人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

土曜日のこと・・・

週末の土・日と2日間パソコンがストを起こしインターネットが繋がらずちょっとご無沙汰しました。

なので土曜日の話題を今日アップすることになりました。
なるべくリアルタイムでお届けしたいと思っているのですが・・・今回はお許しを<(_ _)>

土曜日の夜は、お友達の所にお邪魔してきました。
お友達とは、最近ちょっと変化のあったノンハチシュー家です。

久しぶりのハウルとちゅらの(^з^)-☆Chu!!
土曜日のこと・・・_b0104592_15335260.jpg


ノンハチシュー&ちゅら(左からシュクルハウルノエルちゅら)
土曜日のこと・・・_b0104592_15343299.jpg

あっ!もちろんぷーも一緒です。
一人でウロウロしてました(^。=)
土曜日のこと・・・_b0104592_15364599.jpg


私たちがたこ焼きパーティしている間、ちゅらはどうしても柵の向こうが気になって仕方ないようです。
土曜日のこと・・・_b0104592_1539529.jpg


ノンハチシューママが、5月3日に出産した赤ちゃんをベッドから連れてきてくれたら、真っ先にちゅらが
『見せて~、見せて~!!』って・・・うふふ
土曜日のこと・・・_b0104592_15405894.jpg


そうなんです!!ノンハチシュー家の変化とは・・・ノンハチシューに弟君が出来たことなんです。
『弟君って・・・人間の子だよ~~』ってちゅらが言ったかどうか?
土曜日のこと・・・_b0104592_1543395.jpg


とっても賑やかなノンハチシュー家、赤ちゃんがもう少し大きくなってノンハチシューと追いかけごっこをするようになったらもっともっと賑やかくなりそうだねぇ(=^0^=)
弟君、負けるんじゃないよ~~~!!


ノンハチシュー、これからはママの取り合いになりそうだけど、みんなよい子でねっ♪
土曜日のこと・・・_b0104592_155286.jpg



この日は、我が家からたこ焼き器と粉とソースを持って行って来ました。
お家で2回やったおかけでパッチリ(^^)v
土曜日のこと・・・_b0104592_15535859.jpg

土曜日のこと・・・_b0104592_1554657.jpg


ノンハチパパはとっても気に入ったらしくたこ焼き器を買うって言ってましたよ~~(^。=)
by diverharumi | 2009-06-09 16:15 | プードル