ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続き。九州編

無事福岡に着いた翌日(26日)は朝10時に実家を出て、今度は九州自動車を熊本インターまでGO~~~

約90キロほどの距離をまた走り、11時半頃には熊本城の敷地の中にあるという熊本国立病院に到着。
まずは今回の一番の目的、義父のお見舞いをしてきました。
この日は私たちが来ることを楽しみにしていたのか、とっても顔色もよく元気だったよう・・・
(その前と帰った後はまた熱が出たりして大変だったみたいでした)

その後、2時間ほど車でお留守番をしてもらっていたぷーちゅらにはご褒美です。
ちょっと暑い日だったから大変だったかも~~ゴメンねっ!

まずはひろ~~~い二の丸広場で鳩を追いかけるちゅらたん♪
広いし、人もほとんどいなかったからノーリードにしてあげたかったくらい。エヘ
b0104592_16542358.jpg


とにかく広くて歩くのにも大変そう(^^ゞ
b0104592_16545837.jpg


いよいよお城が見えてきましたよ~~
b0104592_16555077.jpg

立派な天守閣。
b0104592_16561815.jpg

私は初めての熊本城ヽ(^0^)ノ
規模が大きいです。

天守閣を登り(地上6階)上から見た景色は最高でしたよ~~~
この日はすごーく蒸し暑かったけど、上は良い風が吹いて気持ちよかったぁ~!
b0104592_1714515.jpg

赤い丸の中にパパとぷーちゅらがいまーす(^。=)
b0104592_172404.jpg
b0104592_1725375.jpg


そして、帰りにもう一度義父に会って私たちの元気なパワーを伝え(handshake)て福岡に戻りました。

帰りの車の中では歩き疲れたちゅらが義母と仲良く後ろの座席のベッドに。。。
すっかりおやつをもらい仲良しです。
b0104592_177349.jpg

ぷーは相変わらずパパの膝の上(=^0^=)
b0104592_1781534.jpg


夕方の6時頃には実家に着いたので早めにお風呂に入り、3人で最後の晩餐をして明日はもう帰らなければならないので早めの就寝…(__).。oO
本当に慌ただしかったけど、義父の元気そうな顔も見れたし、義母ともゆっくり話が出来たし、ぷーちゅらも元気にしてたし、まぁ~~ヨシとしましょっ(^。=)

朝、実家を出る前に記念写真を一枚。
初めてのちゅらはすっかり義母になじんで抱っこされてます(^。=)
b0104592_1722156.jpg

27日の朝は静岡を出た時と同じく10時出発~~~

行きにも寄った【三木SA】のドッグランに寄ったら、可愛い1歳の黒ぷー君がいて、一緒に遊んでくれました。
レオ君にいきなり(^з^)-☆されたぷーさん♪
でも、しっぽは上がってます(^^)v
b0104592_1716677.jpg


ちゅらはレオ君と仲良く追いかけごっこ~~!
b0104592_1716498.jpg
b0104592_1716558.jpg


ちゅらのおもしろ飛びヽ(*^。^*)ノ
b0104592_17173346.jpg


帰り際には、ふたりとも名残惜しそうにお別れの(^з^)-☆してました。
b0104592_1718165.jpg


そして、帰りの車の中ではずーとグッスリ寝ていたふたりでした(^^)V
b0104592_17191572.jpg

長旅、ぷーちゅらもお疲れさんでした。

初めに報告したとおり、無事に27日の夜11時には我が家に着きました。

そして、そして、だらだらと長くなってしまった今回の記事を見て下さったみなさんありがとうございました<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11140226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2009-06-01 17:31 | お出かけ | Trackback