人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

続きがちょっとあります。

ハマワンでは可愛い写真が沢山撮れて嬉しかったのに・・・
なのに、うちの子達の写真はみんなボケボケ~~~(O.;)
あまりにも下手な写真で自分でもガッカリ(;_q))クスン

そんな中で、私がとっても気に入った写真が1枚。
レンココ家のお嬢ともみじ&あんずの3ショット♪
お嬢の顔が見えてたらもっと最高なんだけど。。。。残念!!
続きがちょっとあります。_b0104592_21554994.jpg

もみじの頭をなでなでしているお嬢の顔がホントに優しくて、良い感じなの~~~
引き延ばして私が飾りたいくらい(笑)
もみあん親子がとっても気に入ったお嬢でした(^。=)

そして、なぜかよその子のワンコを抱いて記念写真(=^0^=)
もみじパパはココア・レンママはちゅら・私はあんずを抱いてまーす。
続きがちょっとあります。_b0104592_21593648.jpg

こんな3ショットも珍しくて面白いでしょ!!

朝の10時からいたハマワン、とってもゆっくり1日遊べて楽しかったですよ。
4時に解散したので、6時間も遊んだんだねっ(^^)v すごーい!!!

ワンコ達も楽しかったのでしょう。
帰りの車の中ではこの通り~~~
後ろの座席では私ともみじママの間でちゅらともみじが爆睡グー…(__).。oO
しかもこんなにひっついてるし~~(^з^)-☆
続きがちょっとあります。_b0104592_2254757.jpg


そして、何を勘違いしたのか、ぷーはもみじパパの所に行ってしっかり腕枕でネンネです(^o^)ハハハ
運転席が大好きなぷーさん。パパを間違えてます。ププ
あんずが助手席にいるのに~~(^^ゞ
続きがちょっとあります。_b0104592_228911.jpg


もみじ、あんず、ぷーがパパを独り占めしちゃってゴメンねぇ~~<(_ _)>


写真見て気が付いてると思うけど、6ワンはみんなお揃いのお洋服なんですよ。
レンママが作ってくれました。
とっても可愛くて、自分が作った訳でもないのに自慢しまくりの私・・・(э。э)bうふっ



そして、今回またまたレンママのHandmadeが私のお宝に加わりました。
デカバッグ♪
お出かけにグー(^-^)g""
続きがちょっとあります。_b0104592_2218297.jpg続きがちょっとあります。_b0104592_221894.jpg













そして、美味しい物も忘れずに。。。さすがレンママちゃん♪
続きがちょっとあります。_b0104592_22182973.jpg続きがちょっとあります。_b0104592_22183617.jpg












そして、そして、なんともみじママからも可愛いバッグを頂いちゃいました(^。=)
同じ日に違うタイプのデカバッグを2つもプレゼントされちゃう私はなんてラッキーだったんでしょうヽ(*^。^*)ノ
続きがちょっとあります。_b0104592_22212476.jpg



レンママ、もみじママ一緒に遊んでもらって、お土産までもらっちゃっていつもありがとうねっ♪
次回もヨロシク~~~☆
by diverharumi | 2009-06-23 22:07 | お出かけ