ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

辛いもの食べて・・・

久しぶりに韓国料理を食べに行ってきました。
韓唐韓
b0104592_14412062.jpg


暑くて暑くて、こんな時こそ辛いもの食べて元気出さないと・・・
(そんなこと言ってるけど、暑くても食欲が落ちないわたし・・・(^^ゞ)

それでも汗をかきながら食べるお料理は最高に美味しい~~~
それに068.gifがめちゃめちゃ旨い!!!

お料理は4人分です。
b0104592_15403634.jpg


ほとんどどれも辛くて口の中がヒリヒリだったけど、それがまた後引いちゃって・・・(^。=)
それにちょっと甘いフルーツマッコリ(写真一番下のグラス)がお料理に合うこと。

これで暑い夏も乗り切れそうだぁ~ヽ(^0^)ノ
辛いもの最高!!!!!




b0104592_1621581.gif
◎おまけ

暑がりのぷーさん。
かなりへたばってます(^o^)ハハハ
b0104592_15463586.jpg

b0104592_15464714.jpg


そして、ちゅらは暑いのにベッドで寝てます。
b0104592_1548430.jpg

しかもキリンちゃんと仲良くねっ!!
(けっしてヤラセではありませんよっ)
b0104592_1550386.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11477395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すんちゃん at 2009-07-10 17:43 x
韓国料理良いですね~♪
そうそう!暑い夏こそスタミナ付けなくちゃ^^;
私も毎年と言うくらい、暑くても食欲だけは落ちません;;悲しい・・・。
あぁ~!チゲ鍋食べた~~い!!

ぷーちゃん大股開きな寝相に笑えます^^
本人意識してないだけに・・・プププッ。
ちゅらちゃん最後のお写真、キリンさんとチュ~してるみたいだね^^
キリンさんちゃんと枕になってて良かったね~^^;
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-07-10 18:00 x
こんばんは。
辛い物は苦手ですが、冷麺はだ~~~い好きです(*^。^*)
家でもよく食べます。具をたっぷり入れて♪

ぷーちゃん、後ろ姿が・・・・ダラダラですね~。
ちゅらちゃんは正統派、あんレモもベッドでお休みです。
夜もベッドから降りません。私は暑い~(>_<)
Commented by kumiko-xxx at 2009-07-10 18:24
そうそう!暑くなると辛いものが欲しくなるよねー。
韓国料理はお野菜もたっぷり摂れるし。あ、ビールもね。^^

ぷーちゃん、お股柔らかいね~~。
その柔軟さ、私も欲しいわ。。
Commented by mokopyon819 at 2009-07-11 01:05
美味しそうですぅぅぅぅぅぅぅ
そーそー暑い日は、辛いものがまた、美味しいのですよねぇぇ

我が家は、辛い物は辛い物でも、カレーでした
同じく、甘い「マンゴーチューハイ」で頂きました♡
コレで、タイガースが勝っていれば、大盛り上がりだったりですが
まあ、、、、、   (T(T(T(T_T)T)T)T)

ぷぷぷぷ
やっぱり、皆、暑がりですよねぇぇぇ

COCOは、私がお掃除していて、エアコンを消している間は
玄関の冷たい床に、べたァァァとしています(笑)

キリンちゃんって、ひんやり抱き枕ですか?
暑いのに、ちゅらちゃま、気持ち良さそうに見えます
Commented by kosuzume2 at 2009-07-11 07:44
おはようございます。
まぁ~~、ぷーちゃまのスルメ姿の魅力的な事!
アブって、冷酒いきましょうか?

辛い物は大好きなのですが、にんにく苦手なので韓国料理は食べず嫌いです。試しても、きっとパス・・・でしょうね。

スキン、変えたのですね。
ちょっと、びっくりでした~
Commented by diverharumi at 2009-07-11 10:04
★すんちゃんへ
うふふ、すんちゃんも食欲落ちない人なんですね。
良かった、仲間がいて。。。
暑い時に辛い鍋も良いですよね(^^)v

ぷーの寝方、そうとう暑かったみいた(^_^)ニコニコ
こんな寝方も珍しいです。
ちゅらはキリン枕を上手に使ってくれてまーす。
Commented by diverharumi at 2009-07-11 10:08
★ふみちゃん農園さんへ
辛いもの苦手なんですね。子供ですねぇ(^▽^ケケケ
私は辛いもの大好きなのでちゃんと大人ですよ。
では、ふみちゃんちの冷麺は辛くないのですね。

あんレモちゃんは人間のベッドでお休みなんですね。
それは暑い(^^ゞ
Commented by diverharumi at 2009-07-11 10:11
★kumikoさんへ
kumikoさんは辛いもの大丈夫?
ビールなしで食べれちゃう人なのかな??
あっでも甘いカクテルでもOKよん。

ワンコってなんであんなに身体柔らかいのかしらねっ!!
ほんと私もぷーみたいになりたーーい。
Commented by diverharumi at 2009-07-11 10:14
★COCOママさんへ
暑い日に汗かきながら食べる韓国料理は最高でしたよ。
それにここのお店は美味しいの。

COCOママさん家はカレーにマンゴーハイだったんだぁ。
ちょっと気があっちゃったかな(^_^)ニコニコ
でも野球の結果が・・・(O.;)
残念。

キリン枕ひんやり枕ではないの。
でもちゅらはこんなにひっついて・・・ププ
Commented by diverharumi at 2009-07-11 10:16
★こすずめさんへ
(^o^)ハハハ、朝からするめに冷酒ですか?
そんなご身分になりたいです。

そうですね、韓国料理にはニンニクが・・・
大好きなのであまり感じたことがなかったのですが、入ってますよね。
だけど、それが美味しいのです。

スキン、横ブログってのに変えてみました。
読みにくいですか?
Commented by nonbiri-miyuu at 2009-07-11 16:56
こんにちは~^^
あらぁ~スキンが替わってますね~
横にスライド出来て面白い~♪
韓国料理 美味しそう~~~o(*^▽^*)o~♪
このイヤ~な暑さの時は辛いもの&ビールですよね~
あとダイビング後のビールも最高~\(^▽^)/

ぷーちゃんの両足ビロ~ン めっちゃんこ可愛い姿~(*´∇`*)
ちゅらちゃんはキリンさんとご満悦なのね~
暑くないの?ちゅらちゃん~(笑)
Commented by diverharumi at 2009-07-11 21:03
★miyuuさんへ
はい、ちょっと気分転換です。
横にスライド、見にくいでしょうか?
お試しでやってみました。

miyuuさんも辛いもの平気ですか?
ビールに合いますよね(^。=)
私は大好きなんですぅぅぅ。
(^o^)ハハハもちろんダイビングの後も最高ヽ(^0^)ノ
喉からからになっちゃうものね。

だいちん君はこんな寝方しませんか?
変える足の様な・・・ププ

ちゅらは寒がりなの。
だからクーラーのきいた部屋には入らないですよ~~
Commented by みるく at 2009-07-12 07:59 x

 おはようございます。
 こう暑くってムシムシしてるとやっぱりビールですよね~
 辛~~いのって食欲出ちゃうよね。。。お気をつけあそばせ・・・
 私もキムチにはまってモリモリ食べちゃってよく言われてます
 ダイエットしてるのにさぁ~

  ぷーちゃん暑いね。
 ちゅらちゃん腸が冷えているのかもね
Commented by diverharumi at 2009-07-12 11:16
★みるくママさんへ
おはようございまーす。
今日はお天気良くてとっても暑いですね。
どこかお出かけでしょうか?
それとも昼間からキムチとビールでのんびりかしら?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私も辛いもの食べて食欲出ちゃって・・・ププ
気をつけまーす。

ちゅらの腸は冷えてるのかしら?
でも冷たいものは上げてませんよ。
ぷーはアイスとか食べるけど・・・
by diverharumi | 2009-07-10 16:03 | おいしいもの | Trackback | Comments(14)