ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久々のウインドショッピング~♪

昨日のお休みはひさ~しぶりに女同士でショッピングに行ってきました。
行き先は、6月25日にオープンした三井ショッピングパーク、ララポート磐田

一緒に行った女友達はパパのお休みが同じ月曜日のもみじママ
そんなわけで、この日は、ぷーちゅら&パパ、もみあん&パパはお留守番組でした。
階段の上から見送ってくれましたぁ~~ヾ ^_^ バイバーイ!!
b0104592_1326390.jpg

b0104592_13501955.gif


約1時間ほど東名高速を走ってETC専用出口から【ららぽーと磐田】に11時前に到着!!
まずは腹ごしらえ。。。
静岡市内にもある【葡萄の丘】でランチ♪
11時5分前・・・すでに15人ほど並んでましたよ。(さすが人気のお店!!)
b0104592_13361497.jpg


久々のバイキングで~~~す(^^)vb0104592_13292997.jpgb0104592_13293990.jpg







b0104592_13295888.jpgb0104592_1330634.jpg







写真にはないけどプチケーキも3つ食べましたヾ(´▽`;)ゝ
コレでも控えめにしたげど、やっぱりお腹はいっぱい、うふ~~
この後は、ひろ~~いショッピングパークの中をぶらぶらと運動・運動(^^)v


あんなにお腹がいっぱいだったのに、1時間もしたら喉が渇いちゃって・・・
初めにしっかりチェックしていたアイスクリームのお店。
カルフォルニア生まれの【Golden Spoon】
b0104592_134417.jpg


脂肪分ゼロ&低カロリー
フローズンヨーグルトなのにアイスクリームの様な甘さ。
ソフトクリームのようななめらかさですごーく美味しかったですよ。
b0104592_13473766.jpg


そして、休憩した後はまたまたショッピング♪
セール中だったので半額になっていた洋服を数枚ゲットヽ(^0^)ノ
ワンコのお店は無かったので全部自分の物ばかり(^^ゞ

最後はここで食品のお買い物。
b0104592_13534925.jpg



時計を見たらなんと4時半。。。
ふたりとも歩きすぎて足が痛い(;>_<;)ビェェン
そろそろ帰りましょうねぇ~~


久々にのんびりお買い物が出来た一日でした003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11608547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2009-07-28 14:24 | お出かけ | Trackback