人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ランチ&プレゼント♪

昨日は5月がお誕生日だったお友達のお祝いランチ。。。
いろんな事があって伸び伸びになってました(^^ゞ
2ヶ月半遅れでやっと行ってこれましたぁ~~(遅くなってごめんなさい)

行ってきた所は、海沿いのホテル。
こんな海沿いの崖の上に立っているんですよ~~景色は最高ヽ(^0^)ノ
お天気が良ければ富士山も見れるし駿河湾が一望だったはず。。。
ランチ&プレゼント♪_b0104592_1034179.jpg

焼津市の松風閣。
ランチ&プレゼント♪_b0104592_1043275.jpg


お部屋は和風の個室。
箸包みにはこんな絵と説明が・・・さすが焼津ですねっ!!
ランチ&プレゼント♪_b0104592_1053363.jpg


お料理はお寿司コース。
ビールで乾杯した後に地酒の飲み比べも~~(お昼なのに飲んべえふたりなのでついつい・・・エヘ)
ランチ&プレゼント♪_b0104592_1073757.jpg


お寿司でお腹が一杯になったのに、最後の天ぷらとだったんそばが美味しくて、二人とも完食でした(^。=)
お友達のお誕生日のおかけで久しぶりにちょっと豪華なランチに満足な日でした(^。=)


温泉とコーヒー付きだったんだけど、お風呂はパスして、コーヒー飲んで帰る事にしました。
階段したのロビーからの景色。
ランチ&プレゼント♪_b0104592_10143293.jpg

ランチ&プレゼント♪_b0104592_101454100.jpg

こんな景色を見ながら飲んだコーヒーは格別(^^)v
ランチ&プレゼント♪_b0104592_10153763.jpg


この日は、アルコールを飲む予定だったので、車は使わずJRで・・・
焼津の駅前では、水揚げ日本一のマグロのオブシェと足湯がありました。
ランチ&プレゼント♪_b0104592_10183513.jpg

ホテルで温泉入らなかったからせめてここで足湯に入ってくれば良かったねっ!残念。

ランチ&プレゼント♪_b0104592_102818.gif

そして、気持ちよ~くお家に戻ったらまたまたラッキーな事が~~~(^_^)ニコニコ
COCOママさんから手作りシュシュが・・・
ランチ&プレゼント♪_b0104592_10205970.jpg

この前、COCOママさんのブログで可愛いのを見たのでついついおねだりしちゃいました(^^ゞ
可愛いワンコ柄で2つも~ヽ(^0^)ノ

ぷーにつけてもらいました。
ランチ&プレゼント♪_b0104592_10223389.jpg

つけ方なんか変?
ランチ&プレゼント♪_b0104592_10224130.jpg


ちゅらにもお願いして。。。
ランチ&プレゼント♪_b0104592_10234216.jpg

ちゅらたん、益々目がつり上がっちゃってるよ~~ププ
ランチ&プレゼント♪_b0104592_10241530.jpg


COCOママさん、シュシュは私が大事に使わせてもらいます。
ぷーちゅらのおもちゃにはさせませんから、ご心配なくヾ(´▽`;)ゝ

ランチ&プレゼント♪_b0104592_10255120.gif

by diverharumi | 2009-08-07 10:30 | プレゼント