ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

初めまして~~!

ブログの友達のキアラママさんの所に月曜日に行って来ました。
場所は御殿場、もみじママとふたりでお邪魔してきましたよ。
お互い、ワンコはパパに預けて、のんびりと~~~

キアラママさんの所に行く前にまずはお買い物。
御殿場と言えばやっぱりアウトレット
1年ぷ゛りのアウトレットなのでウキウキ♪

富士山が見えててやっぱり景色は最高ヽ(^0^)ノ
b0104592_21322180.jpg


ウロウロしながらも結局お買い物したのは【DOG DEPT】でのお買い物のみヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
しかもワンコの物は何も買わず・・・(^^ゞ
b0104592_21333935.jpg


ランチもココですませ、1番の目的に行かなくちゃ・・・
帰りに駐車場でも富士山が~~
b0104592_21351122.jpg



待ち合わせの時間にほぼ間に合い、キアラママさんとは2回目のご対面♪
キアラママさんはすっかりお腹も大きくなっていて、来月には初めての赤ちゃんが生まれる予定。
そして、初めてまして~~のキアラちゃんとその子供のアブーちゃん。
おしゃべりに夢中になっててすっかり写真撮るのを忘れたため、キアラママさん撮影の写真お借りしました。
ごめんなさい<(_ _)>
b0104592_21411322.jpg

前にいる子がキアラちゃん、そして後ろの子が子供のアブーちゃんです
ふたりともすごーくなつっこくて私たちに甘えてくれたり遊んでくれたりとってもいい子でした(^^)v

ずーと遊んでいたかったけど、キアラママさんも来月生まれてくる子供の準備もあるし、私もちょっと夕方から用事が出来てて、ちょっとあわただしく帰ることに・・・
今度はキアラママさんの赤ちゃんのお顔を見にまたお邪魔しまーす。

初めまして~でも、キアラちゃんとアブーちゃんに嫌われなくて良かった(=^0^=)

今度は、ぷーちゅらも連れて会いに行きたいなぁ~~
ねっぷーさん、ちゅらたん♪
b0104592_21475491.jpg
b0104592_2148412.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10955921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すんちゃん at 2009-05-13 22:17 x
御殿場から見る富士山もキレイなんですよね~♪
もう何年も見てないなぁ~;;
本当はこのGW中に河口湖方面にでも連れて行ってもらおうかと思っていたんですが、
1日おきに来客の予定で結局行けずじまいでした~;;
富士山見に行きたいです~~^^
でもいつもこうしてキレイな富士山がみれてそれだけでも幸せ~♪ぷーちゅらママさん☆Thank you♪

アウトレットも楽しんでお友達にも会えて充実した1日でしたね^^
今度は可愛いべビタンに会えるといいね♪
キアラちゃんとアブーちゃんも可愛いね~♪
Commented by kosuzume2 at 2009-05-13 23:17
わぁ~~ブロ友の輪がどんどん大きくなりますね。
嬉しいですね^^

>【DOG DEPT】でのお買い物のみ・・・しかもワンコの物は何も買わず・・・って、何を買ったのかしら?気になります。

富士山、いつ見ても清々しく美しいです。
ちゅらちゃん、なぁに?
Commented by mokopyon819 at 2009-05-13 23:18
うわぁぁぁ
まだまだ雪を頂く富士山、とても見事です

こんな素敵な景色を見ながら、お買い物ですかぁぁぁ
羨ましいです
私も、そろそろアウトレットへ行きたくなってきましたぁぁ
ただ、こちらは、駐車場がすぐに満車になってしまうことと
電車だと遠いこと
コレで、ついつい遠のいてしまいます

ぷーちゃま、ちゅらちゃま、またお友達が増えたのですねぇぇぇ
キアラちゃまとアブーちゃま
とっても大人しそうな、可愛いコぉぉ~
私も、なでなでしたいなぁぁぁ
Commented by nonbiri-miyuu at 2009-05-13 23:48
やっぱり富士山はいつ見ても綺麗ですねぇ~(*^^*)
御殿場のアウトレットは平日ですと1時間くらいで行けるんですけど
久しく行ってないなぁ~ お店も入れ替わってそうですしねっ(笑)
でもめがねさんはお買い物嫌いで一緒に行くと・・・なんです(;^^)
やっぱりお買い物とお喋りは女子同士に限りますよね~(笑)

お友達のキアラちゃんもアブーちゃんもとってもカワイイ~(*^^*)
お友達との楽しい時間満喫ですね(^_-)-☆ 
次回は可愛いbabyちゃんにぷーちゅらちゃんも一緒でさらに楽しそうですね☆ 


Commented by maccha1020 at 2009-05-14 12:43
御殿場から見る富士山もきれいですね~!
アウトレット、富士サファリパークからすぐですよね。
サファリパークへは何度も行ったことがあるんですけど、アウトレットにはまだ行ったことがないんですよ~!

キアラちゃんとアブーちゃんも可愛いですね!!
来月には、アブーちゃんにも弟か妹ができるんですね!
楽しみですね~!
Commented by レンママ at 2009-05-14 13:13 x
そっか~(^^ゞ
またまた勘違い!
一瞬キアラちゃんの子供が産まれるのかと思ったよ~~
キアラママさんがご出産されるのね~(^_^)フムフム

パパとぷ~ちゅらちゃんはお留守番だったのね~
今度ベビーちゃんに会いに行くのが楽しみだねっ♪

アウトレットのバッグに見える富士山、絵になるね~~。o○
Commented by みるきぃ at 2009-05-14 13:59 x
わ~~~、富士山キレイ(^^)/
御殿場まで行ってきたんだね。アウトレット、もう何年行ってないだろ?!
ここって結構広いから、まだ全部見てないんだよね^_^;
DEPTでは、お気に入りが見つかった?(^^)v

キアラちゃんとアブーちゃん可愛いね~
今度はぷーちゅらちゃんも一緒にネ(^^)
Commented by diverharumi at 2009-05-14 16:21
★すんちゃんさんへ
御殿場からはすごーく大きく見えるんですよ。富士山♪
そろそろカスミがかかって見えなくなる時期なのに月曜日は綺麗に見えました。
またぜひ河口湖方面に遊びにいらして下さいね。
富士山の見える時期がいいかも~~~

アウトレットは楽しいですよね。
そちらにもあるんですよね~?
今度はそっちのアウトレットにもいってみたいです(=^0^=)

はい、キアラママさんに赤ちゃん生まれたらまた会いに行ってきまーす。
Commented by diverharumi at 2009-05-14 16:29
★こすずめさんへ
キアラママさんは随分前にこちらまで会いに来てくれたんです。
お腹が大きくなってしまったので、今度はこちらから伺いました。
実は、キアラママさんのお母さんって私よりお若いの~~
だから、娘みたいなお年なのですよ(^。=)

DEPTでのお買い物は、自分の白いブラウスとパパのポロシャツ、そして、今月お友達のプレゼントのTシャツでした。
大したものじゃなくてごめんなさい<(_ _)>

富士山は、大きく見えてちょっと嬉しかったです。

ちゅらは何か訴えてますか?(э。э)bうふっ
Commented by diverharumi at 2009-05-14 16:33
★COCOママさんへ
私も1年ぶりのアウトレットでのお買い物でした。
特にブランド物には興味がないのですが、見て回るだけでも楽しいですよね。
今回はワンコがいなかったのでちょっと楽でした(^。=)
御殿場は富士山が近いので景色も最高で良い所ですよ。
そろそろこちらにいらっしゃいませんか?(笑)

キアラちゃんとアブーちゃん親子はとっても仲良しでいいこでした。
まだぷーちゅらとは会ってないので今度はお友達になりたいでーす。
Commented by diverharumi at 2009-05-14 16:38
★miyuuさんへ
そちらからも1時間くらいで行けるんですね。
私が住んでいる静岡市内からも1時間くらいですよ~~~
平日は空き空きで良いです(^^)v

(^o^)ハハハ、一緒、一緒、今回もパパは一緒に行きたくないからもみじママとふたりだったんです。
買い物は嫌いみたいですよ。

そうなの~~人間の赤ちゃんにキアラちゃん、アブーちゃん親子がいて楽しそうな所にぷーちゅら連れてまた遊びにいきまーす。
それにしてもキアラママさん、お世話が大変そうだわ。
Commented by diverharumi at 2009-05-14 16:42
★macchaさんへ
サファリパーク、近くだったかな?
そっちは1度くらいしかいったことなくて・・・(O.;)
アウトレットは御殿場インター降りてすぐです。
インターから見えまーす。

キアラちゃん、アブーちゃん親子に人間の弟か妹が出来るんです。
ママとパパはは大変そうだけど、ふたりはめちゃめちゃ若いからへっちゃらみたいです。羨ましい~~~
Commented by diverharumi at 2009-05-14 16:46
★レンママへ
ププ、そっかーちょっと勘違いされやすかったよね。
キアラママさんは人間です(笑)
キアラママさんのお母さんは私よりお若いらしい。。。(→o←)ゞあちゃー
なので娘のような存在だけど、とってもしっかりしてて感心しちゃいまーす。
今度は、ぷーちゅら連れてベビーちゃん見に行かなくちゃ・・・

アウトレットからの富士山はでっかくて綺麗だったよ~~!
Commented by diverharumi at 2009-05-14 16:50
★みるきぃさんへ
ねっ富士山、綺麗でしょ~~
DEPTから出て振り返ったら富士山が見えたの~~~
もみじママと思わずパチリ♪

御殿場アウトレットはそんなに遠くないのに~~
今度はここで待ち合わせする?

DEPTではいろいろ迷ったあげく白のブラウス1枚買ってきたよ。エヘ

キアラちゃんとアブーちゃんはすごーく可愛い親子でした(^o^)
Commented by ポテママ at 2009-05-14 17:39 x
富士山が見えるとテンションあがりますよね(☆∩艸∩)ウフフ
御殿場…久しく行ってないです
アウトレットは好きなんですが、御殿場はワンコに優しくないので(;´▽`A``
広くてお店もいっぱいなのでほんと残念です。
ブログのお友達の和が広がるっていいですね(*^エ^*)
今度はぷーちゃん&ちゅらちゃんも一緒かな♪
Commented by diverharumi at 2009-05-14 20:44
★ポテママさんへ
はい、その通りです。
思わず、もみじママに『富士山綺麗だよ~~!』って言ってました(=^0^=)
たしかに、御殿場はワンコには優しくないですよね。
でもこちらにはここしかなくて・・・(O.;)
敷地が広いからドッグランとか作ってくれれば良いのにねっ!!
だれか、御殿場アウトレットに知り合いいないかしら~~

キアラママさんに赤ちゃん生まれたら、ぷーちゅら連れてまたお祝いに行ってきまーす。
by diverharumi | 2009-05-13 21:54 | お出かけ | Trackback | Comments(16)