人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン

(|||_|||)ガビーンとなった昨日の出来事。。。
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_1444794.gif


ドジっちゃいました(;^_^A アセアセ…
なんとパパのお気に入りのカメラを地面に落としてしまいました。
落とさないようにってパパがカメラにストラップをつけてくれたにもかかわらずしてしてなかった私。
地面にたたきつけられたカメラを見たときは(→o←)ゞあちゃーって『やっちゃったぁ~!!!』
って叫んだのでした。

そして、よくよく見たらレンズがこんな事に・・・
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_13305852.jpg
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_1331548.jpg


実は私、数年前にもパパのカメラをダイビングの時に水没させてて2回目なんです(O.;)
その時は、傷害保険で何割がお金が出で新しいカメラが買えから、今度もその手でって思い、すぐに保険会社に連絡したら、なんと自宅の敷地内では保険が使えないんだって~~~~うっそでしょ!!!
またまたガビ~~~ン(|||_|||)ガビーン2度の(|||_|||)ガビーンには落ち込みました。

結局自腹でカメラを買うことになりそうです(;>_<;)ビェェン
そして、同じカメラでないと水中用のハウジングが使えなくなるのでまったく同じカメラを買わなければなりません。
あわてて検索したら同じカメラがまだ売っていたのでほっと安心。
廃盤になってたらまた落ち込まなくちゃならないところでした(__;)

こんな悲劇があった昨日でした。
(私にも落ち込む事があるんですよ、こすずめさん!)



昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_1405651.gif

ところで全然話は変わりますが、6月4日昨日はテレビでもやっていたと思うのでみなさんもよーくご存じだと思いますが、【富士山静岡空港】が開港しましたヽ(*^。^*)ノ

いろいろ問題ありで開港に至った空港なので静岡県民としては素直に喜べないって感じですが、とにかく近くに空港が出来たって事でこんなビールで我が家もお祝いです。
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_13445591.jpg


ビール飲んでるときはすっかりカメラの事も忘れちゃって・・・
(^o^)ハハハ、パパ、ごめんなさい。


◎おまけ
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_1471010.gif


朝から雨の今日はお散歩にも行けなくて、ちゅらはおもちゃと戯れ、ぷーはひたすらネンネしてます。
ちゅら♪
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_13492442.jpg
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_13493093.jpg


ぷー♪
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_13501367.jpg
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_13501913.jpg
昨日の悲劇(|||_|||)ガビーン_b0104592_1350268.jpg

by diverharumi | 2009-06-05 14:08 | 日常