ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

無事に戻りました。

ぷーちゅら家は昨日の夜11時に無事に我が家に戻ってきました。
みなさんにはいろいろ心配して頂きありがとうございました<(_ _)>


福岡の義父もお陰様で回復に向かっていて元気そうな顔を見ることが出来たのでほっとしました。
片道12時間かかって行った甲斐がありましたよ。
とても長いドライブでしたけど、ぷーちゅらと一緒だったのでそれなりに楽しく行って来れました(=^0^=)

とりあえずまだ写真の整理が終わってないので、さわりだけ~~~エヘ

25日の午前中11時に出発して、途中昼ご飯を食べたりして、午後の3時頃、【関西エリアの三木SAのドッグラン】に到着~~~!
b0104592_212428100.jpg
b0104592_21243551.jpg


約4時間ほど大人しくしていたぷーちゅらは大喜びでしたよヽ(*^。^*)ノ
ちゅらのこの嬉しそうな顔(=^0^=)
b0104592_2125723.jpg


ぷーもニコニコ顔だね。
b0104592_21252589.jpg


5ヶ月のラブちゃんとも遊び、この後ランの横のスタバでお茶してきましたよ。
b0104592_21261493.jpg


まだまだこの先ながーーーーい道中続きまーす。

まずは無事に戻ってきたというご報告だけでごめんなさい<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11102129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aosima0714 at 2009-05-28 21:31
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by nene at 2009-05-28 21:56 x
お帰りなさい♪
遠い道のり大変でしたね(*^_^*)
最近はSAにランがある所が多いいから、ワンコもリフレッシュできていいですよね~
取りあえずゆっくり休んで疲れをとってください♪
Commented by もみじママ at 2009-05-28 22:49 x
お帰りなさ~いヽ(^^)(^^)ノ
長旅本当にお疲れ様でした
お父様も回復に向かっていると聞いて(´▽`) ホッとしました
長い道のりかけて顔を見せにいった甲斐があって良かったですぅ

最近はSAにもランが増えてきて嬉しいですよね☆
ぷーちゅらもお疲れ様でした♪ 
嬉しそうな顔で走ってるね~~

写真の整理(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!
Commented by kosuzume2 at 2009-05-28 23:23
お帰りなさい~~お疲れでしょうね。

12時間もかかるのですね。ふぅう~~~(溜息・・・)

お義父さま、再入院されていたのですね。でも、飛行機で行くよ~~って、嬉しいお言葉ですね。行かれて良かったですね。

ぼちぼちのUP楽しみにしています。
Commented by みるく at 2009-05-28 23:38 x

  お帰りなさ~い。。。

  お父様回復に向ってよかった!ぷーパパ・ママさんのお顔が見られて
  嬉しかったことでしょうね。
  
  12時間は長いですね。ぷーちゅらちゃんもランランができて

  楽しそうなお顔ですねぇ。
 
  お疲れ様でした。ゆっくりしてください。
Commented by みるきぃ at 2009-05-28 23:51 x
プーママ お帰りぃ~~(^^)/
12時間の長旅お疲れさまでした。
お義父様、回復に向かって本当に良かったね!
プーパパ.ママに会えて、嬉しかったでしょうね(^^)

続きも楽しみにしています~♪先ずは、ゆっくり休んでネ。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-05-29 09:16 x
お帰りなさい。
ぷーちゃんもちゅらちゃんも 楽しそ~~~う(^v^)
飛んじゃってますね♪

12時間ですか!?腰は大丈夫ですか?
25年前 埼玉に1年居たとき、お正月に帰省して帰り、名古屋インターに入ったとたん渋滞、生まれて半年の娘と1歳の息子を連れて10時間乗ったことがありますが・・・過酷ですね。
十分に疲れを取って下さい。まだわかい(?)から大丈夫でrすか(笑)
Commented by てつー at 2009-05-29 10:51 x
おかえりなさいませ。
2年前、川崎IC~下関ICまで走ったことがありましたが、めちゃ疲れました。
途中のドックランは助かります。
2人とも楽しそうですね。
Commented by choco_choco_hi at 2009-05-29 12:00
お帰りなさぁ~い♪

お義父さん、快方に向かっているのなら一安心ですね^^
12時間ってまさに長距離ですよね。
平日で1000円は無理だけど、渋滞が無い分イライラも無かったでしょ?
ぷーちゃん達もドックランで息抜きできたし^^
2ワンコを何処かに預けると楽だけど、「どうしてるかな?」なんて心配してしまうしね^^;

以前青森に行った時、実家にワンコを(マルチーズ)預けて・・・その子が実家を抜け出して迷子に><
両親が一晩中探して、国道を渉り5キロ離れた以前住んでたアパート方面で保護してくれました。
私を探しに出かけてしまったんですよ。
それ以来何処に行くにも一緒に連れて行きました^^
Commented by REN-COCOA at 2009-05-29 13:27
いや~~12時間は、ちと大変だったね~
途中、ぷ~ちゅらちゃんも楽しそうにRunRunできて
よかったね~~♪
お父様も回復に向かっているようで、よかったですね(^^)

写真の整理がんばって~~
UP楽しみにしてるからね~~♪
Commented by maccha1020 at 2009-05-29 15:34
お帰りなさ~~い!
片道12時間ですか!?ひーっ!!
長旅、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね!
まままっお茶でもどーぞ!( *´∇`)_旦~~

SAにもドッグランがあるなんて嬉しいですね!
ぷーちゅらちゃんたち、ホントに嬉しそう!!

お義父さまも、快復に向かっているとのこと、よかったですね!!
ダンナさまも、お元気そうなお父様に会えて、一安心されたことでしょう!

旅の続き、楽しみにしてまーす!
Commented by ポテママ at 2009-05-29 17:27 x
おかえりなさい((o(>▽<)o))
無事、帰宅されたとの事でホッとしました♪
片道12時間とは長いですねσ(^▽^;)
昔、仙台に住んでいた時に浜松に帰るに9時間が
とても長かったのにそれ以上とは…
SAのドッグランは気分転換になってありがたいですね(*^エ^*)
お疲れだと思いますので、まずはゆっくり休んでくださいね☆
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:28
★aosimao714さんへ
こちらこそよろしく!!
またうかがいますね。
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:30
★neneさんへ
ただいま~~
本当に長かったです。
ただ車で行ったのも2回目なので前よりは遠く感じなかったです。
ゆっくり休みたいところなんですが、すでに昨日からお仕事してまーす(^。=)
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:32
★もみじママへ
なんとか無事に行って来ましたよ。
義父の顔が見れたのでほっとしました(^。=)

ぷーちゅらも途中のランが良かったのか車の中では大人しかったですよ。
写真・・・そんなに撮ってなかったみたい(^^ゞ
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:35
★こすずめさんへ
はい、昨日よりきょうの方が疲れが出てきたような・・・(^^ゞ
年ですね。

義父は私たちが帰った後きっと疲れたと思います。
元気な顔を見せてくれましたから・・・

12時間って言ってもランで遊んだりしてましたからねっ!!
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:38
★みるくママさんへ
無事戻りました。
義父とは入院中だったので一緒にお酒が飲めなくて残念でしたけど、回復している様子だったので一安心です。

ぷーちゅらの事を考えながらゆっくり行ったので12時間かかっちゃったけど、それなりに楽しかったです。

ありがたいことにお仕事があって、ゆっくり出来ないのが・・・(O.;)
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:40
★みるきぃさんへ
ただいま~~~
ほんと、義父が喜んでくれて良かったです。
12時間かけて行った甲斐があったよ~~(^^)v

続きもたいしたことがないけど、もう少しゆっくりしてアップしまーす。
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:45
★ふみちゃん農園さんへ
ただいま帰りました。
ぷーちゅらは、ランに着くと嬉しそうにしてました。
そんな顔を見れて良かったですよ。

12時間はつらかったです。
でも、お互いにプロですから、毎日のようにマッサージのやりっこをしてました。
そのおかけでなんとか腰も肩も持っているようです(^。=)

小さい子を車に乗せての10時間も凄いですね。
こういう事は若くないと結構つらいもんですよね~~~
それほど若くないので、身体に響きます(^^ゞ
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:47
★てつーさんへ
ただいま~~
川崎から下関までも今回の距離とあまり変わらないような・・・
約1000キロでしたよ。

ワンコさえいなければ新幹線で行けたのに。。。
でも可愛いふたりを置いていくわけには行きませんからねっ!!
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:51
★ちょこママさんへ
ただいま~~

道路は空いてていらいらはなかったですよ。
走っているときは快適なんですが、家に着いたときは疲れがマックスでした(^。=)

うちは母は預けることが出来ても、ぷーが無理なんですよ。
拒食症の上、人見知りとわんんこ見知りが激しいから、誰にも預けられなくて。
それに発作持ちだから心配だねっ!!

ちょこママさんも凄い経験しているんですねぇ~~
そんな事があったら絶対にワンコは預けられませんよね。
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:55
★レンママへ
いやいや、連休中の伊豆旅行と変わんないじゃないの~~?
ただ、こっちはスイスイし走っていての12時間だから、緊張感が違うけど・・・ププ

SAにランがあって助かったよ~~~
平日だからどこも空き空きだしねっ(^^)v

なんとなくまだ頭がボーとして写真の整理する気になれなくて・・・(;_q))クスン
もう少し待っててねぇ~~
Commented by diverharumi at 2009-05-29 20:58
★macchaさんへ
ただいま~~
いゃーたしかに長かったぁ~~
ゆっくりお茶でも飲んで休みたいところだけど、昨日からすでにお仕事が入っていてまだ疲れが取れてないのに、上乗せされてまーす。

パパも私も義父の元気な顔がみれてほっとしました。
ぷーちゅらにも会えたらもっと良かったのに・・・

旅の続き・・・しばしお待ちを~~
Commented by diverharumi at 2009-05-29 21:02
★ポテママさんへ
ただいま~~

心配しててくれてありがとう<(_ _)>
ぷーちゅらも途中のランで遊びながら元気に行って来ましたよ~~
ポテママさんも9時間って長い時間の移動したんですね。
やっぱり実家が遠いのは大変ですよね。

なかなかゆっくり休めなくて・・・(;_q))クスン
今日もお仕事頑張りました。
Commented by すんちゃん at 2009-05-29 23:13 x
お帰りなさ~~い^^
無事に帰って来れて何よりです♪
片道12時間もかかるんですね~~。
それは大変! 今は所処にドッグランが併設されているSAもあるのできっと退屈しないで行けたのでしょうね^^

ちゅらちゃん・・・満面の笑顔だね♪♪
余程楽しかったんでしょうね~。
Commented by diverharumi at 2009-05-30 10:33
★すんちゃんさんへ
ただいま~~

心配してくれててありがとうです。
ワンコ達が一緒なので、ゆっくり行ってきました。
12時間は凄いけど、途中のランは良かったですよ(^。=)

ちゅらは走っているときが一番良いお顔です(^^)v
Commented by mokopyon819 at 2009-06-01 01:50
帰ってきましたぁぁぁ
うふふふふふ
一緒一緒、一緒ですぅぅぅ
COCOも、いつもこの三木のSAで一休みするんです
(毎年、岡山へ帰るため・・・)

そういえば、今回、かなりくんくんしていましたが
匂い残っていたのかな♡
Commented by diverharumi at 2009-06-01 11:22
★COCOママさんへ
おかえりなさーい。
うふふ、同じ時期に同じ場所に行くなんて・・・
ほんの数日違いで会えなくて残念でした(O.;)

COCOちゃん、ぷーちゅらのにおいに反応してたのかな?
それなら嬉しいぃぃぃ(^。=)
by diverharumi | 2009-05-28 21:30 | お出かけ | Trackback | Comments(28)