ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

HAMA&WANに集合!!

6月20日土曜日、お仕事をちょっとおさぼりしてぷーちゅら連れて遊びに行ってきました。
いつも遊んでもらっているもみじ家も一緒、しかももみじパパの運転手付き~~ヽ(^0^)ノ

行った先は、浜松のHAMA&WAN
b0104592_1935513.jpg

私は2度目。。。
そして、そこで待ち合わせしたのが名古屋のレンココ家
急遽レンココパパがお仕事になっちゃったからお嬢の運転で来ましたよっ(^^)v
ちなみにレンママはお嬢(娘さん)の運転で来るのが心配で心配で前の日には胃が痛くなったんだって・・・ププ
(意外に小心者めっ。笑)

集合したプーのメンバー紹介♪ 

【レン&ココア】
b0104592_18361272.jpgb0104592_18362316.jpg











【もみじ&あんず】b0104592_18364827.jpgb0104592_18365757.jpg














【ぷー&ちゅら】
b0104592_18391642.jpgb0104592_18392563.jpg












梅雨時の約束で、お天気心配してたけど、晴れ女4人、晴れ男1人のおかけで暑いくらいの良い日。
おばちゃん3人は日焼けを心配しながらも良く遊びましたよ(=^0^=)


たぁ~~くさん遊んで、疲れたところで6ワンの集合写真撮ってみました。
みんな準備OKなのに、どうしてもぷーさんだけ揃わなくて・・・(O.;)
b0104592_18433341.jpg

何枚か撮した中でやっと一枚OK(^^)v
こんなもんで良いでしょ~~~。上出来、上出来(^^)//""""""パチパチ
b0104592_18443329.jpg



HAMA&WANの良い所、土曜日でも空いてて、そして、ご飯が美味しいヽ(*^。^*)ノ
実はランチも楽しみの一つでした。
b0104592_18503017.jpgb0104592_18504041.jpg













b0104592_1851599.jpgb0104592_18511936.jpg












カフェで美味しいもの食べてたら可愛いプードルちゃんを連れた方に声かけられちゃって・・・(э。э)bうふっ
プードル同士、すぐにお友達ですよね(^。=)
小さくて可愛い子達・・・
てっきり女の子だと思ったら、なんと凄いたくましい名前の男の子でした(笑)
アプリの子が五右衛門君  ブラックの子が小次郎君。
b0104592_1905465.jpg

今回は遊べなかったけど、お家がお近くらしいので、また遠征してきたときは遊んでねっ!!


写真の腕はないけど、可愛い写真が多すぎて、まとめ切りませんでした(O.;)
なので、スライドシューでまとめてドカンと見てもらいまーす。
沢山あるのでゆっくりじっくり見て下さいね♪


明日にもまだまだ続きまーす。
         
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11331507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるきぃ at 2009-06-22 21:16 x
UP待ってました(笑)
スライドショーの写真、みんな可愛い~~っ♪
いっぱい遊んで楽しかったんだね(^_^)
私も行きたかったじょ~~
ここはランチも美味しいんだ~良い所だネ!

続きも楽しみにしているよん(^_-)-☆
Commented by piton at 2009-06-22 21:24 x
HAMA&WANてとってもステキなところですね(*^.^*)
どのわんちゃんも いきいきしてるもの~▼^ェ^▼
ランチもとっても美味しそうでパスタの上の生ハム?が
か~なりの テンコ盛り~(●^o^●)
我が家の凛は静岡より西へ行ったことがないので
いつか連れてってあげたいわぁ~o(^-^)o

ぷー&ちゅらちゃん・もみじ&あんずちゃん・レン&ココアちゃん
みんな 白と黒のストライプのお洋服だけど
もしかして お揃~なのかしらん(*^―^*)ニヤリッ
Commented by ごえこじママ at 2009-06-22 21:45 x
ご訪問&コメントありがとうございます。実は一回来たんですが記事UPしてから・・・と思って読み逃げしちゃってました(汗)
土曜は遠くから来た方とお会いできてうれしかったです♪

おそろいのお洋服の6プーちゃん達!
なかなかお目にかかれるものではありましぇ~ん。
次回ハマワンに来るときはひと声お願いしますね~
仕事でなければ一緒に遊びましょう(ヨロシク)

プーの白は割りと珍しいけど私は個人的に好きデス!
でもなぜかうちのは違うし・・・(見学に行ってひとめ惚れちゃったのでそのままかっさらって来ました)

また遊びに来ますのでプーちゅらママもまた覗いてね☆
Commented by ポテママ at 2009-06-22 22:52 x
HAMA&WANに行って来たんですね(*^エ^*)
浜松出身だけど、行った事がないです(汗)
有名だから気にはなってるんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
みんないいお顔してますね♪
見ていて私も楽しい気分になりました(*^□^*)
スライドも盛りだくさんでしたね!!
続きも楽しみにしています゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
Commented by tama_ayu at 2009-06-23 01:26 x
こんばんは。
みんなかわいい“お揃?”ですごくいい表情していますね。
ステキな場所でいっぱい楽しんでるのがヒシヒシと伝わります。

プーちゃんもがんばって写真に残せてよかったですね。
お疲れ様でした。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-06-23 09:07 x
おはようございます。
浜松にHAMA&WAN!知りませんでした。浜松には友達もいるので年に1・2度は行くんですけど。
それにしても プードル・プードル・プードル・・・・・・・・。
色も様々、表情も様々、たまりません(^◇^)
ワンコちゃん達は大喜びだったことでしょう。
そこでは ドッグランになっているんですか?お食事も出来るのですか?
最後の五右衛門君、小次郎君、名前が傑作♪
あ~~あんずちゃんもいましたね~(^o^)/

近所に黒のスタンダード プードルがいます。メッチャ可愛いです。
Commented by レンママ at 2009-06-23 09:59 x
そっか~~スライドショ~って手があったか~~(>_<)シマッタ
これならいっぱい画像がUP出来て良いよね~~
しかもみんなすっごく楽しそうな表情してるよねっ♪
レンココのアジもいい感じじゃない!(^^)!
うちのカメラには、こんないいショット1枚も入って無かったじょ~~
またまたCDに溜め込んでおいてねっ(^_-)ヨロシク~

写真の配置もいい感じだけど・・・この横並びってどうやんの~?
またゆっくり教えてちょ~~~(*^^)v

あはは・・・・ほんとだよね~~
意外に小心者!って、確かにどう見たってそうは見えないよね~~
これは自分でもわかってるから、否定はしませんよっ<(`^´)>プンッ

続きも楽しみにしてるね~~
って、私ももうちょっと頑張らねば~~~~~



Commented at 2009-06-23 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokopyon819 at 2009-06-23 15:08
スライドショーの写真、ホント、皆ニコニコ
とっても可愛いわぁぁぁ
ママ達の笑顔の下、いっぱい遊んで走って
本当に楽しかったんだと思います

いつも、この中にCOCOが居ない事が残念でたまりません

五右衛門君に、小次郎君ですか!!!
なかなか、良い名前の付け方・・・
私も、もっと考えてつければ良かったと、今更ながら、よく思います
Commented by diverharumi at 2009-06-23 18:12
★みるきぃさんへ
ありがとねっ。
楽しみにしててくれる人がいると嬉しいよん(=^0^=)
今度はみるきぃさんもパパを説得して浜松まできてねぇ~~~
うちからは1時間、レンママの所からは2時間だったよ。

スライドショー、すごい写真の量で・・・見応あったでしょ?
Commented by diverharumi at 2009-06-23 18:16
★pitonさんへ
ハマワン、空いてて穴場ですよ~~
ランチはとっても美味しいしねっ!!
生ハム、ほんとてんこ盛りでした(=^0^=)
他の人のワタリガニのパスタもめちゃ美味しかったらしい。(э。э)bうふっ

静岡からは1時間なのでぜひ凛ちゃんを連れてって上げてくださいね。
いろんなワンコもいますよ~~~

今回みんなが着ている洋服はレンママのハンドメイドなんですよ。
しかもオソロなの~~~
可愛いでしょ♪
Commented by diverharumi at 2009-06-23 18:22
★ごえこじママさんへ
こちらこそ、遊びにきてくれて嬉しいです。
さっそく、覗いてくれたんですね。ありがとうございました<(_ _)>

土曜日に帰ってから、母の具合が悪くて、ちょっと病院に連れてったりしてたので、お返事が遅くなりました。

(^o^)ハハハ、6わんのオソロの洋服はやっぱり目立ちましたか?
レンママのハンドメイドなんですよ。
良いお友達をもって私は幸せなんですよ~~~(笑)
また、必ず遠征します。
その時は一緒に遊んでくださいね。

私は白プーが大好きで、実はこの子達で3ワン目なんですよ。
でも、プードルなら何色でも大好きなんですけどねっ(^▽^ケケケ

ブログでのおつき合いこれからもヨロシクお願いします。
Commented by diverharumi at 2009-06-23 18:24
★ポテママさんへ
えぇー、ポテママさんが行ったことなかったとは・・・
ココは会員制なので会員さんが多いようです。
なので割と空いてて、穴場なんですよ。
ご飯はとっても美味しいと思います。
今度、実家に帰った時はぜひに・・・

スライド見てくれてありがとう<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2009-06-23 18:27
★鈴ちゃんママへ
いつも見てくれててありがとう。
こちらも時々覗いてまーす。

洋服はレンママの手作り・・・みんなオソロなんですよ。
可愛いでしょ♪
このおかげで知らない人に声かけられました(^^)v

ぷーも楽しそうに一人でぶらぶらと。。。
アレ、ぷーは?って思うといつも私の後ろにいましたけど・・・ププ
Commented by diverharumi at 2009-06-23 20:24
★ふみちゃん農園さんへ
浜名湖というより西湖の隣にあります。
記事の中のHAMA&WANをクリックしてみてください。
浜松西インターから10分くらいのところにありますよ~~!

ドッグランに、カフェに、サロンにワンコ用ホテルなど、いろいろ・・・
綺麗で良い所ですよ♪

初めて会った小次郎君と五右衛門君には驚きました。
名前とは正反対、すごーく可愛いから。。。

スタンプーもいました。
私も大きなお家に住めるようになったら飼いたいスタンプーです(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2009-06-23 20:29
★レンママへ
最近すっかりスライドショーやってないから忘れてたでしょ!!
可愛い写真ばっかりだったからコレしかないよねっ。
またパパに頼んでCDにしておくよ。
待っててねぇ~~

よこ並びは写真ブログに取り込むときに右と左と中央ってあるでしょ!
その時に左右でいれてるよ。
わかったかなぁ~~?

続き、まだなにもしてないよん。
今日はダメかも。。。
Commented by diverharumi at 2009-06-23 20:31
★鍵コメさんへ
大変ですが、頑張ってくださいね。

パッションフルーツ、美味しい実が収穫出来ると良いですね。
Commented by diverharumi at 2009-06-23 20:33
★COCOママさんへ
はい、やっぱり気の合う仲間とワンコがいるのは最高ですね。
とっても楽しい1日でした。

もう少し近かったらお誘いしたのにねっ!!
私も残念に思ってます(O.;)

ワンコの名前ってホントにいろいろで楽しいですよね。
初めてお会いしたワンコの名前を聞くのもワクワクします(=^0^=)
by diverharumi | 2009-06-22 19:17 | お出かけ | Trackback | Comments(18)