人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

本日3周年を迎えました。

2006年5月23日にスタートしました
            【プードルとダイビング日記】
も本日で3周年を迎える事ができました。

これもみなさんの暖かいコメントのおかげで続ける事が出来たと思っています。
励ましや優しい言葉・・・時には激しい突っ込みもあったりして楽しくやってこれた事に感謝しまーす。

本日3周年を迎えました。_b0104592_1544450.gif


最近は、すっかり【プードル日記】になりつつあるブログですが、また水中写真もお見せできる時期が来ると思いますので楽しみにしていてくださいね♪

老眼も進み、眼精疲労と闘いながらのブログの更新も時にはつらいとき(笑)もありますがそれでも毎日カメラ片手にぷーちゅらを撮して頑張って行きますので、これからも今まで通りおつき合いよろしくお願いいたします<(_ _)>

ぷーちゅらからもご挨拶♪
あまり気乗りのしないふたりの顔にガッカリですが・・・
本日3周年を迎えました。_b0104592_147747.jpg


気を取り直して、もう一度。
本日3周年を迎えました。_b0104592_147393.jpg

無理矢理ふたりを近づけるのは大変です(^^ゞ


この後、ぷーがちょっとおねーちゃんぶって・・・
『ちゅらちゃん、これからもちゃんと働きなさいよっ!』て言ってたような~~~~うふふ
本日3周年を迎えました。_b0104592_1493193.jpg



ぷーが5月で6歳になり、ちゅらが2年前に家族に加わり、またなにか変化があるかもしれない我が家ですが、これからも温かい目で見守っててくださいねぇ~~!!

明日からまた楽しい話題を探しながら頑張りま~~~すp(。・_;。)qガンバルッ 
本日3周年を迎えました。_b0104592_14165638.gif

by diverharumi | 2009-05-23 14:18 | ご挨拶