さんで思わず大好きなデザートまで食べることが出来てラッキー(^_^)v
同級会_b0104592_1184736.jpg


久々に同級生にあって楽しい時間を過ごせることが出来ました。
このあとはもちろん二次会に突入しましたよぉ。

そして、最後にまた『次回の監事よろしくね』って言われたわ・た・し。
いゃ、参った('O';
by diverharumi | 2009-08-09 11:22 | おいしいもの