人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

さっそく~~

レンママがぷーの誕生日に作ってきてくれた可愛いお洋服を着せてみました。
前から撮っても洋服のかわいさがわからないので、後ろ姿です(=^0^=)

ちゅらの後ろ姿。。。
右端に身体だけぷーが写ってます。
さっそく~~_b0104592_13332493.jpg

正面もちゅらが見せます(^。=)
さっそく~~_b0104592_14301039.jpg


ぷーは疲れちゃってて、寝姿になっちゃいました(^^ゞ
さっそく~~_b0104592_14291574.jpg


顔は写ってないけど、お洋服はなんて可愛いんでしょうヽ(*^。^*)ノ
さすがレンママ、サイズもぴったりだし、可愛過ぎ~~~
はやく、オソロで着せてお出かけしなくちゃ。ルンルン♪♪

レンママ、いつもセンスの良いお洋服ありがとね♪

さっそく~~_b0104592_13505050.gif

そして、ゆっこさんからいただいた牛タン。
初めてのおやつにぷーが興奮気味~~~ヽ(^0^)ノ
おやつにかぶりつくぷーは珍しいですよっ!
さっそく~~_b0104592_13405763.jpg
さっそく~~_b0104592_1341496.jpg

大きいまま、食べてるし・・・
さっそく~~_b0104592_13413539.jpg


夢中なこの顔(^○^)
さっそく~~_b0104592_13421282.jpg

この後も必死で食べ続けましたよ。


ちゅらは丸飲みしそうなので、小さく切ってもらって。
真剣です(^▽^ケケケ
さっそく~~_b0104592_1343277.jpg

よだれまで出ちゃって・・・ププ
さっそく~~_b0104592_13441319.jpg


ちゅらは何でも食べるけど、ぷーがこんなに興奮するおやつがあるなんてビックリ!!!
ちゅらも滅多に出ないよだれも出ちゃったくらいだからよっぽど美味しかったんだね。
こっちで見たことないけど、牛タンのおやつ探してこなくちゃねっ。

ゆっこさん、珍しいおやつありがとう~~~
さっそく~~_b0104592_1352668.gif

by diverharumi | 2009-05-07 13:52 | プードル