ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続きがちょっとあります。

ハマワンでは可愛い写真が沢山撮れて嬉しかったのに・・・
なのに、うちの子達の写真はみんなボケボケ~~~(O.;)
あまりにも下手な写真で自分でもガッカリ(;_q))クスン

そんな中で、私がとっても気に入った写真が1枚。
レンココ家のお嬢ともみじ&あんずの3ショット♪
お嬢の顔が見えてたらもっと最高なんだけど。。。。残念!!
b0104592_21554994.jpg

もみじの頭をなでなでしているお嬢の顔がホントに優しくて、良い感じなの~~~
引き延ばして私が飾りたいくらい(笑)
もみあん親子がとっても気に入ったお嬢でした(^。=)

そして、なぜかよその子のワンコを抱いて記念写真(=^0^=)
もみじパパはココア・レンママはちゅら・私はあんずを抱いてまーす。
b0104592_21593648.jpg

こんな3ショットも珍しくて面白いでしょ!!

朝の10時からいたハマワン、とってもゆっくり1日遊べて楽しかったですよ。
4時に解散したので、6時間も遊んだんだねっ(^^)v すごーい!!!

ワンコ達も楽しかったのでしょう。
帰りの車の中ではこの通り~~~
後ろの座席では私ともみじママの間でちゅらともみじが爆睡グー…(__).。oO
しかもこんなにひっついてるし~~(^з^)-☆
b0104592_2254757.jpg


そして、何を勘違いしたのか、ぷーはもみじパパの所に行ってしっかり腕枕でネンネです(^o^)ハハハ
運転席が大好きなぷーさん。パパを間違えてます。ププ
あんずが助手席にいるのに~~(^^ゞ
b0104592_228911.jpg


もみじ、あんず、ぷーがパパを独り占めしちゃってゴメンねぇ~~<(_ _)>


写真見て気が付いてると思うけど、6ワンはみんなお揃いのお洋服なんですよ。
レンママが作ってくれました。
とっても可愛くて、自分が作った訳でもないのに自慢しまくりの私・・・(э。э)bうふっ



そして、今回またまたレンママのHandmadeが私のお宝に加わりました。
デカバッグ♪
お出かけにグー(^-^)g""
b0104592_2218297.jpgb0104592_221894.jpg













そして、美味しい物も忘れずに。。。さすがレンママちゃん♪
b0104592_22182973.jpgb0104592_22183617.jpg












そして、そして、なんともみじママからも可愛いバッグを頂いちゃいました(^。=)
同じ日に違うタイプのデカバッグを2つもプレゼントされちゃう私はなんてラッキーだったんでしょうヽ(*^。^*)ノ
b0104592_22212476.jpg



レンママ、もみじママ一緒に遊んでもらって、お土産までもらっちゃっていつもありがとうねっ♪
次回もヨロシク~~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11342150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nene at 2009-06-23 22:37 x
ご無沙汰しましたぁ~
お友達とハマワンデートしてらしたんですね♪
お写真がブレブレなのは、ぷーちゅらちゃんの動きが早いからに違いないですね(笑)
きっと走り回ってたのでは?
みんなでお揃いのキャミソールかわいいですね(*^_^*)
手作りなんてすごい\(◎o◎)/
neneなんてflockのだけでも、ヘロヘロなのに・・・
素晴らしいわぁ~
Commented by kosuzume2 at 2009-06-23 23:00
レンココ家のお嬢ちゃま、きっとすごく魅力的な美人さんってわかりますよ~~
レンママさんって、器用さが半端じゃないですね。
もう、プロフェッショナルです~~
ところで、名古屋土産のコーチンパイ、私初めてお目にかかりました。

もみじママさんも、素人離れしてますね。
harumiさん、お友達が多くって良いな!

それにしても、ぷーちゃんすっごく安心しきってますね。
可愛い~~~
Commented by mokopyon819 at 2009-06-23 23:12
凄い凄い・・・・
COCOは、私以外の人に抱っこなんて、考えられません
パパですら、私が居る時には、ダメなんですぅぅ(笑)

こんな写真撮りたいなぁぁぁ
こんなCOCOなので、COCOの見ている前での
他のワンを抱っこするのは、難しいんですぅぅぅ(笑)

手作りデカバック
私も作ろうと思っているのですが
ミシンを買いなおそうと、まだ決まっていなくて、作れず
仕方なく、全て手縫いのパッチークで我慢しています

Commented by もみじママ at 2009-06-23 23:30 x
土曜日はありがとうございました~♪♪
すっごく楽しくてもっといたい気分でしたよね(´▽`)
お嬢の顔見てみた~い(今度見せて下さい エヘヘ)
こういった自然な写真が良い表情してるんですよね~
プーママ、シャッターチャンス逃さないね~(笑)

ちゅらともみじがベッタリ並んで寝てたのも嬉しかったけど
ぷーちゃんが旦那に抱っこされながら寝てたのはもっと嬉しかった~~
(きっと旦那の方もだよ~)
またハマワンデート行きましょうね~(*^▽^*)

ちなみに私のバッグは既製品ですよ~~アセアセ
Commented by テツー at 2009-06-23 23:56 x
こんばんわ。
おそろいのウエアーでかっこいいですね。いわゆる、チームですか。
楽しさが写真から伝わってきます。日常を考えると。緑豊かな場所で思いっきり遊ばせることは最大の贅沢と思ってます。
わんたちの表情にも現れていますよね。イイナー。
Commented by レンママ at 2009-06-24 10:04 x
ありゃ~~いきなりお嬢が~~~~~~
ほんとに~~~そんないい顔してた~~?
先生の顔になってたのかな・・・??
いやいや・・・園では恐~~い先生のはず!
それでも園児には人気者らしい。o○
きっと同レベルなんだろうね~(~_~;)

わ~~い♪もみじママからのBagオソロだ~~(^o^)丿
これビニール製だから重宝するよねっ♪
翌日温泉行く時、早速持っていったよ~~(^_^)/

名古屋コーチンパイ、ピリカラって書いてあったけど・・・・
どうだった?
実は、私も食べたことがないのよっ(^_^;)ヘヘ
パイのピリカラってちょっと想像出来ないけど・・・・・??
美味しく無かったらゴメンヨ~~~(^_-)

Commented by diverharumi at 2009-06-24 12:20
★neneさんへ
お久しぶりでーす。
はい、楽しく遊んできましたよ。
ブレブレ写真が多い訳?neneさんの言うとおりにしておきましょうね(^。=)
たしかにちゃらの動きは早いけど、ぷーねぇ~~(笑)
6ワンでオソロだったのでみんなの注目です(^^)v
レンママはとっても器用でちゃちゃっと作っちゃうらしいです。

ちなみに私は何も作れません(^^ゞ
Commented by diverharumi at 2009-06-24 12:24
★こすずめさんへ
お帰りなさ~い。

そうそう、そうなの、ママが美人ちゃんだからもちろんお嬢ちゃんもねっ!!
みんなにお披露目出来ないのがすごーく残念(O.;)
レンママは器用で美人・・・神様不公平です。ププ

名古屋コーチンパイ、ちょっとビリっとしてて美味しかったですよ。
お土産コーナーで前に見ましたけど・・・

もみじママからのバッグは既製品です。
書き方悪くてすみません<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2009-06-24 12:27
★COCOママさんへ
COCOちゃんってそんなでした?
ママがいるときはパパでもダメって・・・信じられません。
今度会ったときは、ぜひぷーちゅら抱っこして下さいね。
COCOちゃんには修行してもらいます。ププ

デカバッグはお出かけにとっても助かりますよね。
前にCOCOママさんから頂いたプードル柄のバッグはいちも持ち歩いてますよ~~!
Commented by diverharumi at 2009-06-24 12:31
★もみじママへ
こちらこそ車に便乗させてもらって助かりました。
ホントに楽しかったよね。
泊まりで行きたいくらい・・・

写真、すごーく良い感じで撮れてて、ホントは顔出しで見せたかったのよ。
もみじパパとワンコの写真も良いのがあったよ~~

帰りの車の中のワンコ達はみんな可愛かったよね。
特にぷーは・・・うふふ
喜んでもらえて良かった(^^)v

もみじママからのバッグ、手作りと勘違いさせちゃったみたい(^^ゞ
Commented by diverharumi at 2009-06-24 12:34
★てつーさんへ
(^o^)ハハハ、チームですか?
たしかにオソロでチームっぽいですが、遊ぶのはみんなてんでバラバラなんですよ(笑)
こんだけ会ってても絡みがないってねぇ・・・どう言うこと?
本物のチームにはなれそうもありません(^^ゞ

お仕事さぼって行った甲斐がありましたよ。
Commented by diverharumi at 2009-06-24 12:38
★レンママへ
お嬢、顔出しOKくれないかしら?
すごーくいい顔してるんだよ。
きっと園ではしてないと思うな!!
やっぱりワンコ好きの顔だよ。ぷぷ

えっもうバッグ使ったの?
しかも、次の日に温泉に行ったなんて・・・いいなぁ。
私なんて朝からずーとひたすらもみもみしてたよん。
レンママからのバッグとつもあるからお出かけしなくちゃ。。。

名古屋コーチンパイねっ、なかなか美味。
少しピリ辛だからビールにあうよん。
ご馳走様~~~
Commented by すんちゃん at 2009-06-24 18:09 x
楽しそうなワンズのお顔をみるとステキな1日だったんですね^^
みんなオソロだと思ってたら、ハンドメイド品・・・それも、ちょっとずつ
デザインが違ってて可愛いですね~♪♪ボーダーマリンでみんな似合ってるぅ~☆
折角撮った写真がボケてるのって凹みますよね~;;
表情が良くてもボケボケだと凹みまくり・・・。
お嬢はお顔写ってなくても写真の表情で優しさが伝わってくるね^^

バッグっていくつあっても重宝よね~^^
その日の気分で変えたり・・・。シーンにあわせたり・・・。
可愛いバッグ♪♪
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-06-24 18:09 x
こんばんは。
レンママ、センス抜群! 無地と柄の切り替えが良いですね~♪
また その柄がアメリカン(?)ぽくて。
もみじ・あんずママのバッグも可愛い~♪
プードル柄ですよね(*^_^*) よく見つけられたですね。

どちらもピンク系、ぷーちゅらママさんをイメージしてですか?!
すると・・・ぷーちゅらママさん・・・可愛い系・・???うふ
Commented by diverharumi at 2009-06-24 20:35
★すんちゃんへ
はい、とっても楽しい1日でしたよ。
6ワン、それぞれちょっとずつ違ったデザインがわかるなんてさすが~~
レンママのおしゃれセンスが光ってるでしょ(=^0^=)
写真は、みんな可愛く撮れたんだけど、ぷーちゅらだけが・・・(;_q))クスン
でも、次があるのでまたの楽しみにねっ!!
レンママのお嬢はすごーく美人ちゃんなのよん。
お見せできないのがホントに残念。

バッグは大好きだからすごく嬉しかったでーす(^^)v
そうそう、その日の気分で変えてます。
Commented by diverharumi at 2009-06-24 20:40
★ふみちゃん農園さんへ
こんばんは。
そうなんです、レンママはすごくおしゃれさんなので・・・
このバッグも最高でしょ!!
既製品っぽいですよ(^。=)
もみあんママは見つけ上手(^^)v
でも、もみじママも手作り上手なんです。

(^o^)ハハハ、ピンク系が好きだからって可愛いとは限りませんよ。
なんせ年が年ですから~~~(笑)
Commented by mokopyon819 at 2009-06-25 00:34
それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近は、COCOの見ている前で、他のコを抱っこすると
相手が、どんなに仲良しワンコでも、パピーちゃまでも
噛み付くほどの勢いで、吠え立てるのです(T(T(T(T_T)T)T)T)
Commented by diverharumi at 2009-06-25 08:43
★COCOママさんへ
すごいヤキモチ妬きですね(^o^)ハハハ

ちゅらもちょっとその傾向にありますが、ワンワン言うだけなので。。。
噛みつくほどの勢いとは、ちょっと考えてしまいますよね。
でも、近所にもそんな子がいましたよ。
by diverharumi | 2009-06-23 22:07 | お出かけ | Trackback | Comments(18)