ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

明日からお出かけします。

明日から3日間、パパの実家のある九州の福岡まで行って来ます。
そして、義父の入院している熊本にも行って来ます。
b0104592_23205829.gif

もちろんぷーちゅらも一緒に車に乗っていきまーす。


長旅になりそうですが、安全運転で行って来たいと思ってまーす(=^0^=)

4日ほどブログをお休みしますが、週末にはまたお会いできると思いますのでよろしく~~!

お友達のご主人のおかけでETCも付きましたが、土日じゃないので1000円では九州にたどり着かないのが悲しい~~(;>_<;)ビェェン

b0104592_23254144.gif

ぷーさん寝ながらのご挨拶でごめんなさい<(_ _)>
b0104592_23134520.jpg


ちゅらは初めての長旅なの。
大丈夫かな?
みんな、忘れないでね♪
b0104592_2315124.jpg


それでは、行ってきま~~すヾ ^_^ バイバーイ!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/11062103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maccha1020 at 2009-05-25 00:09
ご実家が、他県にあるのって憧れです!
うちは車で15分ですから・・・フランケンの実家なんて、歩いて3分なんですよ~!

福岡、気をつけて行ってらしてくださいね!!
ぷーちゅらちゃんたちとドライブを楽しんできてください!

福岡と言えば、明太子、ラーメン、もつ煮・・・・(こんな深夜に食べ物の妄想中・・・)
旅行記、楽しみにしていま~す!!(*^m^*) ムフッ
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-05-25 08:56 x
おはようございます。
静岡から福岡、熊本ですか (*_*) 本当に長旅ですね。私も運転は好きで、結構長距離を走りますが、さすがに九州までは・・・!
でも ぷーちゅらちゃんも一緒だと それも楽しいですね。
あんレモも松本まで行きますよ。
 それでは 気を付けて行ってらしてね♪ 美味しい物が多いから
ちょっとうらやましい~~~
Commented by kosuzume2 at 2009-05-25 14:18
家族旅行、楽しんでくださいね。
高速1000えんの恩恵、九州までなら是非利用したいですよね。
残念ですね~~

どの位時間かかるのかしら?お疲れ事故に注意して下さい。
お義父さま、かなりよくなられたと以前伺ったような記憶ですが、まだ病院ですか?
お見舞い、お喜びでしょうね。
Commented by chiyoko-mimi at 2009-05-25 18:51
三周年おめでとうございます

家族旅行楽しんで来て下さいね
Commented by piton at 2009-05-25 19:14 x
福岡ってめちゃくちゃ遠いですね(☆。☆)
かなりの長旅になりそうですが 
家族旅行楽しんできてくださいね(●^o^●)

↓3周年 おめでとうございま~す(*^-^*)
老眼も進み 眼精疲労と闘いながらの。。。
まったく同じです(*≧m≦*)プ お互いがんばりましょう~♪
Commented by ポテママ at 2009-05-25 20:58 x
福岡まで長旅ですね(*u_u*)
無事着かれたでしょうか?
お天気の崩れも心配ですが、楽しんで来てくださいね(*'-'*)
また、帰路も十分にお気をつけて…
お帰りを楽しみに待っていますU^エ^U
Commented at 2009-05-25 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2009-05-25 23:19 x

 お父様入院されていたんですね。

 ぷーパパ・ママさんのお顔見られて元気になられるといいですね。

 お大事にしてください。

 気をつけて福岡往復運転してください。

 お帰り楽しみにしてます。

 
Commented by もみじママ at 2009-05-26 11:20 x
お義父様まだ退院できなかったんですね(´ヘ`;) 
でも予定通りに九州行きが実現でき
プーパパママの顔を見せてあげればきっと
回復に向かいますよね♪

長旅でパパママだけでなくぷーちゅらも大変だろうけど
ゆっくり気をつけて休みながら帰ってきて下さい
美味しいものも沢山食べてこれるかなぁ(´▽`)
Commented by のえるはうる at 2009-05-26 18:44 x
無事についてよかったです~!!!
帰りも気をつけて帰ってきて下さいね。
のんはちしゅーと待ってま~す。
Commented at 2009-05-26 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すんちゃん at 2009-05-27 09:09 x
ブログ3周年☆おめでとうございます♪♪
なんでも続ける事ってすごい事です^^これからもステキなブログ楽しみにしいぇいま~す♪

九州までは遠いけど、入院されている義父さんも喜んでくれたのではないですか??
病床にいる時って会いにきてくれるのが本当に嬉しいんですよね。
きっと病気も回復につばがると思いますよ^^お大事にして下さいね~。
長旅・・・お疲れ様でした~。ゆっくり休んで下さいね~。
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:24
★macchaさんへ
ただいま~~~!!

まっちさん、実家が遠すぎるのも結構たいへんなもんですよ。
もう少し近い方が良いけど、3分ってのもねぇ(^▽^ケケケ

今回はお見舞いが目的なのであまり美味しい物は食べてる時間がないかも・・・
って言うかなかったの(O.;)
それでもぷーちゅらと楽しく行ってきましたよ~~
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:26
★ふみちゃん農園さんへ
ただいま帰りました。
今日はちょっとお疲れ気味のぷーちゅら家です(^。=)
さすがに行きも帰りも12時間の運転は疲れました。
九州は遠いです。

今回はお見舞いだったので美味しい物はあまり食べれなくて・・・(O.;)
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:29
★こすずめさんへ
行って来ました~~
家族旅行も無事すみました。
ぷーちゅらも今日は朝から元気がなくおつかれモードです。

1000円で行けなくて残念でしたけど、そのぶん道路はスイスイ~~
結構快適に運転出来ました(^。=)

義父は、思ったより元気でいたのでほっとしました。
今度は元気になったら飛行機で静岡まで来るって言ってましたよ。
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:30
★chiyoko-mimiさんへ
ありがとうございます。

無事に九州から戻りました。
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:32
★pitonさんへ
ただいま~~~
九州から無事帰ってきました。

お祝いコメありがとうございます。
(^o^)ハハハ、やっぱり眼精疲労ですか?
ブログをやっている人はみんな悩みですね。
これからもよろしくねっ!!
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:35
★ポテママさんへ
無事に戻ってきましたよ~~
行きも帰りも12時間の長旅、ぷーちゅらもお疲れモードです(^。=)
お天気はずーとよくて、昨日の夜にちょっと降られたくらいでした。
ぷーちゅらもサービスエリアのドッグランで沢山遊んできましたよ。
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:36
★COCOママさんへ
ありがとうございます。
そちらもお気をつけて・・・
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:38
★みるくママさんへ
行って来ました~~
無事戻ってきましたよ。

義父は先月また調子が悪くなり再度入院生活になってしまったんです。
それでもだいぶ回復してて、顔が見られたので安心しました。

今日はぷーちゅら家みんなお疲れモードです(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:40
★もみじママへ
ただいま~~

入院中だったので、ぷーちゅらとはご対面できず・・・
ちょっと残念だったけど、義父は回復に向かっていてほっとしました。

お見舞いだけで終わっちゃったのであまり美味しい物も食べずに帰ってきましたよ(O.;)
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:41
★のえるはうるママへ
ただいま~~
無事に帰ってきましたよ。
いつも心配してくれてありがとう。

またのんはちしゅーとチビちゃんの顔を見に行きまーす。
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:44
★ちょこママさんへ
ただいま帰りました。

お互いろいろ似てますね。
後悔しないようにしましょうね。

九州福岡までは1000キロくらい。
でもその後まだ熊本まで行きましたから・・・
福岡から1時間ほどでしたよ。
Commented by diverharumi at 2009-05-28 10:47
★すんちゃんさんへ
ありがとうございまーす。
お互い末永く頑張りましょうね。
これからもよろしくどうぞ~~

夕べ無事に帰ってきました。
ぷーちゅら家はみんなお疲れモードです(^。=)

義父も思ったより元気だったのでホットしました。
ただ、ぷーちゅらと会うことが出来なかったのが残念でしたけど・・・(O.;)

今日はお仕事もあるのでボチボチやってます。
Commented by レンママ at 2009-05-28 11:15 x
おっかえり~~(^_^)/
長距離、疲れたでしょ~
特に運転手のパパさん!
おつかれさまでした.。o○

ぷ~ちゅらちゃん、今日はぐったり~~~で1日寝てるかな~!?
プ~パパ&プ~ママも休む暇なくお仕事で大変でしょうけど
頑張ってね~~
無事でなによりでした(^_^)/
Commented by diverharumi at 2009-05-28 17:56
★レンママへ
ただいまぁ~~
やっぱり疲れたよ~~!!
年だからねっ。
私も運転手したけどね、ちょっとだけ。。。

みんなぐったりだよん(^。=)
でも、ちゅらはもう元気、やっぱり一番若いからだね。

無事を祈っててくれてthank you♪
by diverharumi | 2009-05-24 23:26 | お出かけ | Trackback | Comments(26)